--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/21 Mon  14:43
こんなんできました★その195

先日、無印良品で
ペンケースを購入してきました♪
大きさは、
18.4cm×6.4cm×2.5cmで
結構たくさん入るタイプです(^o^)

chiicoはいつも仕事に
myペンを持ってってるんですけど、
ボールペン2本、
マーカー2本、
細ペン2本、ラクに入りました♪

おまけに、付箋まで
入っちゃいましたよ(*^_^*)

パープル系でゴージャスなカンジで
デコしてみましたのでご紹介します♪

矢印
IMG_3678.jpg
Bigカメリアをポイントに♪

矢印
IMG_3679.jpg
パープル系パーツをセレクトしてデコ♪

矢印
IMG_3680.jpg
開けたところ♪

この前、ブロ友のPurple SKYさんから頂いた
黒レースのシールを貼ってみました♪
パールのハートストーン&紫の樹脂薔薇も
プレゼントの中に入ってたモノを早速使ってみたんです(^^ゞ

先日ご紹介したメモスタンドにも使わせて頂いたんですけど、
結構使えますね!(^^)!
黒レースシール、どこに売ってるんだろう?!

また、いくつかペンケースを購入してあるので、
デコしようと思います♪
次は、モノトーン系の予定(*^_^*)

roiroiさんに納品予定です♪

この前、知り合いに
ブログに乗せてるデコの写真に
名前入れた方が良くない?!って
言われました(^^ゞ

勝手に使われたりしたら嫌じゃない?
と心配してくれたみたいです…

そっか…そういうことも考えなきゃねって
ことで、今回文字を入れてみました♪

改めてみなさんのブログを拝見すると
確かに皆さん名前入ってるわ…←今頃(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その194 ≪    HOME    ≫ イベント最後のお買いもの♪

Comment

☆ こんばんは☆

ペンケース、めちゃめちゃいい感じです
かなり気に入りました(*^_^*)
でも、モノトーンも見てみたい気が…かなり欲張りですね(^_^)すごい楽しみです。

今日、夕方駆け込みでroiroiさんにお買い物に行ってました。オーナーさんから、20分前までchiicoが来てたって聞いて、会えなくて残念でした。今日でイベントも終わりだと思うと寂しくて、ついついお買い物してストレス発散してきましたヨ

☆ NoTitle

こんばんは♪
なんと豪華なペンケース!
カメリアを中心に、斜めに薔薇パーツなどが
配置されててとってもオシャレですね☆
黒いレースも素敵〜☆

☆ 

こんばんは

chiicoさんの紫デコは特に大好き組み合わせがすごくキレイです〜
黒のレースも可愛いですね

始め、黒のレースもデコされたのかと思って
『こ…これは一体どんな技法で…』
と 通常のデコも知らないのに画像をかなり見てました笑

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ホント〜?!ウレシイな(*^_^*)
モノトーン系もデコしてみようと思ってるので、
もしどちらか気に入ったら、
roiroiさんにお取り置きお願いしますので、
また声かけて下さいね(^_-)-☆

chiicoも今日でイベント最後だ〜と思って
ちらっと行って来たんですよ♪
うわ〜ニアミスだったんですね!!
もうちょっとで会えたのに〜残念…

yukkoさんに頼みたいモノもあったので…
またちょこっとお買いものしてきました(^^ゞ
末にまた納品も兼ねて行くつもりです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
メール見ました!!
ありがとうございました♪
ホント嬉しかったです(*^_^*)

このペンケース、デコ面積が広くて(笑)
最初デザインに少し時間がかかっちゃって(^^ゞ
レースシールが大活躍しました(^o^)

大人っぽくゴージャスなカンジが出せてますか?
次はモノトーン系で挑戦してみようと思います!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
紫系は、大人っぽくデコしちゃうんですよね!!
組み合わせは、ブラック、ゴールド系が多いです♪
すごく好きな色なので、デコしてても楽しいです(*^_^*)

