--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/05 Sat  19:07
こんなんできました★その186

今日は、午後からお仕事だったので、
午前中に、夕食の準備をしながら
お掃除&洗濯…その合間にホイップデコしてみました♪
(なんだかワケわからない状態に(笑))

気がつくと、もう仕事に行かなきゃいけない時間に…
めっちゃ焦りました

ちなみに夕食はカレーです

ずっとやりたかった、瓶デコ♪
miniサイズの瓶のフタにホイップデコしてみました☆

矢印
IMG_3584.jpg
フルーツパーツを中心に、
スライスフルーツも乗せてみました♪

矢印
IMG_3598.jpg
ジンジャーマンも乗せてみたんですよ♪

なんだかクセになりそう(笑)
かわいい瓶…キャンディポットっていうんですかね…
また探しに行かなきゃ☆

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その185 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その187

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
まるでフルーツタルトですよね〜☆
とっても美味しそうに仕上がってて!!
ジンジャーマンがのってるのがかわいいです(^^)
瓶デコは飾りながら使えるのでいいアイテムですよね。
中に飴やチョコを入れてプレゼントにも良さそう♪

☆ 

こんばんはぁ!

フルーツ盛り♪盛り♪おいしそーで可愛いキャンディーポットですねー(^_-)-☆カラフルなジェリービーンズ入れて飾りたい♪あっ!クッキーもいいなぁ(笑)

てか、夕食作りながら家事&洗濯の合間にデコしちゃうなんてスゴイ!!! 尊敬ですー(゜▽゜)♪

☆ NoTitle

わぁ〜!フルーツたっぷりクリームたっぷりでおいしそう!
フルーツがカラフルでかわいいですね。
chiicoさん時間の使い方が素晴らしい〜。
見習いたいです・・・。

☆ NoTitle

フルーツてんこ盛りで可愛いです☆
ジンジャーマンもちょこんと可愛いなぁ♪
こういうの見ると、ホイップも楽しそうでやってみたいなあ・・・と思うけど、クリーム絞りが^^;

☆ まるゆさん

こんにちは☆
もう、ずっとやりたくて(笑)
楽しくデコ出来ました(*^_^*)
ホントですか?!嬉しいです(^_-)-☆
ありがと〜!(^^)!
ジンジャーマンは、急きょ乗せてみたんですよ♪
あ、プレゼントにもいいと思います(^o^)丿
こちらもお安く納品予定♪
いつもありがとです〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
あ、ジェリービーンズ入れると
POPになりそうです〜!(^^)!
ウレシイ〜♪ありがとです〜(*^_^*)

いやぁ(笑)やる気がある時はこんなカンジですが、
ないときは、すごく怠け者です(笑)
両極端なんですよ(^^ゞ
天気がいいと、やる気があるんですが…
雨とかくもりだと家事に気分が乗りません(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
ホイップでフルーツ盛りの瓶デコを
ずっとやりたくて…楽しくデコ出来ました♪
いやいや(笑)
やる気あると、めちゃくちゃアクティブなんですけどね…
ないときはホントにないんです…
chiicoこそ、べにさん見習わなきゃですよ!!
いつもありがとです〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
ホイップの上にフルーツ乗せの瓶デコ、
ずっとやりたくて♪今回作ってみました(*^_^*)
ありがと〜(^^ゞ
chiicoも最初は、ホイップ苦手で…
だんだんコツがわかってくると楽しくて♪
ぜひ、娘さんとやってみて下さい(^o^)丿
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その185 ≪        ≫ こんなんできました★その187


