--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/17 Mon  22:15
イベント「おびさんマルシェ」終了~♪

イベント「 おびさんマルシェ 」…無事に終了しました~あせ

出店者もすごく多かったみたいです☆
しかも、近くの公園でフリマも開催されてました~♪

体調が万全じゃない状態で、
今回も、旦那さまとのんちゃんに手伝ってもらいましたよ

お天気も、当初は雨予報だったのに、
めっちゃ快晴でした~

開催時間は11時からだったんですけど…

前回の反省を踏まえて、到着したのが10時過ぎ…
早い段階で準備に取り掛かることができました~♪


並べてみた様子こちら

IMG_3501.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_3498.jpg

IMG_3500.jpg

今回も、アウトドア用のテーブルを活用しました♪

前回のイベントより、場所の横幅も広くて
ゆったりと商品を並べることが出来ました(*^_^*)

chiicoは帽子かぶって、マスクして対応してたので(笑)
来てくれたお友達や知り合いに、
余計な心配をかけてしまいました~m(__)m

chiicoのブースでお買い上げ下さった方、
ブログを見て来て下さった方、
またお友達など…ホントにありがとございました~♪

続きは追記に記載しましたので、
お時間ある方は、ぜひ読んで下さいね~☆


こんなchiicoですが、おつかれさま~の 
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村



今回の売り上げも、あまり良くありませんでした(>_<)

たぶん場所も関係したかな~とも思いました…

結構出店者も多かった今回のイベント、

端の方だったんですね…

すぐ近くの公園でフリマが開催されてて、

人の流れがこっちにくるかな~と思いながら…
全くの予想外れでした(笑)

お隣の出店者の方とお話したんですが、
場所に左右されますよね~みたいな…

もうこれは運ですからね…
何とも言えませんが…

あと、パラソル!!
日よけだけでなく、目印にもなるってことが判明!!←今頃(笑)
あ、何かやってるのかな~的な目印になるみたいです♪

お昼ごろ、お母さんが
サンドイッチを作って持ってきてくれました(*^_^*)
なんか、嬉しかったです♪
ちっちゃい頃から、お母さんのサンドイッチが大好きで…
久しぶりに食べたんですが、美味しかったです(^^ゞ

あと、すごく嬉しかったこと…

若い女の子たちが、ライターを買ってくれたんですよ♪
かわいい子たちだったんです(^^ゞ

それが、少し肌寒くなってきたし、
体調もあまり良くないし…
もう、帰ろうか~と18時前から片付けを始めたら…

パタパタと走ってきたかわいい子が、
「もう終わりですか~?!」と…

さっきライターを買ってくれた子のお友達みたいで、
話を聞いて、駆けつけてくれたみたいで…
ライターをお買い上げ頂きました~♪
すんごく嬉しかったです~(*^_^*)

子供たちも、お小遣いと相談しながら
買ってくれたりしました♪

マグネットもプレゼントに…と
まとめて買ってくれた方もいらっしゃったし、

観光客の方らしき人も、お土産にと買ってくれたり…

自分の体調もあまり良くなかったので…
あまりバタバタせず、ちょうど木陰の下で涼しく…
ゆったりした時間を過ごせてちょうどよかったなと思いました♪

次回は、7月11日(日)に開催予定です♪


こんなchiicoですが、おつかれさま~の 
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その175 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その176

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
イベント、お疲れ様でした!
体調の悪い中、大変でしたね(^^;)
こんな大きなイベントはやっぱり場所は
重要ですよね! 
途中まで行ってもういいか・・・って帰っちゃう人も
いるかもしれないし・・。
若い女の子が友達が買ったchiicoさんの作品を
見て買いに来てくれたのは嬉しいですね〜(^^)
お母さんのサンドイッチもまた嬉しいですね!

