--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/27 Thu  22:52
こんなんできました★その180

今日も、電卓デコのご紹介です♪

今回は、黒ベースの電卓を
モノトーン系でデコしてみました(*^_^*)

矢印
IMG_3542.jpg
シンプルなデコにしてみました☆

矢印
IMG_3543.jpg
チェックのくまちゃんパーツに
miniサイズのリボンパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3547.jpg
シルバー&ブラックの鍵パーツもお気に入り♪

光にあたると、キラキラオーロラ色に光る
パールストーンを中心に、
モノトーン系パーツを乗せてみたんです♪

シンプルなので、会社で使うのにもぴったりです!(^^)!

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その179 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その181

Comment

☆ 

こんばんは〜!

スゴイ!!!見たコトないレアなパーツがいっぱいですー!(^^)!

ピンクの電卓ちゃん(←また、ちゃん付け 笑)もラブリ〜☆ 黒電卓ちゃんは、モノトーンなのに可愛いパーツがいっぱいで♪こちらもラブリ〜☆

チェックくまちゃんパーツ☆めちゃツボっす〜(*^_^*)

☆ NoTitle

シンプルってか大人可愛い♪
この電卓自体 丸っこくて
可愛いから合ってますよねぇ☆
でも見る人によってはシンプルじゃ
ないかもだけど chiicoさんったら
Purple SKY電卓で ちょっと麻痺
しちゃったんじゃないですか? 笑
なんつって〜♪
(↑また使いますよ 笑)

☆ NoTitle

モノトーンだとおとなな感じもするし、ゴージャスですよね〜。
でもやっぱりかわいい!
鍵パーツは同じの色違いで持っています。
ぶら下げるには大きくて使いにくいなと思っていたんですが、こういうふうにデコしちゃったらおしゃれよね〜。

☆ NoTitle

今日のブラックも大人可愛くて素敵ですね☆
ブラックにオーロラパールが映えてます。
鍵パーツも可愛い♪
鍵パーツに付いてるハート?のチャームはchiicoさんが付けられたのですか?
ちょっとした時に揺れるの、可愛いですね♪

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
ほとんど、ヤフオクで落札したパーツです♪
箱いっぱいのパーツで中に何が入ってるか
わからないので、レアなものもたくさん入ってます(^_-)-☆

ピンクの電卓ちゃん(笑)いいカンジですかね??
黒電卓ちゃんのチェックくまちゃんもかわいいですよね〜♪
くまちゃんだけだと少し寂しい気がして…
さらに上にリボンパーツを乗せてみたんです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
そうなんです(笑)
chiicoもシンプル…と表現して
いいものか…少し悩んだんですけど、
Purple SKYさんの電卓よりシンプルだろ〜(笑)
と思ったので(^_-)-☆
…やっぱマヒしてるかも…(笑)
ちょっと!!どうしてくれるのよ〜!!
…なんつって〜♪
(↑かなりお気に入り…ぷっ(笑))
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
モノトーンのデコって
何気に人気なんですよね〜…
自分的にも好きなんですよ〜(^^ゞ
鍵パーツ、chiicoもいろんな色持ってます!!
ゴールドベースも持ってるよ(*^_^*)

このパーツ、
ぶら下げる時は気を付けないと、ポキッと折れる心配が…
(↑経験者(笑))貼りつけた方がいいかもです!!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
モノトーン系デコって
何気に人気なんですよね〜♪
デコ好きだけど、ピンク系は
持つのにちょっと…って感じの人も
中にはいるので…
ぜひ!!きらきらモンキーさんも納品する
作品にモノトーン系も加えてみて下さい♪
たぶん、すぐ売れると思います!!(←chiicoデータより(笑))
鍵パーツのチャームは、元から付いてたんですよ(^^ゞ
揺れるものがついてるとますますかわいいですよね♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その179 ≪        ≫ こんなんできました★その181


