--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/02 Wed  12:08
お買いもの♪

先日、roiroiさんに
納品の際にお買い物してきました(*^_^*)

暑くなってきたので、シュシュを買おうと思って…
前にも買ったんですけど、いくつあってもいいですよね?

なので…
オーナーのyukkoさん=coculier-コキュリエ-さんに
オーダーをお願いしてたんです♪

それが出来たとの連絡を頂いたので、
取りに行って来ました☆


矢印
IMG_3558.jpg
水玉系&ベージュ系でお願いしてたんです♪

レースが縫いつけられてるのと、
下の白いレースが揺れてるシュシュ2つを
作って下さったので…
両方とも購入しました(^^ゞ

黒いレース&リボンがついてるシュシュは、
また別途購入しちゃいました♪(…買い過ぎ?)

レースが縫いつけられてるシュシュは、
一番下の妹にプレゼントしました☆

妹もすごく髪が長いので、どちらかプレゼントしようと
思ってたんですよ(^^ゞ喜んでくれました(*^_^*)

あと、一目ぼれしたブローチ…
これもcoculier-コキュリエ-さん作なんですが…
ご紹介します☆

矢印
IMG_3560.jpg
青い鳥に惹かれたんです…♪
早速、夏用のかごバッグに付けてみました☆

いつも眺めてます(^_-)-☆

新着の商品は、roiroiさんのブログで
チェックできます♪
ちなみに、ブログは こちら

お買いもの楽しかったです♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

こんなんできました★その184 ≪    HOME    ≫ お買いもの&納品

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
ナチュラルなシュシュですね〜(^^)
とっても素敵です☆
私も髪が長かったら欲しいです!
もう短くして2年くらいなりますが、今更伸ばすのは
無理そう(><) 短いのが楽で・・。
ブローチピンも素敵ですね〜!
青い鳥にキラキラ・・幸運が舞い込みそうですね☆

☆ 

こんばんは!
遅くなっちゃいましたが。。。

お誕生日おめでとぉーございますー( ^^)Y☆Y(^^ )

焼肉バースデー☆いいですねぇ♪ビール&お肉サイコー!!!(笑)

オーダーシュシュに青い小鳥ちゃんブローチも夏らしくて可愛いですね(^_-)-☆

ブラウン系パーツの電卓にペン☆大人っぽくゴージャスになって素敵ですっ♪♪♪

☆ NoTitle

ナチュラルな可愛いシュシュですね♪
黒いリボンのシュシュ、好きです!!
シュシュってついつい買っちゃいますよね〜。
娘も髪が長いので、いっぱい持ってます(笑)
でも可愛いの見つけるとまた欲しくなっちゃうんですよね^^;

青い鳥・・・なんか幸せを運んでくれそうですね☆

☆ NoTitle

roiroiさんのオーナー=yukkoさん
=coculier-コキュリエ-さん だったんですね♪
遅ればせながら ようやく理解できました☆
お買い物お疲れ様です♪
シュシュもブローチも とっても素敵ですね☆
chiicoさんに にあいそう♪
着画みたいな〜♪ 
なんつって〜♪ (←もぅ やめれない〜 笑)

☆ 

こんばんは黒がはいってるシュシュが特に可愛いですね〜
chiicoさん、ワタシも昨日roiroi行ってきましたよ
んでんで、見ましたよ〜はんこ使用してくれて嬉しいッッありがとです〜
持つタイプのデコミラーもかわゆいっホイップの腕、また上がったんじゃないですかめちゃめちゃ可愛いくてキレイでした

atelierエリカさんの作品もすごい〜お花のゴムが可愛いすぎる〜エリカさんもはんこ使って下さってて感謝☆

あ―…欲しいものいっぱい過ぎてお小遣い貯めてまたroiroiさんに行こうっと(笑)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
ナチュラルなシュシュ可愛いですねe-266
どんな服にも似合いそうです!
アズうさも、たまに自分でシュシュを作るんですが、いつも余ってる布で縫うだけの粗末なもの……e-263
レースとか付けると、グッと可愛さが増すんですねe-267
勉強になります!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
まるゆさん、ショートヘアなんですね♪
chiicoはめんどくさがりなので、
長い方がラクです☆
伸ばしっぱなしでも(笑)まとめてしまえばOK(^_-)-☆
シュシュが大活躍です♪
切ってしまえば、短い方がラクかもですね♪
ブローチピン、一目ぼれでした…
青い鳥にやられました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ありがと〜!(^^)!
焼き肉バースデーでした(笑)
ビール片手にお肉…ゼータクです…

夏の家事は、汗だくなんですよ…(笑)
なので、シュシュが大活躍です♪
ブローチは、青い鳥に一目ぼれでした☆

電卓&ペンは、ブラウン系でデコしてみました☆
ブラウン系、大人っぽく仕上がるので
最近、ちょっとハマってます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
黒いリボンのシュシュ、かわいいですよね♪
オーダーと別にまた買っちゃいましたよ(笑)

…ですよね?!つい買っちゃいますよね?!
娘さんも髪が長いんだ〜☆
あ〜(笑)chiicoもよく姪っ子に買っちゃいます(笑)
かわいいと、ついつい…(笑)

青い鳥のブローチ…一目ぼれでした♪
すごくかわいくてバッグに付けてるんですけど、
ストールとかにつけてもいいかも〜と思ってます☆
いつもありがとです〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜♪
yukkoさんは、なんでも作れる
マルチ作家さんなんです(^_-)-☆
roiroiさんのオーナーさんとしても
頼りがいがあるし…素敵な方ですよ(*^_^*)

今日もお買いものして来ちゃったよ(笑)
もう、roiroiさんまるごと買占めしたいくらい!!
なんつって〜♪(←chiicoもやめれない〜(笑))
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
そうそう!!yukkoさんに、coilさんが
水曜日に来るよ〜と聞いてました(笑)
chiicoはお仕事だったので、今日納品&お買い物に
行って来ました!(^^)!
ホント〜?!嬉しいかも(笑)
最近、ホイップしてないからまたやりたくなっちゃった(笑)
はんこ、大活躍です〜☆こちらこそありがとです♪

今日、エリカさんのスリッパ買ってきました!!
かわいくて使うのもったいないけど、履いちゃうよ〜♪

もうすぐ、roiroiさんも2周年イベントなので、
その期間にお買いもの行こうと思ってます(笑)
あ、coilさんも7月にイベントなんですね☆
頑張って下さいね〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
仕事にも付けれる落ち着いた色で
オーダーしたんですよ♪
ベージュ系なら問題ないですよね!!

え〜!!すごーい!(^^)!
自分で作れるところがスゴイな〜(^_-)-☆

レース付けたりコサージュ付けたり…
かわいいシュシュがたくさんroiroiさんにあるので、
いつも迷っちゃいます(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その184 ≪        ≫ お買いもの&納品


