--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/07 Mon  14:49
こんなんできました★その187

今回も、シンプルなストラップを作ってみました♪

前回、ご紹介したいちごストラップと
同時進行で作ってみました(*^_^*)

プチプラ商品として納品予定です♪

矢印
IMG_3592.jpg
チョコの上にホイップ絞り♪

矢印
IMG_3591.jpg
ホイップの上に、miniパーツを乗せてみました♪

こちらも、ちょこっとプレゼントにもいいと思います♪

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その186 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その188

Comment

☆ NoTitle

チョコの上にたっぷりのクリームとフルーツ!
おいしそう〜
小さいお子さんもお小遣いで買えるプチプラ商品は絶対必要ですよね。

☆ NoTitle

こういうチョコストラップがあるのですね・・・
POPで可愛くて美味しそうです☆
プチプラっていうのがまた嬉しいですね♪

☆ NoTitle

こんばんは♪
チョコのホイップ、かわいいですよね〜(^^)
美味しそうなスイーツものってて
プチプラでお子さんも買えてうれしいでしょうね〜!
ちょっとしたプレゼントにお揃いであげてもいいかも☆

☆ NoTitle

ご無沙汰してます。
来れなくてゴメンなさいね。
チョコの上に ちょこっとデコ♪
(なんつって〜♪ 笑)
可愛くてプチプラなんて最高ですね☆
エクレアにも見えます♪
↓記事のイチゴストラップも
瓶デコも可愛くて素敵です☆

☆ べにさん

こんにちは☆
イベントの時とかは、特に子供さん用の
プチプラ商品は、必須ですね!(^^)!
前のイベントで、
子供さんに300円で買えるものないですか?って
聞かれたことがあって(笑)
あと、250円しかないとか(笑)
元々、プチプラで値段付けしてるんですが、
何にデコしようかいつも考えてます(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
こちらは、ダイソーで見つけました(*^_^*)
まとめて買ってきましたよ(^o^)丿
ホイップ乗せたらかわいくなるかな〜と…
最近は、小学生でも携帯持つし…
キーホルダーとして使ってもいいかな!(^^)!
プチプラで納品してみます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
チョコの上にホイップ乗せると、
楽しいデコになりますね(*^_^*)
最近、ホイップが楽しくて(笑)
こちらも300円ぐらいで納品予定♪
あ!!それ嬉しいかも(^o^)丿
お揃いでプレゼントいいですね〜(*^_^*)
2つ買っても600円ですからね(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
お忙しいのかな〜と思ってました♪
先日のイベントのオーダーもあることだろうし、
体調には気を付けて頑張って下さいね(^o^)丿

チョコの上にちょこっとデコ♪(笑)
いいですね〜(*^_^*)
またなんつって〜♪が…(笑)

イチゴストラップも同じくプチプラで納品予定♪
瓶デコもお安く納品します(*^_^*)
また、スペースがいっぱいになりそうです(笑)
ディスプレイ考えなきゃ!!
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その186 ≪        ≫ こんなんできました★その188


