--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/10 Thu  13:23
こんなんできました★その190

ホイップデコが続きますが…
お付き合いくださいませm(__)m

今回は、冷蔵庫などにくっつけておける
マグネット付きハサミをホイップデコしてみました♪

キッチンでちょこっと使いたい時に
便利なハサミです!(^^)!

矢印
IMG_3611.jpg
元々の色もPOPでかわいいです♪

矢印
IMG_3612.jpg
やっぱりジンジャーマン♪

IMG_3613.jpg
こちらはカットケーキパーツも乗せてみました♪

chiicoは、キッチン用のハサミを使ってるんですけど、
ちょこっと切るのに、このタイプはいいですね☆

しかもマグネットも付いてるので、
冷蔵庫にペタッとくっつけておけるので邪魔にならないし…

矢印
IMG_3614.jpg

…ということで、
うちの冷蔵庫にくっつけてみた様子です♪

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その189 ≪    HOME    ≫ 納品&イベントお知らせ♪

Comment

☆ NoTitle

かわいいし、すごく便利!
キッチンではさみはよく使いますけど
冷蔵庫にマグネットでつけておいたらこれは便利ですね。
デコははさみカバーなのよね?
なるほど〜

☆ NoTitle

こんばんは♪
これきっと便利ですよね!!
私は引き出しに入れているので
ちょっと面倒な時もあります(^^;)
そしてまたまたジンジャーマン〜☆
かわいい〜♪
そういえば、ジンジャーマンもいろいろありますが
chiicoさんが使うジンジャーマンは可愛いですよね(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
マグネット付きのハサミe-267これは、キッチンで活躍しそうですね!
カラフルポップでかわいいですe-266
デコをする時、何にデコるかというのもポイントになってきますね!
瓶といい、このハサミといい目の付け所がナイスですe-267

☆ べにさん

こんばんは☆
マグネット付きってところが便利ですよね!!
そうなんです!!
説明不足でごめんなさい(笑)
はさみカバーにデコしてるんですよ♪
ちょっとした袋とか切る時に便利ですよね(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
すごく便利だと思います♪
ちょっとした時にキッチンで、
ハサミって使いますよね☆
うんうん!!引き出しに入れてると
取り出す時、めんどくさくなったりしますよね(^^ゞ
chiicoもこのジンジャーマン大好きなんです☆
顔が丸っこくて(笑)ぽっちゃりしてるので(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
元々、すごくかわいい色なんですが、
ホイップするとまたいい感じになったかな〜と♪
キッチンでハサミは必要ですよね!!
冷蔵庫にくっつけておけるので、さっと使えて
便利だと思います〜(*^_^*)
そうなんですよ!!
いつも何にデコするか…デコできるかってことを
常に考えてます(笑)
ホント〜?!うれしい!(^^)!
これからもアンテナはっておかなきゃ(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その189 ≪        ≫ 納品&イベントお知らせ♪


