--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/03 Thu  23:17
お買いもの&納品

今日、roiroiさんに
納品に行って来ました…
そして、またお買い物してきました(笑)

今回は、少しディスプレイを変えてきました☆

矢印
IMG_3570.jpg
左側から♪

矢印
IMG_3571.jpg
中央から♪

矢印
IMG_3574.jpg
右側から♪

今回、デコ電卓を並べたかったので、
ディスプレイ用に使ってた、
無印のクリアケースを除けて、
スペースを広くとってみました♪

手に取りやすくなったかも…です(*^_^*)


お買い物は…
矢印
IMG_3575.jpg

Atelier Erikaさんのフラワーデコスリッパ(*^_^*)
イッコさんのくまちゃんあみぐるみ♪
coculier-コキュリエ-さんのポストカード♪

デコスリッパは、モノトーン系で
これからの季節にぴったり(*^_^*)

くまのあみぐるみちゃんは、
やっぱりchiicoのところにお嫁に来ました♪

ポストカードは、すんごくオシャレなフォトで
場所が同じ高知県内ってところにびっくり!!
写真って撮り方でオシャレになるのね~と感心しました♪

roiroiさんの2周年イベントも
もうすぐです!(^^)!
イベント週間に、お買いもの行かなきゃです☆

新着の商品は、roiroiさんのブログで
チェックできます♪
ちなみに、ブログは こちら


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

お買いもの♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その185

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
納品とディスプレイ、お疲れ様でした〜。
デコ電卓が並んで、華やかになりましたね!
デコスリッパ、素敵ですね〜☆
レースとお花が付いてるけど、モノトーンだから
派手すぎず・・・かわいいです(^^)
これがあるだけで、ぱっと明るくなりそう☆

本日の記事で、chiicoさんの印鑑ケースを紹介させてもらいました(^^)
ミレービスケット、すごく美味しくてバクバク食べてしまいました〜!!
ほんのり甘くて、ちょっと塩味が効いているのがいいですね☆
ありがとうございました!

☆ こんばんは☆

スリッパ、早速のお買い上げありがとうございます(^O^)
自分でもお気に入りだったのでchiicoさんの所へお嫁入りして嬉しいです。
実は、今日ちらっとroiroiさんへ行ったのですが、バタバタしてたので他の作家さんの作品も見えず、お買い物もできなかったんです。
ペンケース、ぜひデコして下さい。楽しみにしてます

☆ NoTitle

いつも素敵にディスプレイしてますね〜。
電卓が最前でかっこいい!
充実してるな〜。

すごくかわいいスリッパ!
お部屋でゴージャスな気分が味わえそうね。

☆ まるゆさん

こんばんは☆
電卓4つも納品しちゃったので(笑)
スペースを広くしてきました(^^ゞ

スリッパ、かわいいんですよ〜(*^_^*)
ちょっと写真の撮り方がマズいので(笑)
実物はもっとかわいいです☆
モノトーン系ってところも大人っぽくて素敵です♪

はい♪先ほどお邪魔してきました〜(*^_^*)
素敵にご紹介下さって…ありがとうございました☆
ミレービスケット、美味しかったでしょ?!
良かった〜(*^_^*)止まらなくなるんですよ(笑)
また機会があれば、送るからね〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
素敵なスリッパ、GETしちゃいました♪
かわいいです!!お気に入りになりそう!!
ヘアピンとヘアゴムもチェック済み…
次回、2周年イベント期間中にGETしようかと思います☆
あ、そうなんだ!!
chiicoも少しスペース変えてみました!!
また次回変更予定です(笑)
ペンケース、了解です(^_-)-☆
楽しみにしてて下さいな(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
電卓4つも納品したので(笑)
スペースを広くしてディスプレイしてきました♪
また、roiroiさんの2周年イベント期間中に、
お買いものに行く予定なので←また(笑)
次回もディスプレイ変更予定…
どんな風にしようかな〜(^^ゞ

スリッパ、実物はもっとかわいいんですよ☆
ちょっと写真がマズくて(笑)
モノトーンで大人っぽく、今の季節にピッタリなんです♪
いいお買いもの出来ました!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

納品&お買い物 お疲れ様でした〜♪
ディスプレイ相変わらず可愛くて
見やすくて良い感じですね〜♪♪
お買い物も また素敵グッズを
GETしまくりですね〜☆
アタシも roiroiさん お邪魔して
みたくなっちゃいますよ〜♪

☆ NoTitle

納品、お疲れさまでした!
電卓を先頭に沢山のデコグッズがあって、楽しくなります♪なんかディスプレイも模様変えした感じで、新鮮です。

デコスリッパ可愛いですね☆
こういうのもあるんですね・・・

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ホントですか〜?!ウレシイな(^^ゞ
電卓が少し場所をとるので、
広くしてみたんですよ(*^_^*)

お買い物もまたかわいいものを
GETしてきました☆
早速、スリッパ使ってます♪
ぜひ!!ネットショップも覗いてみてね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
はい♪電卓を前方に並べてみました♪
いいカンジですかね〜(^^ゞ
また、roiroiさんの2周年イベントが
開催されるので、その時にまたちょこっと
ディスプレイし直そうと思ってます(^o^)

デコスリッパ、めっちゃかわいいです☆
玄関に置いててもいいカンジですよ!(^^)!
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの♪ ≪        ≫ こんなんできました★その185


