--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/04 Fri  17:17
こんなんできました★その185

今回は、シンプルなイチゴストラップを
作ってみました

これをちょこっとラッピングして、
プチプラ商品として納品してみようと思います♪

イベント用にもいいかな~(^^ゞ

矢印
IMG_3579.jpg
miniサイズのイチゴパーツをちょこっとデコ♪

矢印
IMG_3581.jpg
ストーンを並べてみました♪

矢印
IMG_3582.jpg
赤とピンクのイチゴちゃんです♪

ストラップってプレゼントに最適ですよね(^_-)-☆

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お買いもの&納品 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その186

Comment

☆ NoTitle

いちごストラップ、すんごくかわいい!
アイディアが素晴らしいですね。
え〜!プチプラなの〜?
きっと大人気だよ!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
きゃあ〜e-266いちごストラップかわいい〜e-267
これは人気商品になると思います!
こんなデコのやりかたもあるんですね〜。
このストラップの画像見て、テンション上がっちゃいましたe-343

☆ べにさん

こんばんは☆
ホント〜?!うれしいな!(^^)!
ストラップを見つけた時、
このデコがパッと頭に浮かんだんですよ☆
イメージ通りにデコ出来ました(^o^)
プチプラ商品です♪
そうですね〜300円ぐらいで納品しようかと…
いつもありがとです〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
うわ〜♪うれしいな(^o^)
このストラップにこのイチゴパーツを
使って…というイメージがすぐ浮かんだんですよ♪
シンプルなんですけど、かわいくできたかな〜☆
ウレシイお言葉…ありがと〜(*^_^*)

☆ NoTitle

こんばんは♪
透明感のあるぷっくり苺ちゃん、かわいいですね(^^)
シンプルだけどポイントは押さえてますね!
プチプラでこんなかわいい物が買えると
嬉しいですね♪
これ、ホントにかわいいわ〜〜(*^^*)

☆ NoTitle

ラブリーで可愛いストラップですね♪
制服の学生さんの携帯とかについてたら、めっちゃ似合いそうです。
お値段もプチプラということで、学生さんでも買いやすいですよね☆

☆ まるゆさん

こんばんは☆
このminiイチゴパーツ、
いろんなところで大活躍です♪
また、ネットで買わなきゃ!(^^)!
ホントですか〜?!
そう言ってもらえると、ウレシイな〜(*^_^*)
プチプラなので、ちょこっとプレゼントにいいかと…(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!うれしいな〜♪
ちょこっとプレゼントにもいいし、
お財布にも優しい値段に設定しようと思います(^o^)
学生さんには、ちょうどいいかもですね(^^ゞ
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの&納品 ≪        ≫ こんなんできました★その186


