--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/07 Fri  23:00
こんなんできました★その171

イベント「 かるぽいち 」の少し前に、
roiroiさんからオーダー依頼のメールを頂きました♪

納品してたライターと同じタイプに
紫&黒系のデコを全面にして欲しいとの依頼でした☆

ちょうど同じタイプのライターが
手元にあって、しかもベースの色が紫&黒でした♪

いくつかデコしてみて、
その中から選んでもらうということでデコしてみたんです☆

矢印
IMG_3380.jpg
シンプルにストーンを使用して…とのこと♪

矢印
IMG_3378.jpg IMG_3381.jpg
3タイプ、デコしてみました♪

納品に行った日に、すぐ取りに来て下さったみたいで…
ありがとうございました♪

画像、いちばん左側のタイプを選んでくれました☆

ちなみに、いちばん右側のタイプは
「 かるぽいち 」でお嫁入りできました☆

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

納品♪&お買いもの ≪    HOME    ≫ お知らせ♪

Comment

☆ NoTitle

こんばんは♪
素敵なライターですね☆
ストーンだけということで、大変だったのでは?
と思いましたが、3タイプも出来てて
全部素敵でお客様も迷ったのでは?
手前の、二面にかけてハートになっているのが
お気に入りです(^^)

☆ まるゆさん

こんにちは☆
そうなんです(笑)
プラパーツなし、全面ストーンでキラキラに…という
オーダーだったので、苦戦しながらデコしました(^^ゞ
あとで、roiroiさんのオーナーさんから、
2つで迷ってたとお伺いしたので、
やっぱり選んでもらうようにして良かった〜と思いました(*^_^*)
あ!!気づいてくれました?!
気持ち、プッチ風に(笑)デコしてみたんですよ♪
このタイプも、先日のイベントで無事お嫁入り出来ました☆
良かった×2!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

あれ!?
アタシ ライターのオーダーしたかしらんッ!?
っと思うぐらい好みなんですけど〜♪
ビックリしました♪ ←勝手に 笑
chiicoさん 紫系のデコされるなら
今度 そういう系のパーツも送ちゃお〜っと♪
これまた勝手〜 笑

☆ NoTitle

どれもかっこ可愛くて素敵です☆

納品したその日のうちに取りに来て下さるなんて嬉しいですね♪心待ちにしていて下さった感じで❤

もう一点もすぐお嫁入りできて、良かったですね〜♪

☆ Purple SKYさん

こんばんは〜♪
紫系=Purple SKYさんですよね〜(笑)
実は、chiicoも作っててそう思いました(*^_^*)
何気に、紫系も大好きなんですよ(^^ゞ
すごく大人な色ですよね☆
お!!(笑)ホントですか〜?!
じゃぁお返しは、地元の美味しいものってことで(笑)
これまた勝手〜(笑)←頂きっ!!(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
ホントですか〜?!嬉しいな〜(^o^)
そうなんです!!納品したその日に
すぐ取りに来てくれたみたいで、
嬉しかったです♪
もうひとつも、自分的に気に入ってたので、
お嫁入り出来て良かった〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

納品♪&お買いもの ≪        ≫ お知らせ♪


