--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/31 Mon  14:55
こんなんできました★その183

今回も、電卓デコのご紹介です♪

先日、ブラウン系のパーツを
パーツクラブのネットショップで
いろいろと購入したので…

それも使って、デコしてみたんですよ!(^^)!

大人っぽく、シックなカンジでデコしてみました(*^_^*)

矢印
IMG_3567.jpg
ブラウン系のパーツって、
大人っぽくなりますね!(^^)!

矢印
IMG_3569.jpg
パールストーンも使ってみました♪

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その182&オフ会 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その184

Comment

☆ NoTitle

シックで素敵なデコ電卓ですね☆
モノグラムのハートパーツもかっこいい!!
リボンパーツもモノグラムもチェックも可愛い♪
ブラウンとゴールド系でゴージャスな感じですね。

☆ NoTitle

すっごい素敵ですね!
パーツもかわいくてきれいなのがいっぱい!
ゴージャスな雰囲気に見事にまとめてますよね。
ゴールドも使われてるからお金の計算するといいことありそうね。

☆ 

chiicoさんお誕生日おめでとうございます
chiicoさんにとって素敵な?年になりますように
またこれからも旦那さんとの楽しいお話聞かせて下さいね

あ。この間のコメの続きのお話したかった事は、
『お弁当作って見送った後、どうしてあんなに眠たくなって、洗濯干して朝ご飯食べたら ついついちょっと寝ちゃうの自分―ッッ』
…ってハナシでした(くだらーん)

このデコパーツ、どれも可愛いですね〜(*'▽'*)
キレイです♪

☆ NoTitle

こんばんはe-247
お〜これもまた、シックで素敵な電卓ですねe-267
パープル系のデコも、セレブな大人っぽい感じになるけど
ブラウン系は、もうちょっと気品の高い大人っぽさを感じちゃいますe-420
勝手な印象ですけど(苦笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
大人っぽく、シック系でデコしてみました♪
モノグラム柄のパーツも使ってみたかったので(^_-)-☆
ゴージャス感でてますかね〜?!
いつもありがとです〜(*^_^*)

☆ べにさん

こんにちは☆
ホントですか〜?!ウレシイな〜♪
ありがとです(^^ゞ
ゴールド色ってお金貯まりそうですよね(*^_^*)
金運UP電卓…ネーミング頂きです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは☆
きゃ〜♪ありがとです〜(*^_^*)
また、1つ歳をとってしまった…
でも、今年もいい年にしたいです(^^ゞ

あ!!一緒(笑)
chiicoもなんです…
午前中、お掃除して洗濯して一息つくと眠くなる…(笑)
不思議ですよね(笑)今日は何とか起きてます…(+o+)

ありがと〜(*^_^*)
パーツクラブってところのネットショップで買ったパーツを
主に使ったんですけど、ブラウン系のパーツって
少ないんですよ…なので貴重なデコです(笑)
いつもありがとです〜!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
うわ〜♪ありがとです〜!!!
ブラウン系のデコパーツって意外に少ないんですよ…
なので、ゴールド&オレンジ系も混ぜつつ、デコしてみました(*^_^*)
あ、わかります(笑)
ブラウンって落ち着いたカンジの色ですもんね…
小物とか洋服とか、chiicoはブラウン系が好きです(^^ゞ
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その182&オフ会 ≪        ≫ こんなんできました★その184


