--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/13 Thu  08:20
こんなんできました★その173

昨日は、死にかけで仕事へ行って来ました…

帰ってきて、晩ごはん作って
ほとんど記憶のないままお風呂に入って寝てしまいました…

今日は少しましになったかな…

この後、みなさんのブログへ遊びに行って
コメ&ポチしに行こうと思ってます♪

さて…
イベント「 かるぽいち 」に出した小物ケース☆

シンプルに、丸型小物ケースにデコしたんですよ♪
CDケースと同様、早くご紹介したかったのですが…
今回ご紹介しま~す(*^_^*)

矢印
IMG_3408.jpg

矢印
IMG_3406.jpg


矢印
IMG_3405.jpg


こちらはすでにroiroiさんに
納品しております☆

日曜日、天気予報は雨の予報です…

どうなることやら…


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その172 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その174

Comment

☆ NoTitle

可愛らしい小物ケース♪
小さい女の子が宝物入れに
したら可愛いだろうなぁ☆
ってか仕事お疲れ様です。
まだ油断は禁物ですよ〜!
今日なんて また寒いですしね。
日曜は晴れてくれて しかも
寒くなかったら良いのになぁ♪

☆ NoTitle

可愛いケースですね☆
この真ん中の大きなパーツ、うちにもあります!
まだ出番待ちですが・・・(笑)

ちょっと大人っぽい感じもあって素敵です☆
パープルの使い方が効いていると思います。

体調も油断せず、大事にして下さいね!
日曜日・・・雨降りじゃないといいですね。

☆ NoTitle

chiicoさん…
調子の悪い時はお仕事も家事も休みましょうよ〜〜e-452アワワワ!
思いきって休んでゆっくりした方が早く完治しますよe-267
どうかぶり返しませんように(><)
具合が悪い時でも制作はするけど家事は休む私って……

☆ NoTitle

こんばんは♪
昨日はお仕事だったのですね〜・・。
お疲れ様でした。少しはよくなったのかな?

小物ケース、キレイで豪華ですね〜☆
カメリアにも小さいパールやストーンを
付けてます? 雫みたいでキレイです!

☆ NoTitle

こんばんはe-247
体調の悪い時の仕事……辛いですよねe-330
あまり無理をしないで下さいね。

小物ケースきれいですねe-267
存在感があって、小さい子から大人でも使えそうですねe-266

☆ NoTitle

大丈夫ですか?
もしかしてまだ具合悪いのかな・・・。
ゆっくり休んで治してくださいね。

大きなカメリアとたくさんのお花で華やかなデコですね!
すごくかわいいです!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
イベントで、小さい女の子が購入を迷ってくれてたんですよ☆
最後に違う小物ケースを選んでくれたんですけど…
シール入れとかプリクラを入れるのにいいと思います(*^_^*)
だいぶましになってきました…
鼻のかみすぎで(笑)鼻の下がヒリヒリしてます(>_<)
日曜は、いつのまにか!!晴れマークがついてました♪

あ!!昨日メール送りました☆
またお返事お待ちしておりまーす!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
カメリアパーツ出番待ちなんですね(*^_^*)
chiicoもまだいくつか持ってるので、
今度は手鏡にデコしようかな〜と思ってるんですよ☆
ありがと〜!(^^)!
大人でも子供でも持てるかな〜と思いながらデコしました♪
日曜日、天気予報がいつのまにか晴れマークになってました!!
体調もよくなりつつあるので、なんとか間に合うといいんですが…
いつもありがとね〜!!!

☆ aileさん

こんにちは☆
ホントですよね〜(>_<)
休みたいんですが、ずっと寝てると余計に悪くなりそうで(笑)
とりあえず動いてしまうんですよね…
だいぶ良くなってきたんですよ!!
まだ咳もでてるんですが、鼻のかみ過ぎで鼻の下がヒリヒリしてます(笑)
あ(笑)なんかわかる気がする(^^ゞ
具合が悪くてもアイデアが浮かんだらいてもたってもいられないですよね☆
いつもありがとね〜!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
はい!おかげさまで少し良くなりました!!
まだ咳もでてるんですが、鼻の下がヒリヒリします(笑)

そうなんですよ!!気づいてくれました?!
嬉しい〜☆
ちょこっとカメリアにもストーンを乗せてるんです☆
少し華やかさが出たかな?!
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは〜♪
はい!ありがと〜m(__)m
無理は禁物なんですけど、ずっと寝てると
余計悪くなりそうな気がして…(>_<)
薬のせいか、頭もボーっとしてるし…
仕事休めよって周りから思われてる(笑)はず…

小物ケース、大人でも子供でも使えるかな〜と
思いながらデコしたんですよ(^^ゞ
細々したもの入れて欲しいです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
ありがとうm(__)m少し良くなりました!!
まだ咳が出てるんですが、鼻をかみ過ぎたのか
鼻の下がヒリヒリしてます(笑)
セレブティッシュを使うべきだった…(笑)

ホント〜?!嬉しいな☆
カメリアって華やかになるから
大好きなパーツの一つです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その172 ≪        ≫ こんなんできました★その174


