--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/22 Sat  23:13
お買いもの

昨日、roiroiさんに
納品の際にお買い物してきました(*^_^*)

今回と、先日購入した分も一緒にご紹介します♪

矢印
IMG_3517.jpg

これは、前回お買い物したものたち♪

aileさんの革カードケース
Atelier Erikaさんのクリップ型マグネット

ブログチェック済だった、革カードケース♪
絶対買おうと決めてました♪
クリップ型マグネットは、2種類あったんですが、
旦那さまと一緒に行ってたので、選んでもらいました♪

矢印
IMG_3520.jpg
昨日、お買い物してきたものたち♪

chaco zakka。さんのリボンブローチ
*Fortune*さんのシュシュ
*Fellwn*さんのコースター

リボンブローチは、バッグか帽子につけようかと思います♪
シュシュは、早速今日のお仕事に付けていきました♪
コースターは同じモノを購入済みなんですが、
あまりにも気に入ったので、同じタイプのモノを追加で買っちゃいました♪

あと、嬉しいことが…
chiicoのお誕生日プレゼントに、
オーナーのyukkoさん=coculier-コキュリエ-さんに
頂いた素敵なもの♪

「少し誕生日には早いけど…」と
手渡して下さいました☆

IMG_3518.jpg

yukkoさんありがと~♪
同じ生地の巾着を購入済みなので、お揃いで持てそうです(*^_^*)

新着の商品は、roiroiさんのブログで
チェックできます♪
chiicoはいつもチェックしてます(笑) 
ちなみに、ブログは こちら

お買いもの楽しかったです♪

このあと、皆さまのブログに遊び&ポチに行きますね~!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

またまた納品♪&アート ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その178

Comment

☆ こんばんは〜

マグネットのお買い上げ、ありがとうございました(*^_^*)
chiicoさんの所にお嫁入りできて、とっても嬉しいです。
この前のおびさんマルシェは、用事で行けなくて残念でしたがまたroiroiさんに行った時に新作チェックしてきます。楽しみです。次は、ボールペン狙ってます 笑
母は電卓です。いつか、私がイベントに参加した時に持って行きたいみたいです。金庫まで買ってあるんですよ 笑 母は、レジとかお金の計算が大好きなので、B型の私はどうも苦手で母に任せてます。母が『chiicoさん、体調大丈夫?』って言ってました。

☆ こんばんは

体調落ち着いたみたいでよかったです!
ぶり返さないようにゆっくりとお過ごしください。
購入品もプレゼントの御品も素敵ですね(*´∀`*)
ここしばらく、roiroiさんにお伺いできてないんですよね…そして制作もストップしてます(;;)
chiicoさんを見習ってモリモリ制作したいですv
前日記の黒手鏡素敵だ〜

☆ にこちゃんさん

こんにちは☆
早速、冷蔵庫にくっつけて使ってます♪
これ、便利ですね!(^^)!
クーポンやレシピを早速挟んでみました(^o^)

おびさんマルシェ、人多かったみたいですが、
chiicoの場所は、それほどでも…(笑)
また7月にあるみたいなので、その際はぜひ遊びに来てね♪

先日、全般的に少し値段を見直して納品してきました(^o^)丿
かなりお得な価格になってますので、ぜひ(*^_^*)
また、新作をデコしなきゃ!!です☆

金庫があるんですか?!すごい(笑)
にこちゃんさんはB型なんですね…(うちの旦那と一緒)
chiicoはA型なので、計算結構好きかもです(笑)お母さんと一緒かも?!
あ、お母さんにお伝え下さい♪
もうだいぶ良くなりました!(^^)!ありがとうございますm(__)m

イベントもいろいろ参加していきたいと思ってます☆
またブログチェックして下さいね(^_-)-☆
いつもありがと〜♪

☆ イッコさん

こんにちは☆
はい♪だいぶ落ち着きましたが、
夜寝る前と朝方は少し咳がまだ出てるんですよ(>_<)
高知は昼間暑いのに、朝は冷えません?
なので、体調管理しっかりしなきゃ!!と反省した次第です…
お気遣い、ありがとう(*^_^*)

roiroiさんに行くと、ついテンション上がっちゃって(笑)
いろいろ買っちゃうんですよね〜
プレゼントも嬉しかったし、お気に入りのものも買えました☆

chiicoも少し制作がストップしてます(笑)
頑張らなきゃ!!

