--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/29 Sat  10:45
こんなんできました★その182&オフ会

昨日の夜は、roiroiさんに
納品してる作家さん同士の食事会が開催されまして…
参加してきました~(*^_^*)

roiroiさんのオーナーさんを含めて、
計6名での女の子ばかりの食事会♪
めっちゃ楽しかった~

料理もすごく美味しかったです~♪

19時スタートだったんですが、
お開きになったのは23時過ぎ…(笑)

皆さん、ほとんどが車で来てたので
残念ながらお酒は飲めない人が多数でしたが、
お酒なしで4時間弱、ガールズトークで盛り上がってました(笑)

最初は、初対面の人もいたし少し緊張気味でしたが、
そこはやっぱり女子!!ですね♪

いやぁ、女子会って楽しいわ~(笑)
こういう集まりも、久々だったのでとっても楽しかったです♪

皆、話しやすいし、いい方ばかりで…
オーナーさんのお二人ともとっても気を使って下さって…
すごく気持ちいい時間を過ごすことが出来ました♪

何が楽しみかって、作家さん同士の交換会!!
それぞれ、1,000円前後の作品を持ち寄って、
くじ引きで交換したんです☆

くじもroiroiさんのオーナーさんが
全て用意してくれてたし、
作家さんにも声かけしてくれて、
幹事をすべて引き受けてくれたんです☆

ホント、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m

ではでは…
chiicoが用意した交換会用のデコ雑貨をご紹介します♪

矢印
IMG_3555.jpg
交換会なので…
普段、納品には使えないパーツを使って
デコしてみたんです♪

矢印
IMG_3556.jpg
中が6分割の小物ケースをデコ♪

矢印
IMG_3557.jpg
開けてみたところ♪

この小物ケースに、雑誌の付録の同じア○スイの
雑貨をちょこっと付けてみました♪

La Codaさんところにお嫁入りしました♪
使ってくれると嬉しいな~(*^_^*)

chiicoは☆とも☆さんのブレスレット&ストラップが
お嫁入りしてきました♪

☆とも☆さん、大事に使うね~♪

オフ会の様子は、roiroiさんのブログで
紹介されると思いますので、ぜひ覗いてみて下さいな♪→こちら

今度は、飲み会やりたいな~(笑)

次回の交換会用のデコ雑貨をすでに考え中のchiicoでした♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その181 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その183

Comment

☆ NoTitle

もう最高に楽しかったです♪
室戸のミッキー目撃情報待つ!みたいな(笑)
ハンドメイド交換会は必須ですね〜。
ほんと、ありがとうございました☆
またやりましょうね♪

☆ NoTitle

とっても楽しいお食事会だったみたいですね♪
企画して下さったオーナーさんに感謝ですね!
趣味も合う人ばかりの集まりで、盛りあがってる所が想像できます(^v^)
交換会のデコも素敵です☆
パープルとブラックにゴールドで大人っぽくて華やかですね。

↓ブルーストラップも可愛い♪
ブルー系のストラップって以外に少ないかも!?

☆ NoTitle

作家さん同士の集まりは楽しいよね!
ガールズトーク盛り上がったのね。
作品交換会、素敵なアイディアだな〜。
chiicoさんの作品すごく素敵!
なるほどアナスイなのね〜。
いいな〜好きなブランドだよ。
きっと喜んでもらえたんじゃないかな〜。

☆ 

こんばんはー

オフ会とっても楽しそう〜
次回はぜひぜひ参加したいです〜

デコの作品すごくかわいいです全体の色もとってもキレイですね

☆ NoTitle

こんばんは♪
オフ会、しかも女子会、楽しそうですね〜♪
そして素敵なオーナーさんですね(^^)
交換会用のデコも素敵です☆
アナスイのパーツなんてあるんですね〜!
デコの色や蝶のパーツがアナスイっぽくて
素敵です(^^)

☆ こんにちは☆

オフ会楽しかったですね。最高に面白かった!ありがとうです(*^_^*)何か普通に友達の会話で盛り上がりましたね。お料理も美味しかった!
あれから、スリッパの神様が降りてきて 笑
さっそく作りました。もう、スリッパ専門になろうかな。スリッパ見たらお花乗せたくて、うずうずしちゃいます 笑
次のビアガーデン楽しみですね〜!やる気満々です。交換会、何にしようかな。気が早すぎ!又、ネタを準備しときます。
母は、やっぱり旦那さんがタイプみたいです 笑


☆ yukkoさん

こんにちは☆
ホント楽しかったね〜♪
ミッキー(笑)あの話はサイコーでした(笑)
交換会は、やっぱり盛り上がりますよ!!
次回もやりましょうね(*^_^*)
やっぱお酒はいるわ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
ホントに楽しかったです(*^_^*)
作家さん同士の交流で、また人の輪が広がるし、
次回も参加したいと思ってます♪

交換会なので、普段使えないパーツを
使ったんですよ☆
それらしく(笑)デコしてみました!(^^)!