黒レース、デコ出来たら…それはすごいですよ!!
chiicoが聞きたいですっ!!どんな技法で…?!って…
もう〜(笑)coilさんってば…(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ NoTitle

すっごい素敵!
パープル×黒はごしっくな香りがして好きな組み合わせです。
ゴージャスですよね〜

黒のレースシールは同じものじゃないけど100均でも見ましたよ。
すぐ使わなくても見たら買っておくのがいいですよね。

画像にロゴ入れは私も、しなくちゃな〜って思ってました。
そう思いつつ、忘れてしまうのですが
今度からちゃんと入れようかな・・

☆ NoTitle

綺麗なペンケース!!
ゴージャスで中心部分のパーツの置き方も素敵☆
黒レースシールもあってますね。

私も無印のこのペンケース、デコりたいと思って買ったのですが、実際デコろうと思うと割と面積が広いですよね・・・それでちょっと放置していました^^;
でもさすがchiicoさん!!
参考にさせて頂いて、私も挑戦しようと思います♪

☆ べにさん

こんにちは☆
パープル&ブラックって大人なカンジになりますよね♪
chiicoもお気に入りの組み合わせです(*^_^*)

ホントですか?!それはちょっとチェックしなきゃ!(^^)!
昨日は、ヤフオクでレースシールを探してました(笑)
ネイルシールとかもいいかもですね♪

ロゴ入れは、言われるまであまり気にしなかった…
でも、入れた方がいいかもですね…
chiicoも忘れそうです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
いいカンジですかね〜(^o^)
レースシールが活躍してくれました♪

そうなんですよ〜!!
面積が広いので、デザインに悩みました(^^ゞ
やっぱり広い分、大きいパーツはいるなと思って、
でかカメリアを中心にデコしていったカンジです♪

お!!きらきらモンキーさんも買ってあるんですね(^_-)-☆
ぜひぜひ、挑戦してみて下さい♪
デコり甲斐ありますよ〜(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ NoTitle

きゃ〜♪ 欲しくなる〜♪
紫パーツどんどん送っちゃおうかしら〜 笑
ほぅほぅ・・・ レースシール使えるんだぁ♪
あれはですねぇ・・・ メールします♪
chiicoさんは上手に使ってくれるから
ほんと送り甲斐あります♪
写真に名前は入れといた方が良いですよ!
「私が作りました」って勝手に使う人いるから。
だから なるべく名前も モノ自体に かぶせた方が
いいですよ・・・ 加工されない様にね。
あと 宣伝にもなりますしね♪

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
Purple SKYさんに頂いたパーツ&シール、
大活躍です♪ホントにありがとです!(^^)!
レースシール、ヤバいくらい使えます!!
頂いたものは、いっぱい活用させてもらってますよ(^^ゞ
こちらこそ、ホントにありがとです〜(^o^)丿
画像とか勝手に使う人いるんですね…
そういうとこ無頓着なんですよ…ちゃんとしなきゃですね!!
いつもありがとです〜!!

PS:メールありがとです♪ヤフオクで検索してみたり、
ネットショップを何店か覗いてみたんですけど、
商品自体、生産中止されてるみたいです…残念。
ネイルシールとかも使えそうなので、
同じようなモノを、そちらで探してみようと思います♪
ありがとね〜(^o^)丿

☆ NoTitle

何てsuteki☆なデコレーションe-267
パープルというカラーが高貴で上品な感じがあるので
大好きです♪
ブラックのレースも大人っぽくていいです!
いいですよ〜〜^^
即売確実ですね!!
お子様用から大人の女性向きまで
幅広いデザインなのもchiicoファンの多い証拠ですね〜e-446ウン

☆ aileさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!ウレシイな〜(^o^)
chiicoも紫色って好きな色です♪
レースシールもホント大活躍!!
嬉しいこと言ってくれますね〜(笑)
もう、単純なのでやる気でちゃいます〜♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その194 ≪        ≫ イベント最後のお買いもの♪


