--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/10 Mon  20:33
抽選結果~♪

は~い♪
お待たせしました~(^o^)丿

1万HITありがとう!!突プレ企画の発表です☆

いつもコメ&ご訪問ありがとうございますm(__)m
皆さまのおかげでここまで頑張って来れました~♪

今後とも末永く…chiicoをよろしくお願いします(^o^)


昨日、抽選しようと思ったんですけど、
協力者の旦那さまが体調が悪く…
熱が出ちゃったんですね~

なので、今日お仕事から帰ってきて
晩ごはん終わって…先ほど抽選しましたよ~!(^^)!

では、chiicoのお気に入り
「ぽれぽれ動物」くんたちと一緒に結果発表行きまーす♪



IMG_3444.jpg

IMG_3445.jpg IMG_3446.jpg

IMG_3450.jpg
先日、roiroiさんで購入した、
Atelier Erikaさんの小物入れを活用しちゃいました☆

お!結果が出たようですよ~♪

IMG_3452.jpg

IMG_3451.jpg

おめでとうございます~!(^^)!

まるゆさん、カギコメでオーダーして下さいね☆
その際、住所もお忘れなく~♪

外れた方々…ホントにごめんなさい~

これに懲りずに、次回も絶対参加して下さいね~

今回もご参加ホントにありがとうございました~m(__)m

次回は、1周年記念企画で夏頃を予定してまーす!(^^)!


chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント   ジャンル : ライフ

お知らせ♪ ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その172

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

こんばんはe-247
旦那さまの体調は大丈夫ですか?お大事に!

うぅぅ〜e-263
ハズレてしまいましたぁ〜e-330残念。
まるゆさん、当選おめでとうございますe-267
また、次回チャレンジしますよ〜e-2

「ぽれぽれ動物」可愛いですねe-266

☆ 

こんばんはぁ!

まるゆさん☆ご当選おめでとーございますっ( ^^)Y☆Y(^^ )

ぽれぽれ動物クンたち可愛い〜♪♪♪

はずれちゃって残念ですが、ワクワク&ドキドキ☆楽しませていただきましたぁ♪ 楽しい企画をありがとうございましたっ(^_-)-☆

旦那さま、お大事になさって下さいねー!お疲れさまでした(^_^)

☆ NoTitle

まるゆさんくじ運強い!
おめでとう!

↓そうだったんですか〜。
ごめんよぉ。

☆ NoTitle

わぁーんe-330
はずれちゃった!!
印鑑ケースが欲しかったのです(笑)
欲張りしてはいけませんね^^
でも、次回ももちろんチャレンジさせていただきます☆

旦那様の体調はいかがですかe-441
温度調節が難しい今日この頃ですから
chiicoさまもどうかお気を付けてe-266

☆ NoTitle

残念(>_<)
まるゆさん、おめでとうございます☆
でも何度もプレ企画で楽しませてもらってありがとうございます♪
次は夏ですか?また参加させて頂きます☆

旦那さま、お大事に!!

☆ NoTitle

超おもろい抽選〜♪
読んでて楽しかったです〜 笑
改めて1万HITおめでとうございます☆
これからもchiico日記 楽しみに
してるので頑張ってくださいね〜!
そして旦那様・・・
お大事にしてください♪
最後に まるゆさん♪
おめでとうございま〜す☆

☆ 皆さんありがとう♪

まるゆさん
了解しました〜(^^ゞ
少しお時間下さいね〜!(^^)!
ホント、何かで結ばれてるのかしら(笑)
楽しみに待っててね〜♪
いつもありがと〜☆

アズうさぎさん
ハズレちゃってごめんなさい〜m(__)m
旦那さまの体調は、少し良くなりましたが、
chiicoがダウンしました(>_<)
喉風邪みたいです…ヤバい…
また次回絶対参加してね〜(^o^)丿
「ぽれぽれ動物」お気に入りなんです♪
いっぱいシリーズがあるんですよ☆
いつもありがとね〜!!!

チョコミントさん
ハズレちゃってごめんね〜(>_<)
ぽれぽれ動物くんはchiicoのお気に入り♪
パソコンのそばでいつも見守ってくれてます☆
次回も絶対参加してね!!
今度は、chiicoがダウンしちゃいました(*_*;
咳がひどいことになってます…
いつもありがとね〜!!!

べにさん
次回は絶対参加して下さいね〜!!
忙しい時に開催しちゃってごめんなさい〜m(__)m
今度はちゃんと告知しちゃいますね☆
いつもありがとね〜!!!

aileさん
ハズレちゃってごめんね〜(>_<)
そうだったのね〜☆
次回も絶対参加してね〜!!!
旦那さまは、熱も下がったんですけど…
入れ替わるように(笑)chiicoが今度はダウンしました…
喉風邪みたいです(>_<)
早く治さなきゃ〜(*_*;
いつもありがとね〜!!!

きらきらモンキーさん
ハズレちゃってごめんね〜(>_<)
そうなんです♪夏頃開催予定☆
次回も絶対参加してね〜!(^^)!
う〜旦那さまは熱が下がったのに、
chiicoが入れ替わりました〜(笑)
熱はないんですが、喉風邪…
いつも喉から来るんですよ…
早く治さなきゃ〜です(*_*;
いつもありがとね〜!!!

Purple SKYさん
ハズレちゃってごめんね〜(>_<)
次回も絶対参加してね〜!!!
ホント?!楽しんでいただけて良かった(笑)
はい!!頑張ります☆
旦那さま…熱は下がって少し良くなった所へ
chiicoがダウン(笑)ヤッバいです…(*_*;
いつも喉から風邪が来るんですよ…
早く治さなきゃ…(>_<)
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

あら。残念^^
まるゆさんおめでとうございます☆
次回こそは!!(笑)

朝晩は寒い日もあって、体調崩しやすいですよね〜。
薬飲んで、ゆっくり休んで、早く治すべし!

☆ yukkoさん

こんばんは〜♪
ハズレちゃってごめんなさい〜(>_<)
今度は夏頃予定してるんですよ〜☆
次回も絶対また参加して下さいね〜!!!

咳が止まりません〜(*_*;
ホント暑かったり、寒かったり…
yukkoさんも体調気を付けて下さいね〜!!
いつもありがとです〜☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お知らせ♪ ≪        ≫ こんなんできました★その172


