--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/26 Wed  23:11
こんなんできました★その179

今回は、ピンクベースの電卓を
同じくピンク系でデコしてみました♪

矢印
IMG_3540.jpg
水玉のリボンパーツが使いたかったんです♪

矢印
IMG_3541.jpg
ハートパーツも何気にお気に入り♪

矢印
IMG_3546.jpg
miniサイズのプードル&リボンパーツを並べてみました♪

こちらはroiroiさんに納品予定♪です(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

嬉しいプレゼント♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その180

Comment

☆ NoTitle

可愛い〜❤
水玉のリボンパーツ、初めて見ました〜☆
めちゃめちゃ可愛い♪
ハートパーツもかわいいですね。
プードルとリボンの並べ方も素敵です☆

消しゴムハンコ・・・オーダーお願いすることにしました!楽しみです♪
ご紹介頂き、ありがとうございました!!

☆ NoTitle

これまた可愛い♪
プードルが並んでる〜♪
お洒落だわぁ☆
下の部分お名前入れ
担当しましょうか!?
なんつって〜 笑

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
このリボンパーツ、かわいいですよね♪
chiicoもお気に入りなんです☆
どう使おうかな〜とずっと考えてて、
今回電卓デコに使用してみました(*^_^*)
いいカンジですかね?

あ!うれしい(^o^)
プードルとリボンのデコも自分的にお気に入り
だったので(笑)

そうそう!!roiroiさんからお聞きしました!!
楽しみですね〜!(^^)!
また出来上がったら、ぜひブログで紹介してね☆
絶対、いろんなところに押したくなるよ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
プードルのお散歩のイメージで
デコしたんですよ〜(*^_^*)
そこを褒めて頂くと、かなり嬉しいです♪
ありがと(^_-)-☆
ホント、近くだったら一緒にお店OPENする
勢いなのにね〜(笑)なんつって〜笑←この言い方好き♪
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんばんは♪
リボンが沢山付いてる!!
かわいいですね〜(^^)
水玉のリボン、マーブルチョコみたいで
とってもかわいいですね♪
プードルとリボン、合ってますね〜!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
リボンパーツをいろいろ使ってみました♪
中でも、水玉リボンはお気に入り(*^_^*)
そうそう!!お菓子みたいでしょ??
まだ3つほど手元にあるので、
今度は何にデコしようかな〜(笑)
お!!プードル&リボン合ってますか?!
うれしい!(^^)!
何気にこの配列が自分的にも
お気に入りだったので…
いつもありがとね〜!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

嬉しいプレゼント♪ ≪        ≫ こんなんできました★その180


