--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/11 Fri  08:45
納品&イベントお知らせ♪

昨日、最近作ったホイップデコ雑貨たちも含めて
納品にroiroiさんへ行ってきました♪

矢印
IMG_3626.jpg
正面から♪

矢印
IMG_3622.jpg
左側から♪

もう、ホントいっぱいで(笑)
床に落としながら、ディスプレイしてました…

なんで、ぎっしりいっぱいにディスプレイしたいかって?!

やっぱり、いつも同じお客さんが来てくれるとは限らないので、
なるべくいろんな人の目に触れてもらいたいという思いから、
常に、表に出しておきたいという気持ちなんですよ…

このぎっしりさは、そんなchiicoの思いがあふれてます(笑)

昨日は、お買いものを我慢してきたんです…
というのも…
来週16日の水曜日~21日の月曜日まで

roiroiさん2周年記念イベント
スタートなんです!!!

期間中お買い上げの方に、プレゼントイベントが!!
…これは、絶対行かなきゃ!!ですよね(*^_^*)

それぞれの作家さんからのプレゼントも見せて頂きました!(^^)!
どれもこれもかわいくて…素敵なモノばかり!!!

なので、昨日は納品後…
どの商品を買うかじっくりチェックしてきたんです☆

chiicoからは、
先月お知らせしておいたんですが、
しつこくもう1回(笑)

矢印
IMG_3483.jpg

期間中、chiico☆decoの商品をお買い上げの方へ…

次回、chiico☆deco商品を500円OFFで購入できる
チケットを用意しました(*^_^*)

名刺サイズで作りましたので、
お財布にも入れておけると思います…♪

ちなみにチケットは、
今年いっぱいの期限にしました☆

この機会にぜひ、ご利用下さいませ♪

先着順となっておりますので、
なくなり次第終了となりますm(__)m

かなりお得ですよ~(^o^)丿


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その190 ≪    HOME    ≫ またまた、サプライズプレゼント♪

Comment

☆ NoTitle

納品&ディスプレイお疲れ様です♪
愛が いっぱい詰まったディスプレイ☆
素敵ですよ〜♪
お買い物も辛抱して 笑
イベント終わりは すっからかんに
ならない様に また頑張って下さいね♪
roiroiさん2周年おめでとうございます☆

↓記事のハサミも超 可愛い♪
ジンジャーマン大活躍ですね☆

☆ NoTitle

納品、お疲れさまでした!
いつもながら沢山の商品を見やすくディスプレイされていて、素敵です☆
いよいよイベントですか・・・
楽しみですね♪

私の消しゴムハンコも完成したみたです♪
到着が待ち遠しいです❤

↓ハサミ、可愛いです☆
冷蔵庫にミニハサミ、便利ですよね。
マグネットだとどこに置いた?なんて探さなくてもいいし・・・

☆ NoTitle

chiicoさんのディスプレイいつも素敵!
どういうふうにしたらかわいく見えるか、欲しくなるかを考えてまめにチェックしてるんですね!
委託ショップが近くにあるのってそういうことにこだわれるからいいな〜。

roiroiさんの2周年記念イベントですか!
企画力さすがですよね。
chiicoさんのカードも魅力だわぁ〜

☆ NoTitle

こんばんは♪
納品お疲れ様でした〜!
ぎっしりディスプレイするって難しいですよね。
でも、どれも見やすいようになってますね〜。
瓶デコが目を引きます(^^)
roiroiさん、楽しそうなイベントですね☆

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
メールありがとです(*^_^*)
はい♪了解しました!!
こちらこそ、気を遣わせてごめんなさいm(__)m

ディスプレイ、愛が詰まってますかね(笑)
良かった(*^_^*)
お買いもの、我慢しました←子供(笑)
イベントのために、頑張って節約してます♪

ジンジャーマン、すごく重宝してます☆
スイーツ系のデコには欠かせません!!
いつもありがとね〜!!!



☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
たくさんの商品を置きすぎて(笑)
ディスプレイ途中に、何度か床に落としてました…
なんとか、並べることできたんですけど、
たくさん売れるといいな〜♪

ホントですか?!それは楽しみですね☆
また到着したら、UPしてね(^o^)丿

マグネット付きってところが便利ですよね♪
chiicoも自宅用に欲しいなと思ってます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!

☆ べにさん

こんばんは☆
うれしい(*^_^*)ありがと〜♪
やっぱり、自分でディスプレイすると
好きなようにできるので、
委託場所は、近い方がいいと思います(^o^)

置き方でガラッと雰囲気が変わるので、
納品の時は、なるべく位置を変えるようにしてます!(^^)!

2周年記念イベント…
chiicoも楽しみです(*^_^*)
カード、めっちゃお得でしょ?!(笑)
赤字覚悟の、大放出サービスです♪
いつもありがとです〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!ウレシイ(*^_^*)
パズルをはめていく気分で、
ぎっしりディスプレイしてきました♪
途中、落としながらも(笑)

瓶デコは、前に持って来たかったんですよ!!
目立ってますかね?

2周年イベント、すごく楽しみなんです♪
いっぱい買っちゃうと思います(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
納品お疲れ様でした!
あ〜分かりますe-267お客さんの好みも様々だから、作った物をたくさん並べてみてもらいたいですよねe-343

イベントの500円チケット、かなりお得ですねe-267
イベント期間、chiicoさんもいっぱいお買い物するんでしょうね(笑)
また、どんなものを買ったのか、UPを楽しみにしてますe-266

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
そうなんですよ〜♪
たくさんの中からお気に入りを見つけて欲しいので
ついつい(笑)ギッシリ並べてきちゃいます(^^ゞ

¥500チケットお得でしょう?!
ちょっと頑張ってみました(^o^)
はい(笑)
たくさんお買い物する予定です♪
また戦利品をUPしますね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その190 ≪        ≫ またまた、サプライズプレゼント♪


