--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/25 Tue  23:29
嬉しいプレゼント♪

一昨日、いちばん下の妹が
うちの旦那さまの誕生日に遅くなったけど…と
チーズケーキを焼いてきてくれました♪

彼女は、お菓子作りがとっても上手なので
旦那さまも楽しみにしてました☆


IMG_3537.jpg

ホントに美味しかったです(^_-)-☆

旦那さまは、無言でバクバクと食べてました(笑)
よっぽど美味しい時って、しゃべらない人なんですよ(*^_^*)

チーズケーキと一緒に、お姉ちゃんの誕生日に…と
ハンドメイドのコラージュフレームも作って持ってきてくれました♪

 
IMG_3522.jpg

IMG_3525.jpg

かわいい~(*^_^*)

フレームは100均で購入して、
自分で色を塗ったそうで…
中のリネンの布とかレースとか…
chiicoの好みがさすがわかってるわ~♪と感心しました☆

嬉しかったです(*^_^*)

早速、飾ってみました(^^ゞ
かなりん、ありがと~☆


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆”   ジャンル : ライフ

こんなんできました★その178 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その179

Comment

☆ NoTitle

美味しそうなチーズケーキ☆
なんだかお腹がすいてきました(笑)

妹さんも器用なんですね♪
ナチュラルで素敵なフレームですね!
本当にchiicoさん好みな感じですね・・・さすが姉妹!!

☆ NoTitle

chiicoさん3姉妹だったんですね〜♪
お姉さん&お兄さん想いの妹さん
ばかりで羨ましい限りです☆
3姉妹 共に器用で素敵だなぁ♪

☆ NoTitle

こんばんはe-247
わぁ〜e-267美味しそうなチーズケーキ!
美味しいものを食べてる時、無言になる旦那さま……
分かります!(笑)

妹さんも器用なんですねe-267
すごく素敵なフレームです!

☆ NoTitle

妹さんも素敵なセンスの持ち主なのね!
コラージュ、素敵だな〜。
チーズケーキもすっごくおいしそう〜。
ワンホールプレゼントってすばらしい!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
美味しかったです〜♪
いつもなにかあるとリクエストするんですよ☆

どちらかというと、妹の方が器用です(笑)
料理も上手だし、結婚もchiicoより先だったし…(笑)
好みはわかってくれてるので、
お買い物に一緒に行っても、chiico好みのモノを
よく見つけてくれたりします(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
そうなんですよ〜♪
3姉妹の長女です!(^^)!
いやいや(笑)
器用と言うか…一番下の妹が
何をやらせても上手いですね…(^^ゞ
昔から、うらやましい面もありました…
でもお姉ちゃんの威厳は守ってます(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
晩ごはんを作っても、
自分的に大好物のモノだと、
しゃべらない(笑)
わかりやすい人です…(^_-)-☆
チーズケーキ、ホントこれは美味しいです!!

どちらかというと、妹の方が器用なんですよ♪
でも…chiicoも負けてられません(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
どちらかというと、
妹の方が器用なんです…
でも、デコは負けない(笑)…なんてね♪

コラージュフレーム、ちょうど欲しいな〜♪と
思ってたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)

ワンホールのケーキってすごくゼータクですよね♪
ほとんど旦那さまが食べました(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その178 ≪        ≫ こんなんできました★その179


