--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/08 Tue  12:27
こんなんできました★その188

今回は、DSiのクリアカバーをデコしてみました♪

1年ほど前に、5個ほどまとめて、
ヤフオクで落札してあったんですが…

片付けしてたら、まだ残ってたので(笑)
思い立ってデコしてみた次第です(*^_^*)

矢印
IMG_3603.jpg
またまたジンジャーマンパーツを使ってみました♪

矢印
IMG_3601.jpg
ピンク系ストーンでデコ♪

矢印
IMG_3604.jpg
最近、間にリボンパーツを入れるのが好き♪

chiicoは、DSLiteを持ってますが、
DSi用のカバーは取り付け出来ないんですよ(^^ゞ

このタイプは、DSi上部分のカバーのみのタイプです♪
あまり重くならないように…デコしてみました(*^_^*)

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その187 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その189

Comment

☆ NoTitle

きゃ〜!かわいい〜!
ピンク系でスイーツやリボンがいっぱいデコはやはり最強、王道ですね〜
だれでも飛びついちゃうと思う。
こんなかわいいカバーついてたらDSもさらに楽しいですね!
私は最近全く使ってませんが、母は相変わらず動物の森やってます。
何かいいお勧めソフトを教えてください。

☆ NoTitle

こんばんはe-247
ピンク&スイーツe-267可愛いです!
このケースを取り付ければ、友達にも自慢できますねe-287
そういえば、家にもDSあったっけ(苦笑)
たしか脳トレブームの時に買ったような……
今は全然使ってないですe-330(苦笑)

☆ べにさん

こんばんは☆
ありがと〜(*^_^*)
ピンク系でスイーツパーツいっぱいデコしてみました♪

お母さまが使ってらっしゃるんですね(笑)
chiicoも最近、触ってないです(^^ゞ

ドラクエにハマってやってたんですが、
クリアしてもやることがたくさんあるので
めんどくさくなって放置してます(笑)
桃鉄とかもやりましたが、最近はやってないな〜(^^ゞ
やっぱり脳トレ関係とかがお母様世代にはいいかもですね♪
いつもありがとです〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとです〜(^^ゞ
取り付け&外しが簡単なので、
気分変えるにはいいかもですね(^o^)
chiicoも最近触ってません(笑)
ドラクエに一時期ハマってましたが、
クリアするとなんだかめんどくさくなって(笑)
いつもありがとです〜!(^^)!

☆ NoTitle

こんばんは♪
ジンジャーマン、やっぱり可愛いな〜♪
どんなパーツとも合いますよね(^^)
ピンクのかわいいデコで・・・ピンクのDSにピッタリ!?
ちなみに私はピンクのDSです〜(笑)
でも、脳トレとレイトンの2までしてから放置・・・・・。

☆ NoTitle

おぉ♪ POPで可愛い♪
ゲームしないんだけど
デコしやすそうな土台ですね☆
ん!? chiicoさん!?
ファーやめたんですか?
気になっちゃいました〜 笑

☆ NoTitle

ピンク系でラブリーパーツ満載で可愛いですね☆
こちらもお子さんも欲しがりそうですね♪

うちは最初のDSしか持ってないのですが、本体も次々に新しいのが出て、そのたびにカバー等付属品が違うので、どの機種が一番出てるのかとか分からなくて、デコ用のカバー選びにも悩みます・・・

☆ まるゆさん

こんにちは☆
ジンジャーマンパーツに、
またまた最近ハマってるchiicoです(笑)
かわいくなるんですよね〜(^o^)
まるゆさん、ピンクのDSなんですね♪
か〜わいい〜(*^_^*)
ちなみにchiicoはホワイトです!(^^)!
しかも、まるゆさんスイーツがブラブラしてます☆
…やっぱり放置状態ですか…(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんばんは☆
面積がちと大きいんですよ(笑)
なので、たくさんストーンも使っちゃいます…
でも、デコしやすいと思います(*^_^*)
お(笑)さすが、よく見てくれてますね…(笑)
いや、たまたまなんですけど、
最近すごく暑いので…
少し涼しげなカンジにしようかと、
麻生地を敷いてみたんですよ♪
特に意味はないんですよ〜(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ゲームする時に、重くならないように注意して
デコしてみました(*^_^*)
いいカンジですかね〜(^o^)

ホント、そうなんですよね…
付属品はせめて全種類共通にして欲しいと思います!!!
そのたびに変えなきゃってなると、
どんだけお金がかかることやら…

たぶん、DSLiteがいちばん流通してるような気が…
DSiはデコ用カバーとしてはヤフオクでも多く出品されてる
気がします…カメラ部分がデコする時に少し邪魔なんですけどね(笑)
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その187 ≪        ≫ こんなんできました★その189


