--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/11 Tue  17:05
こんなんできました★その172

イベント「 かるぽいち 」に出したCDケース♪

ホイップの上に、たっくさんパーツを乗せてみました(*^_^*)

早くご紹介したかったのですが、だいぶ日がたってしまって…

今回ご紹介しますね☆


矢印
IMG_3440.jpg
くまちゃんも乗せてみたんです♪

矢印
IMG_3442.jpg
盛り×2です♪

矢印
IMG_3441.jpg
いちごのマスコットも付けてみました♪

矢印
IMG_3443.jpg
開けたところ♪

こちらは次回のイベント、もしくはroiroiさんに
納品しようと思ってます☆

あ~…かなり咳が出てしんどいです…(>_<)
喉が痛い~
暑かったり、寒かったり気温の変化に付いていけなかったかな…

いつも遊びに行ってる皆さまのブログをポチだけして
今日は、暖かくして早く寝ようと思います…

コメはまた残しに行きますね…m(__)m

皆さまも、体調には気を付けて下さい…


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

抽選結果~♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その173

Comment

☆ NoTitle

こんばんは!
体調良くないみたいですね…確かに最近気温が安定してませんもんね(><)
家事放棄して、ゆっくりしてくださいね!

CDケースかわいいですねv
苺のマスコットがキュート(^^)
そうそう、roiroiさんでchiicoさんのスペースを覗かせてもらってるときに
娘がヘアピンを欲しがったので頂いていきました♪
すごい気に入りようで、自分の頭につけたりお人形につけたりしていますv

☆ NoTitle

こんばんは♪
豪華なCDケースですね!
これはいつも目に付くように飾っておかなければ☆

最近日によっても、朝晩でも気温の変化があるので
体調がついていきませんよね・・。
黄砂の影響もあるのかな?
(そちらはそうでもないのかな・・・。)
ゆっくり休んでくださいね(^^)

☆ NoTitle

こんばんはe-247
旦那さまの次は、chiicoさんが……ダウンe-330
気温の変化や疲れが溜まっていたのかもしれないですね。
ゆっくりと休んでください。

CDケースは、すごい豪華ですねe-267
いちごのマスコットも、メッチャ可愛いe-266です!

☆ 

おはょーございますー!(珍しい!? 笑)

おぉー!!!大きいカメリアにクマちゃんが2人も〜!?メチャ豪華〜o(^-^)oもりんもりん♪なCDケースですね☆ 赤ドットリボンが目立ってて♪可愛いですぅー(^_-)-☆ てか、高そーです(笑)

風邪は大丈夫ですか!? ホント暑かったり寒かったりで、気温の変化についていけない今日この頃です(+_+)

お大事になさって下さいねっ(^O^)/

☆ NoTitle

風邪ひいちゃったのね。
今日はどうですか?
ゆっくり寝てよくなったかな?

CDケース、すごくカラフルでかわいいです!
色をそろえたすっきりしたデコ、たとえばピンク系とかモノトーンとかはもちろん素敵だけど、たまには思いっきりカラフルってやってみたいよね。
多色使いは難しいけどきれいにまとまってます。

お大事にね。

☆ NoTitle

おぉ♪ 豪華盛り♪
めちゃ×?可愛いです☆
体調どうですか?
咳って結構 長引くから
ほんと お大事にして下さい。

☆ NoTitle

新作のCDケース、ついに登場ですね!!
盛り×2で可愛い☆
赤と黒で締めてるので、ホイップでも甘くなりすぎずいい感じですね☆
CDケースって結構面積あるし、盛りだくさんになっていて結構嬉しいかも♪

気温変化が激しいから、体調管理が大変ですよね(>_<)
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に!!

☆ コメありがと〜!!!

イッコさん
こんばんは☆
そうなんですよ〜
咳もまだ出てるんですけど、今度は鼻水が…
頭がボーっとしてます(>_<)
家事放棄…したい(笑)

うわ〜♪
ありがと〜☆娘さんに買って下さったんですね!(^^)!
嬉しいな〜(^^ゞ女の子はヘアピンとかゴムとか好きですよね♪
お人形さんにも付けてくれてるんだ(笑)かわいいな〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

まるゆさん
盛り×2なCDケースになりました(^^ゞ
少し、重いんですよ(笑)
飾ってもらっても嬉しい〜!(^^)!
そうなんですよ〜…
朝は肌寒いのに、昼間はめっちゃ暑かったり…
夜になるとまた寒くなったり…
変温動物になりたい(笑)
黄砂の影響もあるかも?!
天気がいい日は、遠くの山が霞んで見えたり…
はい!!ゆっくり休みます〜(>_<)
いつもありがとね〜!!!

アズうさぎさん
絶対!うつされたんだよね(笑)
でもそれを言うと怒るので…黙ってます…(笑)
ホント、咳はまだ出てるし、次は鼻水が…
健康が一番ですわ〜(*_*;
いっぱいパーツを乗せてみたんですよ〜!(^^)!
イチゴもいいカンジですかね〜☆
いつもありがとね〜!!

チョコミントさん
こんばんは〜♪
こんばんは☆
おぉ!!珍しい(笑)朝にコメ頂けるとは…(笑)
これは、いくらにしたっけな…
1800円ぐらいだったかな??忘れちゃった(笑)
かなりたくさんのパーツを乗せてるので、
少し重いかも〜(*^_^*)
もうね〜咳がしんどいんです〜(*_*;
鼻水が出てきたので、もうそろそろ治るかな〜と
思ってるんですけど…
いつもありがとね〜!!!

べにさん
こんばんは☆昨日は、速攻お風呂にも入らず
寝ちゃったんですよ…
でも咳はまだ止まらず…鼻水もでてきました…
べにさんも体調には気を付けてね!!
CDケース、いっぱい盛り×2にしたかったんですよ☆
少し重いんですけど、豪華なカンジになりました(^^ゞ
ホント〜?!そう言ってもらえると嬉しい!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

Purple SKYさん
こんばんは☆
盛り×2にしちゃいましたよ〜(^^ゞ
咳は長引きますよね…まだ止まらないですもん(>_<)
今度は鼻水まで…病気になってから気づきます…
健康がいちばんだって(*_*;
いつもありがとね〜!!!

きらきらモンキーさん
こんばんは〜♪
ずっと紹介しそびれてて…(笑)
盛り×2にしてみました☆
そうなんですよね〜!!面積広いですよね〜(>_<)
なので、ホイップに頼ってみたんです(笑)
今度は、ケーキっぽいのも作ってみたいなと…
ホント、体調管理気を付けてたのに、
一気にやってきたカンジです…
きらきらモンキーさんも気を付けてね!!
いつもありがとね〜!!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

抽選結果~♪ ≪        ≫ こんなんできました★その173