ブルー系のストラップって、
そう言われてみれば、少ないですよね…
少し前のイベントで、
ブルーの携帯持ってるんですけど、
ブルー系のストラップがあればいいな〜と
いうお客様の声を思い出して…
今回作ってみました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
作家さん同士の集まり、初!!でしたが、
すごく楽しかったです!!!
はい(笑)ほとんどガールズトークでした(笑)
女子が集まれば、そうなりますよね♪

ホント〜?!ウレシイ(*^_^*)
それらしく、色もパープルを使用して、
蝶パーツも付けてみたんですよ♪
かわいいブランドですよね☆
次回も、納品に使えないパーツを使った
デコ雑貨を交換会に作ろうと思ってます!!←気が早い(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは☆
楽しかったよ〜♪
絶対、次は参加して一緒に飲もうよ〜(*^_^*)

ホント〜?!
ウレシイ(*^_^*)
それらしく色も合わせて、パーツもキラキラを選んで、
蝶パーツもデコしてみたんですよ〜♪
結構、すぐにデザインが降りてきたので、
1時間半ぐらいで作れました(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
楽しかったです〜♪
オーナーさんに感謝×2です(*^_^*)
交換会用のデコは、
普段納品に使用できないパーツを使ってみたんです♪
あるんですよ〜(笑)
色違いでピンクのパーツもあります♪
はい!!色もそれらしく合わせて、蝶パーツも使ってみました☆
素敵ですか?!ウレシイ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは☆
楽しかったです♪もう(笑)にこちゃんさん、面白過ぎっ(笑)
また次回も一緒に参加して、今度はお酒飲みましょうね!(^^)!
うんうん!!お料理も美味しかった〜!!

ホント〜?!神様降りてきた?!あれ、欲しいわ〜!(^^)!
chiicoは、お花の中でひまわりがいちばん好きなんですけど、
ひまわりバージョン作って欲しいな〜(*^_^*)←希望♪

ビアガーデンでがっつり食べて飲みたいですね!(^^)!
あ(笑)一緒×2!!次の交換会も、ブランドパーツ仕様のデコ雑貨を
作ろうと考え中(^^ゞchiicoも次回のことをすでに考えてました(笑)

そうなんですね(笑)やっぱりうちの旦那は、熟女にモテるわ(笑)
家に帰って、その話をしたら、
「俺、いっつも年上にモテるわ…この前も85歳のおばあちゃんに言われた」
って言ってました(笑)
ヤバいっ!!取られるっ(笑)パチンコ屋で出会いがあったりして…
お母様にもよろしくね〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

うわぁ♪ そういうの超 素敵♪
めちゃめちゃ楽しそうですよね☆
良いオーナー様に恵まれて
幸せですね♪
あ!遅れちゃったけど・・・
chiicoさん お誕生日
おめでと〜ッ☆☆☆

☆ おはようございます☆.。.:*・°

お久しぶりです!
コメントありがとうございましたi-237i-178

オフ会&女子会楽しそうですね♪
パープルデコも素敵!!
大好きな蝶々とお花パーツが付いていて 欲しいですi-189
(☆´∀`)

☆ 

こんにちはー♪
オフ会☆楽しそぉーo(^-^)o ガールズトークは、何故かお酒がなくても盛り上がっちゃうんですょね〜(笑) 不思議♪

交換会なんてワクワクしちゃいますぅ〜♪♪♪ パープルの小物入れ☆またまたレアなパーツが使われてて素敵〜(^_-)-☆ パープル×ホワイトの組み合わせ好きです♪

ブルーくまちゃんのストラップも可愛いです☆☆☆ ブルー系が好きな方って、結構多い気がします〜(^^)v

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
はい☆すごく楽しかったですよ!(^^)!
ホント、何か何までオーナーさんに任せっぱなしで、
そのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました♪
うわ〜♪ありがとう(*^_^*)
今日、誕生日なんですよ!(^^)!
あ〜またひとつ歳をとってしまった…(*_*;
いつもありがとね〜!!!

☆ 桃子.さん

こんにちは☆
こちらこそ、コメありがとです!(^^)!

はい♪とっても楽しかったですよ!!
普段、作品しか見たことない作家さん同士なので
最初は緊張しましたが、楽しかった〜(*^_^*)

ホント〜?!ウレシイ〜(^o^)
蝶とお花のデコは、ゴージャスになるので
chiicoも大好きなんですよ(^^ゞ
欲しいですか?!(笑)ウレシイな〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
はい♪楽しかったです〜!(^^)!
ガールズトーク、楽しいですね〜!!
お酒なくて、あれだけの時間を過ごせるなんて…
女子はスゴイ(笑)

交換会も、盛りあがりました♪
パープル系のデコでゴージャスにしてみました(*^_^*)
レアパーツでしょ?!ピンクの色違いも持ってます☆
次回の交換会に使っちゃおうかな〜なんて(笑)

ブルー系、結構好きな人は好きですよね☆
友だちで、小物全般ブルー系の人います(笑)
ブルーだと買っちゃうらしいですよ!(^^)!
最近は、キレイなブルー系の携帯もあるし、
ぜひブルー好きな人に付けて欲しいな〜と思います(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その181 ≪        ≫ こんなんできました★その183


