--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/19 Sat  20:35
こんなんできました★その194

先日、ご紹介したホイップデコのminiハサミですが…

少しホイップが残ったので、
まださらにminiサイズのハサミを
一気にデコしてしまいました!(^^)!

矢印
IMG_3661.jpg
miniリボンパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3662.jpg
スライスフルーツもちょこっと乗せてみました♪

ホントにminiサイズなので、
ペンケースにも楽勝に入りそうです(*^_^*)

もちろん!!プチプラ設定にしま~す(^o^)

roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その193 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その195

Comment

☆ NoTitle

こんばんはe-247
お〜!一気に5つもデコですかe-267
すごいです!

ミニはさみ自体がスケルトンだから、カットフルーツのパーツが南国風になってe-420よく合いますよねe-266
トロピカルです!

☆ NoTitle

届きましたよ〜!!
やっぱり可愛い〜☆カップ部分のシールも裏面とかも思ってたよりいっぱい貼ってあって得した感じ♪
クリームもずっしりで存在感あります!
500円券も頂いたので、ブログでチェックしてドンピシャの時使わせて頂きますね(笑)
メモスタンドもブログで紹介させて下さいね!

ミニハサミ、プリクラ用にも便利そうですね☆

↓チョコミラーも可愛い♪ハートのキャンディ可愛いです。

☆ NoTitle

きゃ〜ちっちゃいはさみのデコ、かわいい〜!
こんなミニサイズがあるんですね。
枝毛発見、とかに便利そうね。
リボンとミニフルーツのデコかわいいです!

☆ 

こんばんはぁ☆

お買い物お疲れさまでしたぁ! いいなぁ♪私もいっぱいお買い物してストレス発散したぃ〜(笑)

ミニミニハサミっていつも持ち歩けるし、とっても便利ですょね♪ ミニミニフルーツがいっぱいでおいしそーだぁ!(^▽^)!

↓のミラーもとっても可愛いです☆ うん♪うん♪右端にデコっていいですょねん(^_-)-☆ 私も同じ素材手元にあるんですが。。。アイデア浮かばず放置気味です(笑)

☆ NoTitle

なんですか〜ッ!?
この可愛らしいハサミは!!
デコってくれ〜と言わんばかり
の ハサミ(土台)ですね♪
それを また可愛らしく仕上げ
ちゃうchiicoさん☆
素敵です♪

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
ホント、超miniサイズなので
サクサクとデコ出来ました!(^^)!
ホイップだし、簡単♪

そうなんですよ(*^_^*)
ハサミの色がクリアでとってもかわいいんです!!
トロピカルですか〜(^^ゞ
そのネーミング、いただきっ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
うわ〜♪良かった〜(*^_^*)
シール、いっぱい貼ってあったでしょ(笑)
なんか楽しくなって、いろいろ貼ってしまいました(^^ゞ
メモスタンドは、ある程度重さいるかなと…
気に入ってくれたかな〜(^^ゞ

ぜひ!!チケットも使ってね〜(^o^)丿
ちなみに…裏側に押してあるchiicoのはんこはcoilさん作です♪
今年いっぱいの期限なので、またきらきらモンキーさんの
ツボ押せた作品があれば、その時使ってね!(^^)!よろしくです〜♪

miniハサミ、ペンケースにも入る大きさなのでgoodですよ!(^^)!
チョコミラーのハートキャンディ、子どもさんが好きそうな
パーツでしょう?ぷっくりしててかわいいんです☆
いつもありがとです〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
めっちゃ!!miniサイズなんですよ(^o^)
ホント、ホイップだと簡単にデコ出来ちゃう面積です♪
枝毛切りにもいいし、プリクラ用にもいいし…
ペンケースに楽勝に入る大きさなので便利です(*^_^*)
お友達とおそろいで持ってもいいかもですね(^_-)-☆
デコ面積が少ないので、シンプルにデコしてみました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは♪
お買いもの楽しかったです〜(*^_^*)
うんうん♪ストレス発散なりますよ(笑)
miniハサミは、ペンケースにも入るし便利そう♪
お友達とお揃いもいいかもです(^_-)-☆

チョコミラー、同じモノ持ってるんですね!(^^)!
このタイプ、ある時に買っておかないとすぐ見かけなくなる(笑)

板チョコ感も残したいし、やっぱ、右隅にホイップですよね(^o^)
チョコミントさんなら、かわいいデコ出来ますよ☆
あのかわいいminiマカロンとカップケーキ乗せたら…完成じゃん!!
楽しみにしてまーす(^o^)丿
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは♪
chiicoもお店で見つけた時、
そう叫んでました(笑)
クリアタイプでminiサイズ…
これはデコるきゃないっしょ(笑)

かわいくできてます??
デコ面積が少ないので、シンプルにしてみたんです♪
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その193 ≪        ≫ こんなんできました★その195


