--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/16 Wed  20:51
こんなんできました★その192

あ…暑い…
今日は、ホントに暑くて死にそうでした…

32度って…真夏じゃないか~!!!

お天気良くて、洗濯ものはバッチリ乾きましたが、
午前中、洗濯干してお掃除が終わると…汗びっしょりでした…

シャワー浴びて、仕事へ行く準備して…バタバタしてると
また汗が…もう、暑いの苦手です…

roiroiさんが今日から2周年記念イベントということで、
仕事前に行きたかったのですが、
やはり時間はなく…

明日、納品も兼ねてお買い物に行く予定です♪

ブログチェックしてると、たくさんご来店されたみたいで…
chiicoの目の付けてるモノが売れてる可能性大です…

あ~やっぱり今日行くべきだったかも~

さて、明日納品する予定のモノは…
昨日ご紹介させて頂きましたスイーツメモスタンドと、
先日、これもご紹介させて頂いたDSiカバー…

そして、今回ご紹介するminiハサミです☆

矢印
IMG_3643.jpg
またまた(笑)ジンジャーマン登場♪

矢印
IMG_3644.jpg
シンプルにホイップの上に
スライスフルーツを乗せてみました♪

昨日ご紹介したメモスタンドは、
ブロ友のきらきらモンキーさんがすごく気に入って下さったようで…

roiroiさんにお取り置きをお願いしておく予定なんですよ♪

きらきらモンキーさん、それでいいかな~??

明日はお買い物だ~!!!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その191 ≪    HOME    ≫ 納品&イベント期間のお買いもの~!!!

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
今日は福岡も暑かったです・・。
今も暑いです・・・;;
梅雨の合い間にしては、暑いんじゃないの?って感じです(^^;)

おっ! お気に入りのジンジャーマンだ(^^)
何度見てもかわいいです♪
明日は納品&お買い物とのこと・・・楽しそう〜♪
また報告楽しみにしていますね(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
32度!!死んでます……(苦笑)
暑いのホントに辛いですよね〜e-330

ミニはさみ可愛い〜e-267
ジンジャーマン、大活躍ですね!

そして↓ホイップデコメモスタンドe-266
こんなパフェがあったら、必ず食べます!(笑)
すごい盛り盛りで力作ですねe-266
素敵です!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
福岡も暑かったんですね…
もう今日は夏!!ですよね…(>_<)

今日、家に帰って来た時に
部屋がサウナ状態になってて…
それからずっとエアコンつけてます…
もう耐えられない〜って(笑)
ホント、梅雨明けとかだとわかるんですが、
合間のこの暑さ…勘弁して欲しいです(+o+)

ジンジャーマン、最近よく登場してます♪
なんかホイップに合う気がするんですよね〜!(^^)!
明日も暑そうですが、頑張って?!納品&お買いもの
行って来ますよ〜(*^_^*)
はい♪また戦利品UPしまーす☆
楽しみにしてて下さい〜(^o^)丿
いつもありがとです〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホントに暑かったです…(>_<)
仕事中はクーラーの中で仕事してるので
快適でしたが、
家に帰るとサウナかよっ!!
思わず1人でツッコミいれてしまいました…
速攻エアコン付けて今に至ってます(笑)

ジンジャーマン、最近またハマって使ってます♪
メモスタンド、いいカンジですかね〜(^^ゞ
いっぱい乗せちゃいました☆
ウレシイな〜(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

ほんと暑かった・・・ 今日も また暑い様で
車に乗るのが ちょっと恐ろしいですよぉ 笑
そんな中 納品&お買い物ですね♪
ジンジャーマンくんと一緒に頑張ってきて下さい☆

☆ NoTitle

昨日は、chiicoさん、やっぱり来られなかったなーと思いつつ、
お店を閉めてました(笑)
今日楽しみにお待ちしております☆

しかし、暑い…。
まだ6月だぞ。

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
今日も、暑いですね…
chiicoの車は黒なので、余計に熱がこもってます(笑)
昨日も車に乗る時に目玉焼きが焼けそうなぐらい
熱くなってました(^^ゞ
サンシェードは必須ですね!!
はい、今から用意して行って来ます☆
いつもありがとです〜!!!

☆ yukkoさん

こんにちは☆
roiroiさん2周年おめでとうございます!(^^)!
昨日行きたかったな〜(笑)
たくさんお客さん来られたみたいで…
yukkoさんも忙しかったことでしょう!!
今日、納品&お買いもの行きまーす♪
あ〜お目当てのモノって売れてるかも…
でも何かは買います(笑)
待ってて下さいね〜(^o^)丿
いつもありがとです〜!!!

☆ NoTitle

わ〜い!!嬉しい〜♪
お取り置きにして下さったんですね☆
早速これからroiroiさん覗いて他にもチェックしてから、メールします!!
メモスタンド、どちらも可愛くて・・・どちらの色にするかめっちゃ悩んで・・・やっと決めました!
どちらにしたか・・・お楽しみに〜。←なんでやねん!

ハサミデコもジンジャーマンがめっちゃ可愛い表情で癒される〜♪


☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
こちらこそ、ありがとです〜!(^^)!
今日、roiroiさんに頼んできて、
先ほどメールがありました(^^ゞ
どちらにしたのかな〜♪←というかもう知ってます(笑)

実は、きらきらモンキーさんが選んでくれた色ちがいで
roiroiさんのオーナーさんが、購入して下さいました☆
お店に飾って下さるとのこと!!
2重の喜びで大感激です♪

chiicoも今日いっぱいお買い物してきました(笑)
また記事UPしますので遊びに来て下さいね(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その191 ≪        ≫ 納品&イベント期間のお買いもの~!!!


