--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/06/01 Tue  08:45
こんなんできました★その184

昨日のお誕生日は、旦那さまと二人で
焼き肉に行きました(*^_^*)

「 大福 」って言う焼き肉屋さんが近所にあるので、
そこへ行って来ました♪

chiicoは生ビール、旦那さまはお冷で(笑)乾杯しました(^^ゞ
もちろん、車の運転は旦那さまなので、chiicoだけ(笑)
とってもいい時間を過ごせました(*^_^*)


今回も、少しブラウン系デコが続きますが、
お付き合いくださいな♪

無印良品のシャーペンをデコしてみました(*^_^*)


矢印
IMG_3554.jpg
シンプルに、ブラウン&パールストーンでデコ♪

矢印
IMG_3553.jpg
mini黒リボンパーツのみ乗せてみました♪

何気に、ちょこっとパールストーンの間に、
薄いグリーンのストーンを2粒挟んでみました♪

chiicoは誕生月が5月なので、誕生石がエメラルドなんです☆
なので、グリーンを入れてみたくて…
ただそれだけ(笑)
自分が好きなブラウン色と組み合わせてみました(^^ゞ

4月生まれは、ダイヤモンドとか、1月はガーネットとか…
いろいろ誕生石ってありますよね☆

でも、見る雑誌とかで石が違ってたりすることも…
全般的に5月はエメラルドだと思うんですが(^^ゞ

こんなカンジで誕生月シャーペンなんです♪
また、いろんな誕生月デコペンが登場するかもです(笑)

ブラウン系ストーンとパールストーンのみのシンプルデコなので、
落ち着いたカンジに仕上がりました(*^_^*)

こちらはroiroiさんに納品済です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その183 ≪    HOME    ≫ お買いもの♪

Comment

☆ NoTitle

お洒落な シャーペン☆
ブラウン系って素敵ですね♪
誕生石ってのも素敵!
アタシも5月ですけど
やっぱ紫で〜 笑
↓記事の電卓 超 可愛い♪
1つあるのに また欲しく
なっちゃうじゃないですか〜!
それこそ・・・
ちょっと! どうしてくれんのよ!!
ですよ〜!!!
なんつって〜♪ 笑

☆ NoTitle

昨日、お誕生日だったのですね・・・
おめでとうございます!!!

昨日の電卓とお揃いで使えそうなシャーペンですね☆
シックで使いやすそうです。これならオフィスでもオッケーですよね!
誕生月ペン、いいですね〜♪
私は3月のアクアマリンでお願いしま〜す(笑)

☆ こんばんは〜☆

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!大福でお祝い、いいですね〜。焼き肉食べたくなってきた 笑 シャーペン、渋くてかっこいい!さすが、デコの神様が降りてきましたね 笑 私にはなかなか降りてきてくれないなぁ。スリッパの神様は降りてきたんですけどね 笑 調子にのって2つも納品してきました。『こんなスリッパもあるのね』と見てもらえたらいいかなぁと(*^_^*)向日葵も、夏向きでいいですね。どんどん、色んなものにお花デコしていきますね〜。かわい、かっこいいぺンケースのデコしてほしいです。

☆ NoTitle

旦那さんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
夫婦で誕生日が近いとテンション上がりますね!

そうよね〜5月生まれはエメラルドよね〜。
子どものころ初めて誕生石を知ったとき、よしよし、高い宝石だ〜!って思ったものです。←やなやつ・・・

ブラウンのシャーペン、素敵!
大人な感じでおしゃれですね。

☆ NoTitle

こんばんはe-247
お誕生日だったのですね〜おめでとうございますv-315
焼肉いいですねe-267本当にchiicoさん夫婦はいつもラブラブでe-266羨ましいです!

シャーペンに誕生石の色を付けるって素敵なアイディアです!
誕生月シャーペン、これから楽しみですe-343

☆ NoTitle

こんばんは♪
お誕生日だったのですね〜!
おめでとうございます☆
焼き肉いいですね〜(^^) 最近食べに行ってないな〜。

シャーペンデコ、上品にまとまってますね〜(^^)
グリーンがちょこっと入っているのがオシャレですね!
誕生月シリーズ、私も賛成です!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ブラウン系ってchiicoも大好きです♪
やっぱり紫ですか(笑)そりゃそうですね!(^^)!
パープルストーンとパールストーン(←似てる(笑))
のデコシャーペンもオシャレになるかもですね☆

電卓、いいカンジですかね?!
ウレシイな〜(*^_^*)
ホント〜?!(笑)確かに2つもいらないよね(笑)
お友達へのプレゼントにいかが〜?!
もちろん!お名前入りはPurple SKYさんのデコで♪
なんつって〜♪(笑)
↑マジ、これ好き(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
そうなんです♪
ありがとです〜(*^_^*)

お揃いでぜひ!!持って欲しいですね!(^^)!
会社でも全然使えますよ〜♪
お!!3月生まれですか(*^_^*)
アクアマリンってことは…ブルー系?ですよね☆
了解しました〜(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ありがとです〜♪
大福でガッツリ食べてきましたよ(笑)
今度、一緒に焼き肉行きましょうよ!!

シャーペンいいカンジですかね☆
ありがとう(*^_^*)

スリッパ、納品されたんですか!!
それは、チェックに行かなきゃ!(^^)!
chiicoひまわり好きなんですよ(*^_^*)
お花デコ、楽しみです☆

ペンケースですか!!了解☆
無印のペンケースにしてみようかな〜♪
いいアイデアいただきっ!です(^_-)-☆
いつもありがと〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
昨日は、chiicoの誕生日なんですよ☆
旦那さまは、そのちょうど1か月前に誕生日を
迎えました(^^ゞ
そうなんです…周りには2人一緒にまとめられるんですけど(笑)

5月生まれは、やっぱりエメラルドですよね?!
たまに、違う石とかないですか?!
ほとんどがエメラルドなのでそう思い込んでますが(笑)
…わかる(笑)希少価値のある石ですもの…
小さい頃から、しっかりしてる!!さすがべにさん(笑)

ブラウン系は自分も好きなので、
お気に入りが出来ました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとです〜!!!
焼き肉、旦那さまのおごりなのでガッツリ食べましたよ(笑)
そうですかね…照れますな(^^ゞ

誕生石の色のストーンを乗せるって
シャーペンに限らず、なんでも出来そうですね☆
ちょっと、シリーズ化しようかしら(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ありがとです〜!!!
焼き肉、美味しかったですよ(*^_^*)
たぶん、福岡にいたら…もつ鍋に行ってたと思います(笑)

まるゆさんのプレ企画オーダーの
ブラウン系デコから、少しブラウンにハマってますが(笑)
chiicoも好きな色なので、デコしてて楽しいです♪
誕生月シリーズ化、決定ですね(笑)
先に、何月がなんの石かちゃんと調べておかなきゃ!(^^)!

メールありがとです(^_-)-☆
無事届いたようで、安心しました(*^_^*)
気に入ってもらえてよかった〜(^o^)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その183 ≪        ≫ お買いもの♪


