--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/08 Sat  21:19
お知らせ♪

4月の29日に、1万HITありがとう♪
のカウプレ企画を密かに(笑)
お知らせしてたんですよ(*^_^*)

気付いた方、ありがとうございます☆

名付けて突プレ企画♪

ご応募頂いた方、お名前を確認してくださいね♪

きらきらモンキーさん
aileさん
アズうさぎさん
まるゆさん
Purple SKYさん
yukkoさん
coilさん
チョコミントさん

以上、8名の方!!
気づいてくれてありがとう~!!!

抽選は、明日やっちゃいます♪
…で、発表は月曜日の夜に予定してますので
よろしくお願いしまーす♪

気になるプレゼントは…
これにこんなカンジでデコして欲しいという
オーダー型にしちゃいます♪

オーダーして欲しいモノと色を1つ指定してください♪

例えば…
例:だ円形の印鑑ケースにピンク系のデコ

例:miniサイズの折りたたみミラーにモノトーン系デコ

抽選された方は、↑こんなカンジでオーダーして下さいね☆
細かくオーダーされてもOKですし、
色とモノだけで、あとはchiicoにお任せ下さってもOK♪

ちなみに、オーダーなので少しお時間頂きます(^_-)-☆

楽しみにしてて下さいね~!(^^)!

あとは、chiicoセレクション♪
いろんなものをセレクトして一緒に詰めちゃいますので(笑)
そっちはお楽しみってことで…(*^_^*)


抽選方法と結果は、月曜日を楽しみに~☆
その模様もUPしちゃいますね~(^o^)丿
 
では、みなさまに幸運が舞い降りますように…
 

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その171 ≪    HOME    ≫ 抽選結果~♪

Comment

☆ 恥ずかしっ(><)

早とちりして応募した名前の一覧を当選者と思い
やったー♪と叫んでしまいましたe-330
はっはずかしぃ〜〜〜e-451
今回はオーダーなのですね☆
やった!
欲しいものがあるのですe-454
どうかどうか当たりますように!!
欲張りです!!

☆ 

こんにちはぁ♪

おぉ〜!!!オーダーとはメチャ豪華じゃないですかぁ〜o(^-^o)(o^-^)o chiicoセレクション☆も楽しみですぅ〜o(^-^)o

月曜☆ワクワクして待ってまぁーす(^_-)-☆

それから。。。またイベント参加されるんですねー♪ 頑張ってくださいp(^^)q

パープルライターデコ♪どれもスゴイゴージャスで素敵です☆ ハートプッチがお気に入りですぅ〜♪♪♪

☆ NoTitle

こんにちはe-247
わぁ〜e-267いよいよ抽選ですね!
わくわくですe-420
オーダー&chiicoセレクションとは、すごい豪華ですe-343
何のオーダーしようかなぁ〜?と検討中!
まだ当たってもないのに(苦笑)
月曜日が楽しみですe-266

☆ NoTitle

え〜!
気がつかなかった・・くやしい〜!
29日といえば・・ショップの日ですごいバタバタしてたんでした。

↓パープルのライター、すごい素敵ね!
キラキラ豪華でプレゼントにもいいよね。

☆ aileさん

こんばんは〜♪
今回は、密かな企画だったので(笑)
いつもコメくれる方ばかりでした(*^_^*)
お!!欲しいものがあるんだ〜!!
何かな〜(^o^)
今回のラッキーな人は誰だろう?!
chiicoも楽しみです(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
今回は、オーダーというものに
挑戦してみました(*^_^*)
抽選結果、楽しみにしてて下さいね〜♪
そうなんですよ!!
もう来週の日曜日なんです〜(^^ゞ
頑張っちゃいますよ〜!(^^)!
ハートプッチ、chiicoもお気に入りだったので、
お嫁入り出来て良かったです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
は〜い♪明日楽しみにしてて下さいね〜(*^_^*)
今回は、オーダーというものに挑戦です!!
ドキドキなんですけどね(笑)
あとは、いろいろ詰めて当選者の方に
送っちゃおうと思います(^_-)-☆
chiicoも楽しみなんですよ〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
そうでした!!
ショップの日でしたね!!
ごめんなさい〜(*_*;
コメ返したときに、少しヒントを書いたんですよ(^^ゞ
それどころじゃなかったんですよね(>_<)
今度、夏ぐらいに1周年記念プレ企画やっちゃおうと
思ってるので、その時は絶対!!参加して下さいね〜♪

パープルライター、オーダーだったので
気に入ってもらえるかドキドキだったんですけど、
無事購入してもらえてよかったです♪
もうひとつも、先日のイベントでお嫁入り出来たし…
嬉しかったです〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

わーい
抽選楽しみ〜ドキドキ
chiicoさん、ワタクシ事なんですが明日から愛媛で暮らします。高知を離れるのでひとまずご挨拶…

籍は6月なんですが、お嫁さんとしてのお引っ越しになります。なんかさっきまでこっそり父母にお手紙書いててなんだかなんだか泣けてきた―ッッ
あんなに荷造りの時はワイワイ言ってたのに、今すごく淋しくて悲しいです。
なんでなんで―ッッ

うぅ…月曜日に新居まで来てくれて引っ越しを皆でするんですが、別れ際泣いてしまいそう…向こうのご両親もいるのに…しっかりしなくちゃ

素敵なchiicoさん夫妻を目指して頑張りますねこれからもどうぞヨロシクです

わーめっちゃワタクシ事でした

☆ NoTitle

わ〜い!!
いよいよ抽選ですね。
オーダーなんだ・・・何にしようかな♪ ←当たる気満々!?
セレクションもいいなあ❤
発表が楽しみ〜☆

☆ NoTitle

おぉ♪ 今夜ですかぁ♪
それは楽しみだなぁ〜♪
忙しいのに太っ腹な
chiicoさんはホント凄いわ♪
アタシも頑張らねばッ☆

☆ coilさん

え〜!!おめでとう!!!(^^)!!!
ご結婚されるのね〜(*^_^*)
めでたい〜!!
しかし…高知を離れるのは、寂しいですね…
でも、roiroiさんには納品し続けますよね??

あ〜ご両親と涙のお別れ…chiicoももらい泣きしそう(>_<)
これから新しい生活が始まるんだ…
結婚生活はいろいろとあると思うけど、
頑張って下さいね!!

今日の夜、抽選結果をUPしますので、
楽しみに〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
は〜い!(^^)!
今日の夜、UPします〜(^^ゞ
今回も、旦那さまにご協力頂いて…
楽しみにね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは〜♪
は〜い!(^^)!今夜UPしますよ〜☆
楽しいこと大好きで〜す(笑)
今回は、オーダーなので
少し時間も頂くつもりです(^o^)
抽選結果楽しみにしててね〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その171 ≪        ≫ 抽選結果~♪


