--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/17 Thu  20:51
納品&イベント期間のお買いもの~!!!

今日は、納品にroiroiさんへ行ってきました♪

そして…

~21日の月曜日まで
roiroiさん2周年記念イベント

これは、テンション上がりますね~(笑)

はい♪お買い物してきました~☆

昨日、一番下の妹からお誘いの電話があったんですが、
chiicoが仕事だったため…

今日、お誘いしてみたら「行く!!」とのこと♪
待ち合わせて一緒に行って来ました~!(^^)!

では、まずディスプレイ♪
あまり変わり映えはしてないですが(笑)

矢印
IMG_3672.jpg
正面から♪

矢印
IMG_3674.jpg
左側から♪

矢印
IMG_3673.jpg
右側から♪

ちょこ×2、お嫁入りしてたものがありました!(^^)!
お買い上げ頂いた方、ありがとうございます


今回のGETしてきたもの~!(^^)!
では、いきま~す(^o^)丿

矢印
IMG_3676.jpg

プレゼントのラッピングに使おうとレースペーパーを2種類♪
coculier-コキュリエ-さんのトートバッグ♪
Atelier Erikaさんのマグネットクリップ&ヘアクリップ♪
coilさんのmini消しゴムはんこ♪
*Fortune*さんのキー&スワロのネックレス♪
MALMAISONさんのminiポーチ♪

満足なり~!(^^)!
あ~でも…まだ少し気になってるものも少しあったんですが…
また、行くのでその時あれば…(笑)

合計4,420円のお買いものです~(*^_^*)
ま、普段とあまり変わらないかな(笑)

でも、妹の方がもっと買ってました(笑)
さすが、姉妹…買い物好きなのです(^^ゞ

でも、テンション高く妹とあれこれ言いながら、
楽しくお買い物しました☆
途中、姉妹で取り合いになりながら(笑)

あれやこれやいいながら、
甥っ子はyukkoさんが相手してくれて(笑)
ホントスミマセン…

来店プレゼントと作家さんからのプレゼント♪
矢印
IMG_3677.jpg

Little Hand*さんのかわいいストラップ♪
coilさんのマグネットset♪
あとは来店プレゼントの中から、
ビニコのリバティ柄ティッシュケース♪
たぶん、coculier-コキュリエ-さん=yukkoさん作♪

あ~ホントに楽しくって♪
帰ってから並べて眺めてました~!(^^)!

さぁ!!また納品分デコ、頑張るぞ~!!!
にこちゃんさんリクエストのペンケースに取り掛からなきゃ♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その192 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その193

Comment

☆ NoTitle

またまた素敵なお買い物ね!
コキュリエさんのトートバッグすばらしい〜
2周年記念イベント始まったのね。
roiroiさんは素敵なショップだよね。
chiicoさんみたいにわいわい楽しくお買い物してみたいです。

☆ こんばんは〜[e:343]

また、お買い上げありがとね〜!
お母さんにせっつかれながら、昨日お買物に行って、お母さんの希望通り!一番のりでした 笑 お母さんがご機嫌でお買い物して、沢山お土産もらって大満足で帰ったんですが…
『買い物と、プレゼントをもらうのに必死で、二周年おめでとうございますの一言もなかったね。何ちゅう親子 笑』と二人で反省会してました。お買い物、とっても楽しかった!

それで、ペンケースをお願いしてるのにもう一つ。
例の彼氏にライターをプレゼントしたいので、chiicoさんにお願いしたいのですが、ここでお願いしてもいいのかな(*^m^*) ドクロを入れて、黒で渋めのメンズデコをお願いしたいのですが。急がないので、暇暇によろしくお願いします。メンズデコって、なかなか売ってないんですよね。自分で作ったのは何か気に入らなくて、いつもワガママを聞いてもらってるので、プレゼントをしたいなぁと。
オーダー受けてもらえますか?

☆ NoTitle

こんばんは♪
納品お疲れ様でした〜!
そして、今回も素敵なお買い物ですね〜☆
ネックレスが気になります(^^)
アンティークだけど、キラリと光るスワロが
ポイントになって素敵です☆
帰ってから並べて眺める・・・分かります!
お買い物は買い物をする時は当然ですが
帰ってからも眺めて楽しめますよね〜(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
今回のお買い物も、ドドーンと素敵なものいっぱいですねe-267
マグネットとネックレスいい感じです!
トートバックも夏らしくて可愛いですねe-266

妹さんとキャッキャe-420しながら、買い物を楽しんだchiicoさんの姿が浮かんできます(笑)

☆ NoTitle

納品&お買い物お疲れ様です♪
めちゃめちゃ楽しそう♪
chiicoさんのテンションUPが
かなり伝わってきましたよ☆
またの作品制作も頑張ってください♪

☆ べにさん

こんにちは♪
たくさんお買い物しちゃいました(^^ゞ
トートバッグは目を付けてたんですよ!(^^)!
大きさもちょうどで使いやすそう!!
お店もそんなに大きくなく見やすい広さなので
オーナーのyukkoさんともお話しながら、
お買いもの出来るところもroiroiさんのいいところ(*^_^*)
また、期間中にもう1回ぐらい行こうかしら(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは♪
早速、マグネットは冷蔵庫にくっつけました(^^ゞ
もう1個少し大きいの欲しいかも〜と思ってたのでちょうど良かったです(*^_^*)
ヘアクリップは目を付けてたんです(^_-)-☆

こちらこそありがとです〜!!!
…さすがお母さん(笑)しかも朝一で?!…すばらしいです♪
お2人ともホント仲良し親子さんなので素敵です!(^^)!

