--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/29 Sat  01:54
こんなんできました(*^_^*)その7

 ガス補充式スリムライターさとと-キラキラピンクデコしましたYeahキラキラはぁと

↓ スリム リップスティックコスメ

slim lighter slim lighter

↓ めちゃウインク使いやすいスリム型

slim lighter slim lighter

これらのデコスリムライターはヤフオクに出品予定ですピース


今日は天気もさとと-青い傘だったので、黙々と、デコな1日でしたjumee☆imbeaten1R

晴れ太陽の日は、洗濯おせんたくやら掃除おそうじやら…

おうちのことにやる気オー!がでますが(←いいわけ)

さとと-青い傘の日は、外出もせず、なんとなく自分の好きなことやってますムフフ

これもひーやんの働きのおかげですjumee☆thanks5

…今日は、ひーやんの給料日給料日♪しっかり納めてもらいますきらーん


↓ ランキングに参加中ですはーと

かわいいアップロードファイルと思ってくれた方キラキラはぁと ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ ヤフオク

デコ 作品たち その7 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その8

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その7 ≪        ≫ デコ 作品たち その8


