--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/06 Thu  22:13
納品♪&お買いもの

昨日、早速roiroiさんへ納品してきました♪

昨日は、甥っ子のお節句で集まりがあったので
その前にお昼頃にroiroiさんへ行って
バタバタと納品してきました。

こちら
IMG_3432.jpg
旦那さまと行ったんですが、
全部置ける~?!という半信半疑の旦那さまを横目に(笑)
黙々とディスプレイをして、なんとか置いてきました(^^ゞ

昨日はお買いものタイムを取れなかったので、
今日夕方、ちらっとroiroiさんに寄ってきました♪

今回と、先日購入した分も一緒にご紹介しますね(*^_^*)

矢印
IMG_3435.jpg
これは、前回お買い物したものたち♪

aileさんの革キーケース
coculier-コキュリエ-さんの小花柄巾着
イッコさんのminiあみぐるみ2ひき
CISEAUXさんの誕生日・母の日メッセージタグ

革キーケースと巾着はプレゼント♪
そのラッピングに使うタグたち(*^_^*)

あみぐるみはchiicoのコレクション♪

矢印
IMG_3439.jpg
今日、お買い物してきたものたち♪

coculier-コキュリエ-さんの巾着
R&Mさんのティッシュケース
Atelier Erikaさんのハート型小物ケース
chaco zakka。さんのリボンヘアゴム2個
あと、ワックスペーパーを使ったポチ袋などラッピングセット3点

巾着とティッシュケース、
ハート型小物ケースはプレゼントに♪
リボンヘアゴム2つは、かわいい姪っ子に(*^_^*)
ラッピングセットは、ちょっとオシャレなラッピングを
自分でやってみよう!!と買ってみました!(^^)!

あ~お買いものしたら、
嫌なことも全部忘れちゃった(笑)
楽しい時間を過ごしてきました!(^^)!

あと、お知らせ♪

5月16日の日曜日にまたイベント出店することになりました(^^ゞ

前回もお世話になった、「 おびさんマルシェ 」に出店します♪
あと、1週間ぐらいですね

また少しデコ雑貨を足さなきゃっ☆頑張りまーす!(^^)!

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その2 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その171

Comment

☆ NoTitle

お♪ テンプレ変わりましたね♪
爽やかで素敵です☆
納品&お買い物お疲れ様でした♪
楽しい時間を過ごせた様で良かった♪
次のイベントもスグですね!
また作品を増やすなんて素晴らしい♪
頑張ってください☆

☆ NoTitle

こんにちは☆
今回も素敵に、かつ沢山ディスプレイ出来ていますね!
ディスプレイ後の旦那さんの驚きのまなざしを想像してしまいました(笑)

お買い物も可愛くて素敵な物ばかりですね☆
ボーダーのヘアゴム、可愛い❤娘が欲しがりそう(笑)

☆ こんにちは☆

お買い上げ、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです。
おびさんマルシェ、たくさん売れるといいですね。また、楽しみにしてますね〜☆

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
はい♪ちょっと暑くなってきたので、
さわやかテンプレチョイスしてみました(^^ゞ
お買いもの楽しかったです(*^_^*)
納品の時に、ちらちらっとチェックしながら(笑)

そうなんです!!
あと1週間ですね〜!(^^)!
頑張りますよ〜(*^_^*)
ちょこっと小物をデコして、今回の分と合わせて
持っていこうと思ってます(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
旦那さまは、全部置けるわけないと思ってたみたいで(笑)
え〜?!全部置けた〜?!と言われました(^^ゞ
たくさん、置いてきました(*^_^*)
納品した日に、鏡が1つお嫁入り出来たみたいで、
行って良かった〜と思いました♪

ボーダーのヘアゴムかわいいですよね♪
これからの季節にぴったりなカンジだったので、
姪っ子へプレゼントしようと思います(^_-)-☆
お値段もすごく買いやすくて…2個も買っちゃいました(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
にこちゃんさんが納品してた時に、
実は目を付けてたんです(笑)
BOXの中もかわいくて♪
プレゼント用に…って思ってたんだけど、
自分のアクセ入れにしちゃおうかと考えてたり…
またかわいい作品楽しみにしてます(^_-)-☆
おびさんマルシェ、あと1週間後です…
頑張りまーす♪いつもありがとね〜!!!

☆ NoTitle

こんにちは^^
納品お疲れ様です!
甘いもの食べたいです♪♪
キーケースありがとうございますe-446
気に入っていただけますようにe-267
イベントが続いて忙しいのではe-330
体調を崩さないように頑張って下さいね☆
遊びに行けたらな〜〜〜〜e-443

☆ NoTitle

ディスプレイお疲れ様です。
かわいい作品がぎっしり詰まった夢のコーナーですね!
きょうも素敵なお買い物ね。
ほんとにroiroiさんにはお宝がいっぱいなのね〜。

それで、もうすぐまたイベントなの!
chiicoさんがんばれ〜〜!

☆ aileさん

こんばんは☆
味覚って変わるらしいから、
食べたいもの食べたほうがいいよ〜(*^_^*)
イベント続きで、バタバタですが
頑張りまーす!(^^)!
はい♪体調は、今のところ大丈夫です!!
chiicoより、aileさんも体調崩さずに!!ですよ(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
また、たっくさんディスプレイしてきました(^^ゞ
すんごくいっぱいでしょ?(笑)
はい♪またいろいろとお買いものしちゃいました(*^_^*)
納品に行った時に、チェックしておいたんですよ(^^ゞ
ホントに、roiroiさんはかわいいモノがいっぱいです☆

次のイベントまであと1週間です(^_-)-☆
は〜い!!頑張るよ〜!(^^)!
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その2 ≪        ≫ こんなんできました★その171