☆ NoTitle

お疲れ様でした〜♪
外でのイベントって天気や風が心配ですよね・・・
でも晴れて良かった♪
体調が優れなかったのは残念だけど
chiicoさんも お手伝いしてくれた旦那様も
のんちゃんも 差し入れくれた お母様も本当に
お疲れ様でした♪
家族が 一致団結って 素晴らしいです☆

☆ NoTitle

お疲れさまでした!!
本当にいいお天気になってよかったですね☆

場所がよくなかったのは残念でしたね・・・
今度はその目印パラソルに広告デコしちゃいましょう!!(笑)
今回は可愛いお客さんも多かったようで、ほのぼのした感じだったみたいですね♪
次回も参加されるのですか?

☆ NoTitle

お疲れ様でした〜!
イベント続きで大変そうですが、すごく楽しかったみたいでよかったね!
そうか〜大きいイベントだとはしっこの方とか不利になっちゃうんですね。

地元のイベントに久しぶりに参加予定あるのですが、やはり自分のところを目指して来てもらえるような宣伝活動も大切かなと思います。
私は今回は作品数も少ないので何もしませんが、
去年とかはチラシ作ったり、それを知り合いだけでなくお店に持って行ったりしたんですよ。

☆ NoTitle

こんばんはe-247
イベントお疲れ様でした。
雨予報だったお天気もe-95晴れてよかったですねv-278
きっと、chiicoさんの日頃の行ないが良いからですよe-267
場所によって人の流れって左右されちゃうんですねe-263
う〜ん、場所の問題は自分じゃどうにも出来ないから……難しい!

でも、お母様のサンドイッチを食べながら、ゆっくたりと出店できたみたいでe-267良かったですね!
体調不良のなかお疲れ様でしたe-267

☆ まるゆさん

こんばんは☆
かなり大変でした〜e-330
でも、手伝ってもらったのでなんとか
乗り切ることができました(*^_^*)

そうなんですよね〜
場所ってかなり重要な気が…
ホントそうです!!
自分もそうなんですけど、ある程度見たら、
もういっか〜みたいなカンジで
途中で帰っちゃうこともあるし…(笑)
いいカンジの場所ってなかなかムズカシイです(^^ゞ

買ってくれた人がお友達を連れて来てくれるって
パターン、すごく嬉しいです!(^^)!
母のサンドイッチも、久しぶりに食べたので
嬉しかったです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
外のイベントは、天気ももちろんですが、
風!!結構気になりますよね!!
今回は、天気も良くすごく暑かったんですが、
自分たちの場所は建物の影だったので、
涼しかったです♪
いつも、家族一致団結なんです(笑)
誰かが何かする時は、みんなで助け合うんですよ(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
はい!!ホントに良かったです♪
場所は、建物の影になってて
涼しかったことは良かったんですが、
お客様の流れとしては、あまり良くなかったです(>_<)

パラソルにですか!!(笑)
広げるたびに、ストーンが飛んでいきそう(笑)

はい♪かわいい女の子のお客さんは、こっちもテンションあがります(笑)
あまりバタバタじゃなく、ゆったり時間が流れていくカンジで、
あ〜いい休み過ごしてる〜♪みたいな気分になりました!(^^)!

はい!!一応、今のところ参加する予定です♪
あ!でも7月だと暑いだろうな〜e-330
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
はい♪楽しかったです(*^_^*)
ゆっくりのんびりと過ごせました〜!(^^)!
場所にもよると思うんですけど、
少し人の流れが切れるかどうかの微妙な場所でした…(笑)

お!べにさんもイベントなんですね♪
確かに〜!!宣伝活動、必要ですね☆
チラシとかいろんなお店に置いてもらうっていうことも大事ですね!!
ちょっといろいろ考えなきゃ!!いいアイデアありがとですm(__)m
いつもありがとね〜!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
1週間後の天気予報は、アテになりませんね(笑)
晴れて良かったです♪
そうかな〜(笑)ちなみに…結構、晴れ女なんですよ(笑)
場所はホント、運!!ですからね…ムズカシイです(>_<)
ま、場所も関係なくお客さんが来てくれるお店を目指さなきゃですね!!

はい!!久しぶりに母のサンドイッチが嬉しくて(笑)
ゆったりのんびり出来ました♪
体調が良ければもっと最高だったのにe-330
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その175 ≪        ≫ こんなんできました★その176


