--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/14 Fri  09:36
こんなんできました★その174

少し、体調も良くなったんですが…
まだ咳もでてるし、鼻の下がヒリヒリ状態のchiicoです

昨日、実家の母が大根を持ってきてくれました☆

…なので、それをすりおろして
うどんにぶっかけて食べたんですが…

ふと、大根って喉にいいんじゃ?って思い、
残りの大根汁を飲みほしてみると…

少し、喉の調子が良くなったような!?
大根すごい~!(^^)!

しょうがとか大根とかはちみつとか…
喉に良さそうなものを選んで、夕ご飯作ってます(^^ゞ

日曜日、いつの間にか天気予報が晴れマークになってました♪
なんとか開催できるのかな~☆
それまでに体調を万全にしなきゃっ!!

この後、みなさんのブログへ遊びに行って
コメ&ポチしに行こうと思ってます♪

さて…
イベント「 かるぽいち 」に出した携帯灰皿♪

ホイップ盛り×2でデコしてみたんですよ☆

CDケース&小物ケースと同様、早くご紹介したかったのですが…
今回ご紹介しま~す(*^_^*)

矢印
IMG_3480.jpg
黒&ピンクの携帯灰皿♪

矢印
IMG_3482.jpg
スイーツパーツを乗せてみました☆

矢印
IMG_3481.jpg
開けたところ♪

タバコ吸わない人は、小物入れにも出来そうかな~♪

こちらは、お嫁入り出来なかったので…
イベント「 おびさんマルシェ 」に出しまーす♪


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その173 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その175

Comment

☆ NoTitle

体調、少しよくなりましたか?
日曜のお天気も回復傾向で、chiicoさんの体調も回復するといいですね!!

ホイップデコ、完璧にものにされましたね☆
黒の方のショートケーキ、ちょっと変わってますね?シックで可愛い♪

chiicoさんは素材選びもお上手ですよね!
いつもデコにぴったりな素材を見つけていらして、すごいなあと思います!!

イベントの成功をお祈りしています♪

☆ NoTitle

鼻の下のヒリヒリには オロナインが
良いですよ〜♪
ヒリヒリも赤みも治るから お勧めです♪
(↑チビに いつも使ってる技 笑)
うんうん♪ 日曜日 晴れそうですね☆
良かった×?♪
メールにも書きましたが頑張って下さいね!!
携帯灰皿 可愛い〜☆
そっか・・・ タバコ吸わない人は小物入れって
使い方も あるんですね〜♪
ナイスアイディアです☆

☆ こんにちは☆

体調、まだ心配ですね(>_<)
今はとにかく休養して、当日晴れますように…祈ってます!
まだどうなるか分からないですが、行けたら覗きに行きますね(^o^)/
イベント続きで大変だけど、楽しそうで羨ましいです☆

☆ NoTitle

少し元気になったみたいでよかった!
大根はいいって言うよね。
大根と蜂蜜を混ぜたらすごい効きそう。
あと、あんまり見かけないけど
金柑の砂糖漬けがのどにいいのよね。

スイーツの携帯灰皿、かわいい!
どうしても灰皿にしちゃうのもったいない感じがするんですが、小物入れにする手もあるのね!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
まだ咳が出てますが、だいぶましになりました(^^ゞ
明日は、晴れそうです!(^^)!
携帯灰皿、いいカンジですかね♪
ホント〜?!嬉しい(笑)
今日はお仕事だったのでバタバタしてました(>_<)
お返事遅くなってごめんなさいね…
いつもありがと〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんばんは☆
オロナインですか!!
それは試してみます!(^^)!
もう、鼻の下かなりヤバいことに(笑)
明日、晴れそうです〜♪
小物入れにも使える大きさですよねm(__)m
今日は、お仕事だったのでバタバタでした(>_<)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
明日頑張ってきますね〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
だいぶ良くなったんですけど、
かなりひきこんでしまったみたいです(>_<)
明日、晴れそうなので頑張ってきますね☆
はい♪イベント楽しいですよ(^^ゞ
にこちゃんさんが来てくれるともっと嬉しいかも♪
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
はい♪だいぶましになったんですけど、
かなりひきこんでしまったみたいで…
まだ咳が出てるんですよ〜(>_<)
でも、明日晴れそうなので頑張ってきますね☆
そうなんです♪
小物入れにもちょうどいい大きさですよね!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その173 ≪        ≫ こんなんできました★その175


