--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/19 Wed  23:23
こんなんできました★その177

先日、ブログで仲よくしてもらってる
Purple SKY さんから
電卓デコのオーダーを頂きました♪

chiicoのPurple SKY さんのイメージは…

ゴージャス&パープル(名前の通り(笑))
そして、ブラック系…

絶対、大人系でしょ!!ってことで、
イメージに沿って電卓をデコしてみました♪

矢印
IMG_3487.jpg
オーダーなので…実際納品の時は使えない
シャ○ルパーツを使ってみました♪

矢印
IMG_3486.jpg
キラキラビッグくまちゃんも、乗せてみました♪
やっぱり蝶パーツは外せなかった…(笑)

メールで画像添付して、
OKのお返事を頂きまして…
良かった…

電卓の下の方に、
Purple SKY さんのお名前を入れて欲しいとのことでしたが…

そこは、絶対Purple SKY さんの方が上手くできるので、
(↑イニシャル系のストーンデコ完璧なデコ師さんですもの)
あとは任せたぜ~!!と早速送付しちゃいました…!!

お名前入りの電卓、早く見たい~♪
他にもいろいろカスタマイズしちゃって下さいな~☆

コラボですよ、コラボ~(笑)
Purple SKY さん!!仕上がったら、ブログで紹介してね~♪
昨日、送付したのでもう到着すると思います!(^^)!
オーダー、ありがとうございました~

あ、ちょこっとおまけも入れちゃいましたよ
もし、使わないものならお友達にプレゼントしちゃってね♪

ブログを見て下さってる皆さまも、
こんな感じのデコ雑貨欲しいな~♪とかあったら
ぜひ、ご相談下さいね☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その176 ≪    HOME    ≫ 納品♪&お知らせ

Comment

☆ NoTitle

カッコ可愛い〜☆
Purple SKYさんのイメージにピッタリですね♪
ボタン部分の間にポチポチのパープルストーンも効いてますね!
ゴールドの蝶の上にチェックリボンが素敵☆

確かにPurple SKYさんにお渡しする物にイニシャル入れるって緊張でプルプルしそうです・・・(笑)
Purple SKYさんのブログにコラボ電卓がアップされるのを楽しみにしています♪

☆ NoTitle

ぶ〜ッ 笑
今朝 届いて さっき「届きましたの」メールを
したトコだったから記事 見てビックリですよぉ 笑
メールにも書きましたが実物ほんっとヤバイですよ!
めちゃめちゃ綺麗で可愛いし かっこいいし もぉ
もろ好みで超ドツボのストライクも良いトコ!!!
chiicoさん どんだけ アタシの事わかって
くれてるんですか〜! 笑
使って頂いたパーツ全て大好きです♪
密かにブラブラもパープルだし〜! 
イベントで使う時に緊張して震えてたら そく
揺れて バレちゃいますね 笑
コラボ完成次第 紹介させて頂きます♪
(間に合うか超 不安ですけど・・・笑)
おまけのライター! もぅ早速 使ってますけど!?
あげる訳ありませんわ〜 笑
Chico☆Decoは可愛いし綺麗だしプチプラだし
理想どおり作ってくれるし最高です!
Chiicoさん 本当に ありがとうございました♪

☆ 

こんにちは〜!

おぉー!!!キラキラくまちゃんに蝶パーツ♪ゴージャス&カワイイーですo(^-^)o

確かに♪Purple SKYさんのイメージってめちゃゴージャスー!!!って感じですね♪♪♪

コラボ〜♪Purple SKYさんのイニシャルが入ったら、もっと素敵になりそ〜♪♪♪楽しみですねー(*^_^*)♪

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
Purple SKYさんのイメージ、
こんなカンジです(笑)
ぴったりでしょ?!
やっぱり大人系だ〜と勝手に?
思ってたんですけど、
気に入ってもらえたようで良かったです♪

ですよね〜(笑)
chiicoも絶対自分でやってもらった方がいい!!
と思って、お願いしました(^^ゞ
はい♪chiicoも楽しみにしてるんです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ホントに良かったよ〜(笑)
オーダーは、いっつもドキドキなので、
そういう風に言ってもらえると、
マジで嬉しいです(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとうm(__)m

そうなんです♪
ブラブラは絶対パープルにしちゃおう!!と
デザインを考える当初から決めてました(笑)

あ〜!!オマケも気に入ってもらえて良かった〜♪
ライターもパープル系(笑)を選びました☆
おぉ〜!!宣伝活動ありがとう(笑)
また何かあったらよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ですよね♪
皆さんのイメージ通り(笑)
ゴジャ&カワでデコしてみました(^^ゞ
はい(^^ゞ
chiicoもすごく楽しみにしてるんですよ♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その176 ≪        ≫ 納品♪&お知らせ