ペンケース、何色系がいいかな〜?!
無印で2つほど買って来たんですよ☆長方形タイプのヤツ…
1つはモノトーン系、もう1つはどうしようかな〜?と考えてて…
またアイデア下さいな(^^ゞ

お!!例の彼氏♪うまい棒の彼氏ですね!!(笑)
それはぜひご協力させて下さい(^_-)-☆
シルバー&ブラック系で大人っぽいイメージで作ってみますね!!

ライターもメンズ様式のガス注入式のライターが手元にあるので
それでよければデコしますよ〜!!
四角くてベースの色がシルバー系のタイプです♪
以前、旦那さまがコンビニでカートン買いした時に、
お店の方に頂いたモノです♪
ちゃんとしたライターなので、メンズデコに使えるって思って
保管してありました(^^ゞ

もし、にこちゃんさんがすでにこのライターにデコして欲しいってカンジで
すでに持ってらっしゃったら、roiroiさんにお預けしておいて下さい(^_-)-☆
またchiicoが取りに行きますので♪
ではでは!!よろしくお願いしま〜す!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
納品、今回は少なかったのでラクでした♪
お買いものメインで行ってきたので(笑)

ネックレス、50%OFFだったんですよ!!
即買いでした!(^^)!

キーチャームもアンティーク色も好みでした☆
このしずく型のスワロが好きです(*^_^*)
買ったモノを帰って並べて眺める時が
至福の時です(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは♪
もう、糸が切れたかのように(笑)いっぱいお買い物しちゃいました(^^♪
マグネットも早速使ってますし、ネックレスも明日のお仕事に
付けて行こうと思ってます(*^_^*)
バッグは、銀行とかスーパーに行く時に重宝しそう♪
ちょこっと持ちに良さそうな大きさです☆

はい(笑)お互いそれいいね〜とか私がそれ買うとか(笑)
途中、争奪戦になりながら…楽しくお買いものして来ました☆
基本、お買い物は1人で行くタイプなんですけど、
妹と行くと気を遣わなくていいので、ラクなんですよね〜(^^ゞ
また、期間中にもう1回行っちゃうかも〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
楽しい時間を過ごしてきました〜(*^_^*)
もういっぱい買っちゃったよ〜(笑)
いつものことなんですけど…
でも、イベントって言われるとテンション上がります♪
はい♪頑張ります(*^_^*)
Purple SKY さんもいろいろとお忙しいでしょうね!!
お互い頑張りましょうね!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ 

わぁ楽しそう〜
かなりテンション上がってますね〜

んまっ
スタンプも購入…
びっくり(*゜д゜*)ありがとうございますマグネットも早速使って下さってるみたいで…
感謝

roiroiさんは癒やされますし、なんだか元気を沢山もらっちゃう所ですね

全然関係ない話ですが、昨日食べるラー油をレシピみながら自分で作ってみました。玉ねぎを飴色に。。。するつもりが焦げ茶色に
それでも食卓にだしました(笑)
…食べたメタボくん(旦那)は
『うん…うぅ…。なんかもうちょっとこう…。うん!きっとパンチが足りないんじゃないんかな』
…あんまフォローできてないよ

☆ NoTitle

納品お疲れさまでした!
そして楽しいお買い物でリフレッシュできたみたいですね♪
トートバック、可愛いです☆coilさんのハンコも見えました♪

私も昨日、他にも少しお買い物しました!
到着が待ち遠しい〜❤
メモスタンド、オーナーさんと色違いお揃いなんだ〜☆
私も2重の喜び〜♪(笑)

☆ coilさん

こんにちは☆
かなりテンション高めで行って来ました(^^ゞ
スタンプ、キラキラの模様入りのタイプを購入しました!(^^)!
プレゼントの中からマグネットを頂き、早速使ってます☆
妹も色違いのマグネットセットをもらってました(笑)

そうなんですよ〜roiroiさんは癒されるんです…
納品に行くたび、ワクワクするしyukkoさんとお話するのも楽しいし…
憩いの場ですね(*^_^*)

食べるラー油、今すんごく人気なんですよね!!
品切れのお店も多いみたいで…
すんごく興味があるんですが、今度探してみよう!!
ごはんにそのままかけても美味いらしいですしね(*^_^*)

あ〜(笑)旦那さま優しいじゃないですか!!
フォローしてくれるだけいいと思います(笑)
うちは旦那さまも料理好きなので、結構ハッキリ言われます…
ちょっと辛い、とかこうしたら?とか…
ヘコむんですけど、結構負けず嫌いなので(笑)
次はじゃぁ頑張ろうって思うんですよね…
性格読まれてるみたいです(笑)

料理って経験ですよ!!大丈夫!!今度は失敗しないよ!(^^)!
頑張れ〜(^^♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
トートバッグ、すごく使いやすそうな大きさで
ブログでチェックしてあったんです♪
coilさんのはんこもGETしてきました!(^^)!

ホント〜?!良かった〜!(^^)!
何買ったのかな〜(*^_^*)
メモスタンド、roiroiさんのお店に飾ってくれるみたいで
おソロですよ〜(笑)ウレシイったらウレシイな♪

あ、ホイップはシリコンなんですけど、
ホコリがつきやすいので、その時はセロテープで
ちょんちょんとするとキレイに取れるので
試してみて下さいね(*^_^*)
ほんとにありがとね〜!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その192 ≪        ≫ こんなんできました★その193