ホント?!嬉しい〜(*^_^*)
少し大きさがあるので、スペースが出来たら納品しようと
思ってるんです☆
またディスプレイに悩みそう…(笑)
コメありがとね〜!!!

☆ 

こんにちはぁ♪

可愛い戦利品!?いっぱいですねー(^_-)-☆ 革のカードケース☆めちゃツボだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o

プレゼントのがまぐちちゃんも可愛いなぁ♪ お誕生日覚えててもらえるのって嬉しいですょね(゜▽゜)♪♪♪

お母さまと美術館デート♪素敵ですねー!私も藤城サン好きですっ(^_-)-♪

☆ NoTitle

ナチュラルで可愛くて、使いやすそうな物ばかりですね〜☆
お誕生日プレゼントもめちゃめちゃ嬉しいですね♪
chiicoさんがみなさんに愛されているのがよく分かります!

↓coilさんの作品、拝見しました。めっちゃ可愛いです♪私の中で、まだどんな大きさでどんな種類にするか等迷っているので、具体的にイメージ出来たらぜひメールしてみたいと思います。ありがとうございました。

☆ NoTitle

またまた素敵なお買い物でごっきげん!ですね。
ブログチェックしたという革のカードケース、すごい素敵!
いいですね〜。
yukkoさんの心のこもったプレゼント素敵だな〜。
ほんとうにうれしいですね!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
今回のお買い物も、素敵なものいっぱいですねe-267
どれも温かみがあって、癒されそう!

お誕生日プレゼントにいただいた、がま口が可愛いですe-266

↓藤城清治さん、アズうさも大好きです!
幻想的で素敵ですよね〜
ゆっくりとアートに触れる時間って、ちょっと日常を忘れられてリフレッシュできますよねe-267

☆ NoTitle

沢山の お買い物♪
選んでる時のchiicoさん
ウキウキなんでしょうね♪
納品もディスプレイも
お買い物も お疲れ様でした☆

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
は〜い♪たくさんお買いものしちゃいました!(^^)!
いつものこと(笑)
革のカードケース、かわいいでしょう?!
もう一目ぼれでした♪
がまぐちもすごく嬉しかった〜☆

藤城さんの世界、いいですよね〜(*^_^*)
すごく素敵でした(^o^)
母はアグレッシブタイプなので、
映画もアートもchiico以上に物知りです(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
ナチュラル系大好きです!(^^)!
デコやってるのに(笑)ナチュラル好きなんです…♪
お誕生日プレゼントもすごく嬉しかった〜(*^_^*)
すぐその場で開けちゃいました(^^ゞ

ぜひぜひ!!メールしてみて下さいな(*^_^*)
ちょこっと押すのにも重宝しますよ☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
はい♪ご機嫌です(笑)
革のカードケース、すごくかわいいでしょう?!
大きいタイプもあったんですが、
chiicoはいつも荷物が多いので(笑)
コンパクトタイプにしました(^^ゞ

すごく嬉しかったです☆
yukkoさんのがま口はホント素敵なものばかりです♪
プレゼントに頂いたがま口も、miniサイズで
かわいいんですよ〜(^o^)
大事に使おうと思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
お買いもの、楽しかったです〜♪
今回もお気に入りがたくさんGETできました☆

yukkoさんの作るがま口はホントかわいいんですよ(^o^)
今回頂いたがま口はminiサイズで使いやすそうです♪

藤城さんの作品見ながら、アズうさぎさんを思い出してました♪
細かい作業ですごいな〜と思いながら…
メルヘンな世界なんですけど、影絵なのでとても幻想的でした☆
ホントそうですね…!!
アートに触れてる時間って日常から離れられるので、
気分転換にぴったりです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
お買い物中は、ホント真剣に選んでます(笑)
すごく楽しいんですけどね(^_-)-☆
roiroiさんは、宝物みたいな場所なので、
いつも納品に行くのが楽しみなんですよ(*^_^*)
また、ブログで新作チェックしなきゃです♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

またまた納品♪&アート ≪        ≫ こんなんできました★その178


