--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/14 Mon  14:34
またまた、サプライズプレゼント♪

先日、いつもブログで仲よくして頂いてる
Purple SKYさんから…
宅急便が届きました(^o^)


IMG_3632.jpg

こんなにたくさん!!!
かわいいパーツがたくさんと、
デコ素材のライターケース、それとお手紙が…

で、すごく嬉しかったのが、
ホワイトブレスレット♪


IMG_3633.jpg

こんなに頂いちゃっていいのかしら…
以前、電卓のオーダーを下さったんですが、
そのお礼とお誕生日に…ということで、
送って下さったんですよ!(^^)!

Purple SKYさん、ホントにありがとね~(*^_^*)
反対に気を使わせちゃったな~…
でも、すごく嬉しかったよ~(^_-)-☆

おまけ♪↓

IMG_3635.jpg
着画です(*^_^*)
ホワイトなので、汚れないように気をつけなきゃ!!

Purple SKYさんホントにありがとう~
大切に使わせて頂きます


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆”   ジャンル : ライフ

納品&イベントお知らせ♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その191

Comment

☆ NoTitle

す、すご〜い!!
デコパーツいっぱい〜
ホワイトのブレスレットめちゃめちゃ素敵じゃん!
バックルがきらきらでほんときれいですね。
素敵なプレゼントよかったね!

☆ 

うわ〜ブレスレットすごく素敵ですねキレイ〜

chiicoさん納品お疲れ様でしたホイップのスイーツデコ瓶かわゆいよ―かわゆいよ―欲しいよ―roiroiさん行きたいよ〜

?周年記念中に行きたいのですが、どうもその最中高知に行けそうにないワタシ…
車ーッッどこからか降って来ないかしら。。。(危険)
愛媛から…じ…自転車で…(いや無理)

あ、あときらきらモンキーさんに無事はんこが届いたようですchiicoさん素敵な機会と出逢いを与えて下さって、どうもありがとうございました
感謝してます

☆ 

おぉー★
chiicoさんの手だぁ〜♪(笑) ブレスレット素敵ぃ☆似合ってますっ(^_-)-☆

それにしてもPurple SKYさん太っ腹だぁ♪♪♪パーツいっぱいですね。

納品お疲れさまでしたぁ! 盛り盛りディスプレイで購買意欲をかきたてられちゃいそーです(笑)

☆ NoTitle

こんばんは♪
わ〜、凄〜い!!
沢山のデコパーツですね☆
それに、素敵なブレスレット〜☆
バングルのところはPurpleSKYさんのデコ
なんでしょうね!
白だからこれから大活躍ですね(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
デコパーツいっぱい〜e-267
それにブレスレットが素敵です〜!
夏にぴったり!白だから、どんな服にも合いそうですねe-267
素敵なプレゼント良かったですね〜e-343

☆ NoTitle

すごーい!盛りだくさんのプレゼント、嬉しいですね!!
あのブレスレット、chiicoさんちに届いたのですね・・・素敵です☆
デコパーツも嬉しいですね♪
Purple SKYさん、スリムなのに太っ腹!!!

☆ NoTitle

巻きブレス大丈夫でしたかぁ!?
好みに合うか心配だったけど・・・
着画 見て なんだか一安心♪
お似合いです☆
また溜まったら送ります♪
こちらこそ いつも ありがとです☆

☆ べにさん

こんばんは☆
またまた、たっくさん頂いちゃいました(^^ゞ
ホワイトのブレスレット、
以前、Purple SKYさんのブログで紹介されてたモノで
すごく嬉しかったです(*^_^*)
いやぁ、キラキラでキレイですよ〜♪
大事に使おうと思います!(^^)!
いつもありがとです〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
はい♪すごくキラキラで眩しいです(*^_^*)
うれしいプレゼントでした(^^ゞ

ホイップ瓶デコ、いいカンジですかね〜!(^^)!
ウレシイな(^o^)ありがとです♪

2周年記念イベント、明日からですよ!!
そっか〜…残念…
じ、自転車?!…それはちと無理っぽいよ(笑)
大丈夫、coilさんの分もchiicoがお買い物しちゃいますから!!(笑)

そうそう!!すごくかわいい仕上がりで素敵でした♪
人と人がつながっていくと、なんだかウレシイな〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いやぁ…自分を撮るってホントムズカシイ(笑)
なんだかたくましい腕ですみませんってカンジです(^^ゞ
なんとか4重に巻けたのでいいかな(笑)

ホント、Purple SKYさん太っ腹ですよね…
実物は細い方なのに…(笑)
また、たっくさん頂いちゃいました…(^^ゞ

納品、今回もギッシリ詰めてきました(笑)
いっぱい売れるといいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
また、たっくさん頂いちゃいましたよ〜(^^ゞ
デコやってると、こういうプレゼントめっちゃウレシイ♪

ブレスレットは、すごくキラキラでまぶしいです…!!
はい♪これからの季節にピッタリなんですよね〜♪
白は汚れやすいので、気を付けなきゃ!(^^)!
いつもありがとです〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
はい♪またいっぱい頂いちゃいました♪
ホント、太っ腹な方なんです…
Purple SKYさんって方は…

ブレスレットも、夏にぴったりなホワイトで
キラキラなんですよ〜(*^_^*)
大事に使いたいと思います♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホント、たっくさんのプレゼントで
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)

そうなんですよ!!
ブログで紹介されてた、あのブレスレットです!(^^)!
これからの季節にぴったりです♪

ホント…Purple SKYさんは、
スリムな方なのに太っ腹なお方です…
ますます素敵ッと勝手に憧れてます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ホントにありがとうございましたm(__)m
もう、早速付けちゃいましたよ♪

…たくましい腕でごめんなさい(笑)
細い腕の方が似合うだろうけど、
カジュアルなカンジで(笑)←無理やり
コーデしてみようと思います♪

4重巻きにして、5重巻き目を
巻いたモノに差し込んでみました♪
夏に大活躍ですね!!
ホントにありがとです〜♪
大事に使います!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品&イベントお知らせ♪ ≪        ≫ こんなんできました★その191


