--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/18 Tue  23:42
こんなんできました★その176

イベント「 おびさんマルシェ 」用に、
手鏡をデコしたんですが、
結構お気に入りが出来ました♪

矢印
IMG_3493.jpg

IMG_3496.jpg


矢印
IMG_3494.jpg

IMG_3495.jpg

久々の盛り系、女優ミラー(笑)です☆

ゴールドチェーンがポイントなんですよ♪

いろんな人が手に取ってくれたんですが、
お嫁入り出来ず…でした

また、スペースができたら、
roiroiさんに納品しようと思います(*^_^*)

ご心配おかけしております
少しずつですが、体調も戻りつつありますので…
chiicoは大丈夫ですよ~(*^_^*)

このあと、皆さまのブログに遊び&ポチに行きま~す♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

イベント「おびさんマルシェ」終了~♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その177

Comment

☆ NoTitle

わぁ♪
ゴージャス手鏡〜☆
ブラブラも ついてて素敵♪
chiicoさんは ほんと
仕事が早いですよねぇ!
素晴らしい☆
お体 油断は禁物ですよ!
お大事にしてくださいね♪

☆ NoTitle

お〜っ!!
ゴージャスで素敵な手鏡ですね☆
これは目を惹きますね!
どちらもゴールドが効いてますね。
チェーンもいい感じですね〜♪
私もチェーンを使いたいと思い仮置きしてみたりするのですが、いつもなんか上手くイメージできなくて、辞めちゃいます^^;

☆ NoTitle

すっごいかわいい!
特にピンクのほうめっちゃ好み。
最近思い切りカラフルなものを作りたいと思っているのですが、作ってるうちにどうしても色が抑え目になってしまいます。
ちょっとこの画像を目に焼き付けて、次回に臨もうと思います。

☆ NoTitle

こんばんは♪
おぉ〜!! 豪華☆
女優ミラーの名に負けてないですね!!
カメオや薔薇、蝶・・ゴージャスなパーツを
惜しげもなく使っていて、カッコイイです☆
チェーンも効いてていいですね!

☆ Purple SKY さん

こんばんは☆
いやいや(笑)そんなことないですよ〜!!
今回は、やっとこさ!出来たカンジです(笑)
でも、お気に入りが出来上がりました〜(*^_^*)
病気になると、普段何気なく普通に生活してることに
感謝したくなります…
健康がいちばん!!です!(^^)!
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ゴージャス系デコ、楽しいです♪
作っててとても華やかな気分になります(*^_^*)
ゴールド、いいカンジで効いてますかね(^^ゞ

最初、チェーンを付けようか迷ったんですが、
付けるといいカンジなりそうなので付けてみました♪
chiicoも位置にすごく悩んだんですよ(>_<)
でも、手鏡を持った時にチェーンが
いいカンジに見えるように気を付けてデコしてみました!!
ぜひ、今度挑戦してみて下さい!!
きらきらモンキーさんなら、素敵なデコが出来そうです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!嬉しいな〜(*^_^*)
おぉ!!べにさんのカラフルなデコ、
楽しみです(*^_^*)
先日のカップケーキもとってもカラフルなカンジで
かわいかったですよ〜(*^_^*)
華やかなモノを作る時って、テンションあがりますよね♪
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
良かった〜!!女優ミラーって
自分で名付けておいてから、
ちょっと言い過ぎかも(笑)って
思ってたので…(*^_^*)
はい♪ゴージャスなパーツを
たっくさんデコしてみました!(^^)!
ゴジャ&カワ好きな方にぴったりだと思います☆
ホント〜?!嬉しい(^o^)チェーンも付けて良かった〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
おぉ〜女優ミラーe-267
ゴージャスです!
お店に並んでたら、絶対に手にとって見たくなる存在感ですねe-266
チェーンが素敵!
アクセサリーとかでも、チェーンのブラブラな感じが好きなんですよねe-267

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ゴージャス感を全面に出してみましたよ〜♪
いいカンジですかね〜(*^_^*)
イベントの時も、みなさん食いつきはいいんですが…
お嫁入り出来ませんでした…e-330
好き嫌いがあるかな〜(笑)
あ!!chiicoも一緒(笑)
ブラブラしてるアクセとか大好きです☆
ジャラジャラ好きなんです(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

イベント「おびさんマルシェ」終了~♪ ≪        ≫ こんなんできました★その177


