--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/21 Fri  22:54
またまた納品♪&アート

昨日、roiroiさんに納品に行ったんですが、
少し商品が少ないかな~と思い、
今日また行って来ました(^^ゞ

矢印
IMG_3509.jpg
右側から♪

矢印
IMG_3510.jpg
正面から♪

矢印
IMG_3513.jpg
左側から♪

少し、充実しましたでしょうか?!

向かって右側の上、以前オーダーでcoilさんに
作ってもらった消しゴムはんこを押して、
マステをいろいろと貼りまくって(笑)
箱を作ってみました☆

それにいろいろと商品を入れてみたんですよ(*^_^*)
思ったよりたくさん置けました!(^^)!

今日は、もう夏!!の気温で暑かった~

うちの母から、
お誘いがあり…ランチも兼ねて、
高知県立美術館」に行って来ました☆

まだ少し咳が出てるので、
人中に行くのはどうかな~と思いましたが、
薬もしっかり飲んで、ハンドタオル持参で行って来ました~(^_-)-☆

今開催されてる
「藤城清治の世界展 光と影のファンタジー」
すごく!!素敵でした~

矢印
IMG_3506.jpg

IMG_3514.jpg

また、たくさん刺激を受けてきました~♪
幻想的でメルヘンな世界、
そして色遣い…
どれをとってもホントに素敵で…
chiicoもまた創作意欲が湧いてきました!(^^)!

また、帰りに母がポストカードを買ってくれました(*^_^*)
矢印
IMG_3515.jpg

人の作品を見るってホント大好き!(^^)!
体調も万全ではないけど、
少し元気がもらえたように思います(*^_^*)

ランチは、美術館の中にある
イタリアンのレストランで
パスタランチセットを頂きました♪

写真撮るの忘れちゃった~(笑)
あまりにもお腹がすいてたので…

美味しかったです~(^o^)

さぁ、明日も仕事…頑張ります~


このあと、皆さまのブログに遊び&ポチに行きま~す♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

納品♪&お知らせ ≪    HOME    ≫ お買いもの

Comment

☆ NoTitle

すごく充実してる!
素敵なものがいっぱいで宝の山みたいだよ。
マステでおしゃれした箱も効果的。

藤城清治ですか!
子どものころ、藤城清治の3冊セットの本持ってたの。
昔話とか童話とかの。
何回も繰り返し読んだので、どんな影絵があったか今でも覚えてるよ。

☆ NoTitle

おぉ♪ 素晴らしい〜☆
これこそ まさに chiico☆Decoディスプレイだぁ♪
手作り感があって親しみやすい感じだし作品も
スッキリ綺麗に見えるし可愛くて素敵ですよ〜♪
さすがでございます〜♪
お母様とのデートも充実された様で☆
人の作品 見るのって良いですよね♪
アタシも落ち着いたら色々 行きたいなぁ♪

☆ NoTitle

手作りの箱、可愛いです☆
沢山入って実益も兼ねててGoodですね!
私最近、ショップ用の消しゴムハンコをオーダーしたいなって思っていて・・・後でcoilさんも覗いてみようっと。

私も美術展行くの大好きです♪
目の保養は大切ですよね!!

☆ NoTitle

こんばんは♪
手作りのBOX、かわいいですね(^^)
作品も沢山並んで楽しいですね〜♪
美術館、最近行ってないな〜・・。
メルヘンな世界、素敵ですね☆
NHKとかで見た記憶があります(^^)
充実した一日になりましたね〜。

プレ企画に参加いただきありがとうございました(^^)
発表までしばらくお待ちくださいね!
当たりますように〜☆

☆ べにさん

こんばんは☆
箱いいカンジですか〜!?
良かった〜(*^_^*)
ギッシリとディスプレイしてきたんですよ!(^^)!

え〜!!ホントですか〜!!
そう言えば、絵本も売ってました(*^_^*)
アンデルセンの童話の影絵とか西遊記とかの
絵もやられてる方なんですよね!!
chiicoは初めて知りました…☆
ホント素敵でしたよ〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
良かった〜(笑)
やっぱりギッシリじゃないとね!(^^)!

はい♪人の作品を見ることは、
刺激を受けるので大好きなんです(*^_^*)
ランチもしっかりおごってもらいました(笑)
ゆったりととてもいい時間を過ごせました☆

名古屋だとたくさん行くところあるでしょうから、
ぜひ、行った際にはまた記事にUPしてね!(^^)!
いつもありがとう〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
箱、いいカンジですかね〜(*^_^*)
良かった〜!(^^)!

coilさんの消しゴムはんこ、プチプラでおススメですよ!!
ぜひ、roiroiさんへメールで聞いてみて下さい!(^^)!
大きさで値段が変わってくるんですが、
かわいく作ってくれます♪
オーダー品は、世界でつなので余計に嬉しいです(*^_^*)

美術館とか行くと、気持ちがスッキリしますよね♪
建物とか雰囲気とか…
chiicoも大好きです(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!良かった♪
ギッシリとディスプレイして、
満足しました(笑)
すき間があると埋めたくなる(笑)

美術館、いいですよ〜♪
心が落ち着きます…
ホント〜?!NHKでやってたんですね☆
影絵の世界も奥が深く繊細で…
とっても素敵でした!(^^)!

プレ企画、すごい応募に少しビビり気味ですが(笑)
発表、楽しみにしてます♪
当たりますように…☆
いつもありがとね〜!!!

☆ 

chiicoさ〜ん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ご無沙汰してます

なんだかバタバタしたり、引っ越しに疲れたり。。。Wiiのゲームにハマりすぎたりの日々を送ってました
元気にやってますよ〜

風邪の具合はどうですか?少しずつ良くなってるみたいですが,なかなか長引いてますね早くよくなりますように

キャーそれにしてもご無沙汰してる間にこんな有り難いことッッ!
うれしーッッ
でもまだインストール出来てなくてから見てもよく分からない…(T^T)来週水曜日納品に行くのでそれまで剥がさないで〜笑

あと、きらきらモンキーさんからも本日オーダーいただきまして、何と感謝したらいいのかッッ本当にありがとうございました(^^ゞ

一緒に暮らしてみてのお話も沢山chiicoさんにお話したいコトありますよ〜

☆ coilさん

こんばんは☆
新生活、少しは慣れましたか?!
元気そうでなによりです!(^^)!

引越し、疲れたでしょう?!
chiicoも引越しがいちばんしんどかった記憶が…(笑)
なんでこんなにモノがあるの〜?!みたいな(笑)

風邪はもうすっかり良くなりました(*^_^*)
もう、ホントしんどかったよ〜(>_<)

coilさんのはんこ、いろんなところで使ってるよ!!
前に購入した、FORYOUはんこも、
プレゼントのラッピングにちょこっと押してみたり、使える〜!!
オーダーしたはんこは、イベントのOPP袋に押して使ってます♪

剥がさないよ〜(笑)
かなりお気に入りの箱が出来上がったので、
当分このままで行きますよ〜(^^ゞ
水曜日、納品行った時に実物見て下さいな〜☆

そうそう!!きらきらモンキーさんにご紹介しました(*^_^*)
chiicoも出来上がりが何気に楽しみ(笑)
またブログに遊びに行ってみて下さい☆

結婚生活、いろいろとあると思うけど…
お互い頑張りましょうね(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品♪&お知らせ ≪        ≫ お買いもの


