--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/15 Tue  20:35
こんなんできました★その191

ずっと、頭の中にあった
ホイップデコメモスタンドを今回、形にしてみました♪

盛り×2にしてみましたよ~(*^_^*)

矢印
IMG_3638.jpg
また、ジンジャーマンパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3639.jpg
布シール、転写シールもペタペタ貼ってみました☆

ちなみに、レースの幅広のシールは
ブロ友のPurple SKYさんに頂いたもの♪

矢印
IMG_3641.jpg
フルーツ盛り×2で~す♪

う~ん♪
すんごくお気に入りが出来上がったので満足です!(^^)!


こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

またまた、サプライズプレゼント♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その192

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
可愛いらしくてモリモリ!
見ていて元気が出そうなメモスタンドですね☆
カップもオシャレにデコされてて、どこを見ても
いいですね(^^)
美味しそうで、机の上にあったらいつもパフェが
食べたくなりそう♪

☆ NoTitle

わぁ〜!
めっちゃもりもりでかわいい〜!
スイーツ、フルーツがいっぱいでずっと見ていたくなるね。
シールもおしゃれ〜
お部屋がぱっと明るくなる楽しさですね!

☆ NoTitle

キャー♪ 可愛い♪
これってカップの中の方までホイップ
つまってるんですか?
この可愛さに負けないメモをはさまなくっちゃですね♪
シールを使いこなしてるchiicoさん素晴らしいわ☆
やっぱウチで眠ってるより使われる方が良いので
送って良かったです♪

☆ NoTitle

これ、すごく可愛い〜❤
クリームたっぷり、フルーツ盛り×2で☆
下のチェックの布はコースターですか?どのくらいのサイズなのかな、と思って・・・
大きいサイズでカップの中がクリームだったら、すごい量のクリームだ!!と思っちゃいました(笑)
今回は布シール、転写シール等、また色々チャレンジしていつも前進しているchiicoさん、尊敬です!!

このメモスタンド欲しいなあ・・・♪
roiroiさんのネットショップにはアップされないのかな?
実店舗用とネット用は分けて納品されているのですか?
あっ、オーダーでお願いできますか?

☆ まるゆさん

こんにちは☆
盛りだくさんにしてみました(^^ゞ
元気が出そうですか?!
ウレシイ〜♪

カップに転写シールや布シールを
貼るイメージは頭にあったんですけど、
やっと形にすることができました!(^^)!
ダイエット中だと少しきついかも(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
ありがとです〜(^^ゞ
たっくさん盛りましたよ♪
ホイップもいっぱい使いました(*^_^*)
シールもいっぱい貼っちゃいましたよ(笑)

華やかなカンジになったかな〜♪
スイーツパーティって命名しようかと思います☆
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ありがと〜(^^ゞ
カップの中もホイップで埋め尽くされてます(笑)
メモスタンドってある程度重さがないと・・って
思ってたっぷり絞り込みました♪

モノは出来てたんですけど、
シールを貼ろうと思ってデザインを考えてたところに、
タイミング良く(笑)Purple SKYさんに頂いたパーツの中に
シールが!!!…これは使える!!と思って早速使わせて頂きましたm(__)m
半分にカットして貼ってみました☆いいカンジになりましたよ〜♪
いつもありがとです〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
チェックの布は、以前roiroiさんで購入した
リネンのコースターです(^^ゞ
コースターの横幅は約15cm…
メモスタンドの高さも約15cmほどです(*^_^*)

ちなみにある程度重さが必要かなと思って、
カップの中にホイップを絞り込みました(笑)

転写シール&布シールは絶対使いたくて、
いろいろ貼りつけてみました☆

ホント?!ウレシイ〜(*^_^*)
まだ納品してないんですよ…明日納品に行こうかと思ってるんですが
21日までroiroiさんでイベント開催中なので、
roiroiさん経由で購入するとお得だと思います♪

実店舗とネット掲載用は一緒なんですけど、
月に掲載される点数が限られてるんですよ♪
なので、chiicoのブログやroiroiさんのブログで
気に入った商品があると、在庫確認してもらえます♪

…なので、roiroiさんにお願いしておきますね☆
明日17日以降、どちらのお色が希望かメールでroiroiさんにご連絡して下さいませ☆
ホント、イベント開催期間中はお得なので、ぜひroiroiさんのブログ&ネットショップを
チェックして下さい!(^^)!
あ、ちなみにお値段は800円で納品予定です♪
よろしくお願いしま〜す!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんにちは〜^^
わはぁー!!
可愛くて…おいしそう…ジュルe-330
デコ雑貨も素敵ですが
お菓子のデコも心くすぐられますe-330
いろんなパーツを組み合わせるのはセンスを問われるので
私はなかなか難しいですe-443
シンプルが好きという事で(笑)

☆ aileさん

こんばんは☆
ありがと〜(*^_^*)
スイーツデコも楽しいですよ♪
最近、ホイップデコに目覚めて
こんなんばかり作ってますが(笑)
そろそろストーン系もやらなきゃです(^^ゞ
確かに、合わせるパーツで全然違うものに
なってしまいますからね…
そこが楽しいところでもあるんですが☆
デコしながら言うのもなんですけど…シンプル、chiicoも好きです(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またまた、サプライズプレゼント♪ ≪        ≫ こんなんできました★その192


