--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/24 Mon  19:15
こんなんできました★その178

先日、開催した1万HITのカウプレ企画♪

見事に当選されたまるゆさんオーダー品、
ブラウン系での印鑑ケースが出来ました(*^_^*)

まるゆさん気に入ってくれるかな~


IMG_3532.jpg
ブラウン系ストーンは手元にありましたが、
ぴったりのブラウン系のパーツがなくて…
急遽、パーツクラブで購入したんです!(^^)!


IMG_3528.jpg
大人っぽく、少しゴージャス感を出して♪

 
IMG_3531.jpg
フタを開けたところ♪

どうでしょう?!

写真では、少し明るく写ったな~
実際は、もう少し落ち着いた色なんですけどね…

シンプルなんですけど、少しゴージャス感を出したくて
かわいいパーツを使ってみました♪

明日・明後日中に送付しますので、
少々お待ち下さいねm(__)m


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お買いもの ≪    HOME    ≫ 嬉しいプレゼント♪

Comment

☆ 

こんばんはぁ☆

うん♪うん♪ 大人ゴージャスデコで素敵〜(^_-)-☆ まるゆさん☆うらやましーわぁ♪♪♪

確かにブラウン系のパーツって珍しいですょね。てか、ブラウン系のストーンまで取り揃えてるchiicoさんスゴイですっ(^^)v

☆ NoTitle

こんばんは♪
わ〜〜!!! 素敵〜☆
うんうん、凄くいいです(^^)
ブラウン系で、私の好きなバラも沢山!
もう〜さすがchiicoさん☆
わざわざパーツクラブに走ってくれたのね〜。
ありがとうございました!
届くの楽しみにしています(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
まるゆさんのオーダー品、カッコイイ印鑑ケースですねe-267
ブラウン系が大人っぽい!

高級なチョコレート菓子みたいですe-266
……って、また食べ物に連想しちゃいましたe-330(笑)

☆ NoTitle

おぉ♪
見事に ブラウン系の
印鑑ケース完成ですね☆
大人っぽくて綺麗だし
品があって可愛い〜♪
さすが chiico☆deco!
まるゆさんに似合いそう♪

☆ NoTitle

まるゆさんのイメージにピッタリですね☆
ブラウン系で沢山の薔薇に、爪付きストーンとパールで大人っぽいゴージャス感があります!

ブロ友さんからのオーダー続きで嬉しいですね〜♪
きっと皆さんイメージ通りで喜ばれていると思います(^_-)-☆

☆ NoTitle

お久しぶりです。
あれから体調を崩したりして
お休みしてましたので
久しぶりの書き込みです。
ブラウン系の素敵なケースですね。
可愛いです★

☆ NoTitle

すごく素敵〜!
上品で華やかでゴージャス!
まるゆさんのイメージにぴったりだよね。
喜ぶ顔が目に浮かぶようですね。

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いいカンジですかね〜♪
そうなんですよ…(>_<)
ブラウン系のパーツってなかなかいいのがなくて…
ネットで探して、最終的に
パーツクラブで購入しました(^^ゞ
ブラウン系のストーンも何気に使えますよ〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
良かった〜♪
ブラウン系のストーンは持ってたんですが、
これ!というパーツがなくて…
やっと気に入るパーツが見つかりました♪
遅くなってごめんね(>_<)
届いたら、コメでもいいので連絡下さいね☆
よろしくです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ブラウン系で印鑑ケースのデコを…という
オーダーだったんですが、
まるゆさん好きかな〜と思いながらデコしてみました♪
お(笑)さすがアズうさぎさん!!
チョコ菓子ですか!!嬉しい表現です(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
やっと、完成しました〜!!
なかなか気に入るブラウン系パーツがなくって(>_<)
ネットで探して、最終的に
パーツクラブで購入したんですよ(^^ゞ
ホント〜?!嬉しいな〜(*^_^*)
まるゆさん、こんな感じ好きかな〜なんて思いながら
デコしてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
良かった〜♪
まるゆさん、こんなカンジ好きかな〜なんて
思いながらデコしてみたので、
そう言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)

大人っぽく、シンプルにバラのみのパーツなんですけど、
少しゴージャス感を出してみました♪

イメージ通りにデコするってすごくムズカシイし、
ドキドキなんですけど…
気に入ってもらえると、めちゃ嬉しいのでクセになる(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ つくしさん

こんばんは☆
つくしさんも、体調崩されてたんですね…
chiicoもなんですよ…(>_<)
今は復活しましたが…
高知の気温は、朝晩違いすぎですもんね…
お互い体調には気をつけなきゃです!!
ホント〜?!嬉しい(^o^)丿
ありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホント〜?!良かった〜(*^_^*)
まるゆさんの好きそうな感じをイメージして
デコしました(*^_^*)
シンプルに薔薇のみパーツなんですけど、
少しゴージャス感も出したかったので、
リーフ型ストーンも乗せてみたりして…
気に入ってもらえたようで、良かったです☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お買いもの ≪        ≫ 嬉しいプレゼント♪


