--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/20 Thu  23:12
納品♪&お知らせ

今日は、少し体調も良くなったので、
roiroiさんに納品に行ってきました♪

矢印
IMG_3503.jpg
正面から♪

矢印
IMG_3502.jpg
少し角度を変えて…♪

先日のイベントの残りを、
少し値段を見直して、納品したんですけど…
まだ置けそう(笑)

…なので、明日また少し手元に残ってる
デコ雑貨を納品に行こうかな~なんて思ってます(*^_^*)

もちろん、お買い物もしたんですが、
GETしてきた戦利品は、
また後日、ご紹介しますね(^o^)丿

それと、お知らせ☆

roiroiさんが、
6月16日から2周年イベントを開催されるとのこと(^o^)

期間中、お買い上げいただいたお客さまに
プレゼントを進呈する予定だそうです(*^_^*)

ちなみにchiicoからのプレゼントは…
矢印
IMG_3483.jpg

期間中、chiico☆decoの商品をお買い上げの方へ…
次回、chiico☆deco商品を500円OFFで購入できる
チケットを用意しました(*^_^*)

この機会にぜひ、ご利用下さいませ♪

先着順となっておりますので、
なくなり次第終了となりますm(__)m

ちなみにチケットは、
今年いっぱいの期限になってま~す♪

かなりお得ですよ~(^o^)丿


コメ返もしなきゃ~(^^ゞ
このあと、皆さまのブログに遊び&ポチに行きま~す♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その177 ≪    HOME    ≫ またまた納品♪&アート

Comment

☆ NoTitle

おお〜!
2周年イベントですか!
メモメモ・・。
これは楽しみですね〜。

↓すっごく素敵!
この豪華な感じはPurple SKYさんのイメージぴったり!

☆ べにさん

こんばんは☆
そうなんです!!
roiroiさんの2周年イベント、
chiicoもすごく楽しみにしてます♪
チェック!!ですよ(^o^)丿

電卓、Purple SKYさんのイメージで
デコしてみました♪
やっぱり、ゴージャス系ですよね(笑)
皆さんにも納得して頂いて嬉しいです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!

☆ NoTitle

納品 お疲れ様です♪
んッ!? なんか いつもより作品が少ない!?
そっかぁ・・・ だいぶん売れたからね♪
なんて勝手に思ってたら また今日も行くんですね♪
ご苦労様です☆
って! chiico☆Deco 500円OFF!?
元々プチプラなのに こりゃ凄いサービスだぁ!!

☆ NoTitle

こんにちは☆
納品、お疲れさまでした!
体調戻ってきたみたいでよかったですね。

2周年イベント・・・500円OFFチケット!?
めちゃめちゃお得じゃないですか!!
chiicoさん、なんて太っ腹(笑)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
体調はだいぶ良くなったみたいで、良かったですe-267

納品、お疲れ様でした〜
相変わらず見やすいディスプレイ!
まだ置けそうe-2e-3
アズうさだったら、これ以上は無理e-330と判断e-263
きっとchiicoeye'se-317には、アズうさには見えないスペースが見えているんでしょうね(笑)

☆ NoTitle

こんばんは♪
納品お疲れ様でした!
でも今日も納品してきたのかな?
ディスプレイ、難しいけど楽しいですよね♪
↓のPurple SKY さんのオーダーデコ、素敵ですね☆
色といい、パーツといいピッタリだと思いました(^^)
でもまだ完成じゃないのね!
Purple SKY さんとのコラボ、楽しみですわ〜☆

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
は〜い(笑)今日も行って来ました〜(^^ゞ
まぁ、家から車で15分程度で行けるので♪
そうなんですよ!(^^)!
思い切って、赤字大サービスです〜(*^_^*)
まぁ、リピして欲しいので、
1年に1回の感謝企画でございますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
今日もまた納品してきましたよ(^^ゞ
やっぱり少ないかも〜と思いまして…
はい♪ご心配おかけしましたm(__)m
まだ、少し咳は出てるんです…
痛みは和らぎました(^^ゞ

お得でしょう(笑)
1年に1回ですもの!!
やっちゃいますよ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ご心配おかけしましたm(__)m
まだ少し咳は出てるんですよ〜…
テレビとかでおもしろい場面に出くわすと、
すぐ咳こんでしんどいんです(笑)

まだ置けますよ〜(笑)
chiicoには見えますe-267
…なので、今日も行って来ました!!
ちょっと時間かかっちゃいました〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
はい♪今日も行って来ました(^^ゞ
絶対置ける!!と信じて…(笑)
少し時間はかかりましたが、
無言で集中してディスプレイに没頭してました(笑)

そうなんです〜♪
chiicoも楽しみ〜!(^^)!
気に入ってもらえたようで、ホント嬉しかったです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その177 ≪        ≫ またまた納品♪&アート


