--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/15 Sat  21:08
こんなんできました★その175

いよいよ、明日です…

イベント「 おびさんマルシェ 」
お天気も良さそうです!(^^)!

あ~万全の体調で迎えたかったな~

でも、頑張ってきます~♪

いろいろデコ雑貨を足そうと思ってたのに、
体調のせいで、たくさん作れませんでした…

手鏡2つと電卓、ストラップ…
それぐらいしか足すことができませんでした

では、その仕上がったデコ電卓をご紹介しますね☆

矢印
IMG_3488.jpg
ピンク&シルバーのキラキラスカルを乗せてみました♪
リボンもキラキラです~!(^^)!

矢印
IMG_3492.jpg
少しゴシック系?なイメージでデコしてみました♪

結構お気に入りが出来上がりました♪

明日のイベント「 おびさんマルシェ 」に出しまーす♪

では、頑張ってきますね~♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その174 ≪    HOME    ≫ イベント「おびさんマルシェ」終了~♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
いよいよ明日ですね!
体調は万全ではないということですが
無理はしないでくださいね。
・・って、それも難しいですかね(^^;)
今日のデコ電卓、ゴシックな雰囲気で素敵ですね!

☆ NoTitle

お天気よくなるみたいで、よかったですね!!
まだ体調も万全ではないようですが、イベント頑張って下さいね☆
応援しています♪

電卓もかっこいい☆
電卓って可愛い系が多い気がするので、かっこいい電卓が新鮮な感じです!

またイベントのご報告も楽しみにしていますね♪

☆ 

こんにちはぁ♪

今頃は『おびさんマルシェ』大盛況中ですねーo(^-^)o お天気良さそーでょかったです♪

体調。。。悪化しないょー無理しないでくださいね!

電卓☆素材のシルバーがスカルパーツと合っててカッコイイ感じですね!(^^)!アルミ薔薇もいいですね♪ ホイップ灰皿☆ケーキパーツのコ好みですぅ(^O^)♪

イベントレポ楽しみにしてますねっo(^-^)o

☆ まるゆさん

こんばんは☆
無事終了してきました〜!(^^)!
明日レポUPしますね〜☆
また感想聞かせて下さいな〜(*^_^*)
ちょっと大人っぽくデコしてみたんです☆
いいカンジですかね〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
めっちゃ天気良かったです〜♪
また建物の陰になってたので、
比較的、涼しかったんですが…
やっぱりイベントは場所に左右されますね(+o+)
また明日イベントレポUPしますので、
感想聞かせてね〜(*^_^*)
電卓、いいカンジですかね?
大人かわいくできたかな〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
めっちゃお天気良かったよ〜♪
体調は、あいかわらずだったけど〜(>_<)
ティッシュ1箱持参していきました(笑)
電卓、大人かわいくデコしてみました(*^_^*)
灰皿もホイップでスイーツパーツを乗せてみましたよ☆
明日、イベントレポUPしますので、
また感想聞かせてね〜☆
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

お疲れ様〜!
イベント堂でした?
体調のほう大丈夫かな。
無理しすぎはダメよ〜。

レポ楽しみにしています。

☆ NoTitle

この電卓かっこいい〜!
シルバーにスカルで
ピンクが きいてて お洒落☆
イカすぜ! って感じです♪
イベントお疲れ様でした〜♪
レポ 楽しみにしてますね☆

☆ べにさん

こんばんは☆
無事、終了しました〜♪
そうですね…
無理は禁物ですね…
こんなに長引くとは思わなかったです(>_<)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
ちょっとゴシック系&キュートでデコしてみました♪
イベント、無事終了しました〜(^^ゞ
メール遅くなってごめんなさい〜(>_<)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その174 ≪        ≫ イベント「おびさんマルシェ」終了~♪


