--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/18 Fri  16:54
こんなんできました★その193

先日、ブロ友のまるゆさんにプレゼントした
板チョコミラーと同じモノに
chiicoもホイップデコしてみました!(^^)!

やっぱり板チョコミラーは、
右隅にデコする方がかわいいですね☆

矢印
IMG_3652.jpg
イチゴ柄のパーツをそれぞれ乗せてみました♪

矢印
IMG_3653.jpg
クッキーといちご、板チョコパーツ♪

IMG_3654.jpg
ハート型のロリポップキャンディパーツ♪

IMG_3655.jpg
こちらも色違いで♪

これらも、roiroiさんに納品予定です♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品&イベント期間のお買いもの~!!! ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その194

Comment

☆ こんばんは〜[e:343]

板チョコミラー、ピンクなのが更に可愛いですね。最近、スィーツ系にはまってますな〜(*^m^*)

ペンケース、モノトーン系いいですね!パープルで蝶が乗ってても素敵!
可愛い系より、ちょっと大人系が好きかもです。かっこいい系でお願いしますm(_ _)m
ライター、シルバーいいですね。chiicoさんのお手持ちの物でお願いします。chiicoさんのセンスが好きなので、お任せします。
メンズ系デコをroiroiさんに置いたら、いいかも〜!ですよ。ライターとか黒系デコで彼氏にプレゼントに…旦那様が作ったデコも素敵でした。それこそ、ゼブラとか渋っ!ですね 笑
自分には難しくて無理ですけど。
よろしくお願いします〜!

☆ NoTitle

こんばんは♪
chiicoさんのデコ楽しみにしてました〜(^^)
うんうん、やっぱり端っこデコですよね!
どれも苺のパーツで可愛らしくなってますね〜♪
最初の板チョコとクッキーのがお気に入りです♪

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
はい♪ホイップはいつも一気に作っちゃいますね(笑)
スイーツ系楽しくって…でもメインはストーン系なので
そっちも頑張りますよ〜!(^^)!

ペンケース、大人系でシックなカンジでデコしてみますね♪
ライターも大人の男性が持てるように、シンプルにデコしてみます(^_-)-☆
確かに、メンズ系デコいいかもです!!
また、出来上がったら記事UPしますのでチェックしてみて下さい(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
まるゆさんみたいにかわいいパーツが作れないので、
手持ちの既製品パーツを組み合わせてみました!(^^)!
ピンクの板チョコミラーなので、イチゴパーツは
どれも入れたいな〜と漠然と頭にあって…
板チョコ&クッキー、chiicoもお気に入りです(*^_^*)
いいカンジに出来てますかね(^^ゞ
いつもありがとです〜!!!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
板チョコピンク〜(ストロベリー味)e-267ラブリ〜ですe-266
ハートのキャンディーパーツの模様が可愛いですね!

この暑い中、作品づくりの意欲が全く衰えないchiicoさんを見習わなくてはっe-330
と思うアズうさぎでした(苦笑)

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
板チョコミラー、かわいいですよね〜♪
なかなか最近は見かけないので、
あったら即買いしてます(*^_^*)
そうなんですよ〜(^o^)
このハートロリポップキャンディパーツ、
ぷっくりしててキュートなんですよ(^^♪

いやいやっ(笑)
エアコンの中で作ってます〜!!
次の電気代が怖い〜(笑)
でも、暑さには勝てないもんっ!!←言い訳
今度、7月に外でのイベントがあるんですが、
暑いの苦手なので考え中…
いつもありがとです〜!!!

☆ NoTitle

わ〜ラブリー!
この板チョコミラー色もかわいいし、ハートもついてるのね。
ハートキャンディとかビスケットかわいいよね〜
パーツ作りの参考にさせてね。

☆ NoTitle

おぉ♪ LOVERY CUTE ミラーとは
まさに このミラーの事ですね〜♪
可愛い〜♪
あ! ファー復活だ〜 笑
なんか見てて しっくりきちゃいました♪

☆ 

湿気にバテ気味。。。
(痩せませんが笑))

板チョコミラーにピンクがあるんですね
かわいい〜

chiicoさんの旦那様はお料理もするんですね
ますます男前像が膨らみます

☆ べにさん

こんばんは☆
この板チョコミラー、買い占めしてきたんですよ♪
使えるっ!!て思って…
で、まるゆさんにもおすそわけしてみました!(^^)!
ハート模様もかわいいので、全面デコより
やっぱ右隅デコがいいかな〜♪と…
べにさん、かわいいパーツが作れるのでうらやましいです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
このミラーかわいいですよね〜♪
見つけたらまた買占めしなきゃ!!です(*^_^*)
やっぱファーですかね(笑)
chiicoもデジカメで撮ってて
やっぱしっくり来るかな〜(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
ホント、今日はジメジメして
嫌な感じでした…(>_<)
汗だくで仕事してましたよ〜

板チョコミラー、買い占めして来ましたよ♪
また見つけたら即買いです(*^_^*)

男前ですか…う〜ん(笑)

付き合ってた頃からよく料理は作ってもらってました♪
美味しい!!とかかわいく言ってみたり…
褒めると伸びるタイプなので…チョロイもんです(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&イベント期間のお買いもの~!!! ≪        ≫ こんなんできました★その194


