--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/05 Wed  23:50
アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その2

アートフリーマーケット「 かるぽいち 」
いろいろあったけど、勉強になりました~(^^ゞ

みなさんのコメ、全部読ませて頂きましたm(__)m
いっぱい元気もらいました(*^_^*)

また頑張っていこう!!と改めて思いました♪
ホントにありがとうございましたm(__)m

またイベント出店&納品も頑張っちゃいますよ~♪


さて、今回のイベントレポ…その2ですが、
ディスプレイのこと(^^ゞ

こちら
IMG_3426.jpg
今回は、こんなカンジで並べたんですけど、
ホントなんとかならないかね~

毎回、模索してるんですよ…

納品の時もそう…

一応、こだわりがあって、
イベントも納品もディスプレイには、
ファー生地を敷くってことなんです。

ゴージャス感がでるかな~って…

あと、画像にある透明の3段ケースなんですが、

これは、無印良品で買ったアクリルケースなんです。

元々、アクセサリーとか小物入れにおうちで使ってたんですけど、
これ、ディスプレイに使えるかも!!って思って、
roiroiさんの納品の時に、使ってみたんですよ♪

今回もイベントで使用してみました。

あとは、100均で買ったカゴとか、
かわいいお菓子の空き箱とか…

いろんなものを駆使して並べてます(笑)

今日もroiroiさんへ
納品に行って来たんですけど…
また明日、ご紹介しますね☆


こんなchiicoですが、おつかれさま~の 
ポチっとjumee☆click2Rよろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪   ジャンル : 趣味・実用

アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その1 ≪    HOME    ≫ 納品♪&お買いもの

Comment

☆ 

こんばんはぁ☆

chiicoさんのディスプレイ素敵ですょん(^_-)-☆ うん♪うん♪ ファーがゴージャスさを増してますっ☆

chiicoさんのディスプレイやラッピング☆いつも素敵だなぁって見てますょん(笑)

てか、ディスプレイ。。。私も今回の納品で難しいなぁ〜って思いました(汗) まだまだ勉強せねば。。。

今度、わからないコトがあったら教えてくださいねん(^O^)/

☆ こんにちは

昨日、roiroiさんにネックレスのオーダーに行ってて、改めてchiicoさんのディスプレイ見たんですが、綺麗に整列できてましたよ。母も昨日のコメント喜んでました!
ありがとね〜。
おびさんマルシェ出展するんですね。やる気ですな〜!!その行動力に関心します。
あっ、新作のミラー超可愛いかったです(*^_^*)

☆ 

限られたスペースにディスプレイするのって難しいですよね・・・どうしても出来るだけ沢山置こうとしちゃうし(^^ゞ

でもchiicoさんのディスプレイ、見やすくて素敵だと思います!

私も委託先では無印と100均グッズを使ってディスプレイしています♪
お手頃で使いやすいですよね。

明日のroiroiさんの納品の模様も楽しみにしています!
お買い物情報も!?(笑)

☆ 

イベントお疲れ様でしたぁ♪
前の記事も全部 読ませて頂きました♪
色々あったんですね。
でも「勉強になった〜」「また頑張っていこう〜」
と思われた様で良かったです♪
アタシが言うのも何なんですが・・・
ディスプレイも綺麗だし凄い作品の数
だし ほんと尊敬するトコだらけで
chiicoさんは凄いですよ〜☆
目標を高く持つトコ ポジティブなトコ
見習いたい事だらけです♪
これからも頑張って下さいね☆
でも ひとまず ゆっくり体と心を
休めてくださいね〜♪

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
ホントですか〜?!嬉しすぎですっ(^^ゞ
なんだかいっつも思うんですけど、
chiicoの場合、見せるディスプレイというより、
どれだけ置けるかってとこに勝負かけてるような(笑)
もっとセンス良く、置きたいんですけどねe-330
こちらこそですよ!!
チョコミントさんのディスプレイもまたUPして
いろんな角度から見せて下さいね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは〜♪
昨日、朝いちで納品行って来たんですよ☆
早く並べたくって…(^^ゞ
今回も、どれだけ置けるか挑戦してきました(笑)
旦那さまと行ったんですけど、
全部置ける〜?!と半信半疑の旦那さまを横目に
黙々と並べてきました!(^^)!

1つお嫁に行ったみたいで、納品行ってて良かった〜と
思いましたよ(*^_^*)

お母さんに伝えて下さったんですね☆
こちらこそありがとです♪
ミラーいい感じでしたかね〜(^^ゞ
お嫁入り出来るといいな〜♪

おびさんマルシェも早速申し込み済ませました!(^^)!
また頑張ります!!いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
そうなんですよ〜!!
限られてる中に、ホントはオシャレにディスプレイしたいんですけど、
そうなると、どうしても並べる商品が少なくなっちゃうんです…
なので、いかに置けるかってところに重きを置いちゃうんですよね〜(^^ゞ

今回は、長いカゴを2つといつものお菓子の空き箱、
それと記事にもUPした無印良品のアクリルケース、
これらを使ってたくさん置いてきました(笑)

また、きらきらモンキーさんのディスプレイも
ぜひUPして見せて下さいね〜♪
いろんな角度からみたい〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは♪
楽しいGW過ごせましたか?!
chiicoは、バタバタとあっという間に
過ぎ去ってしまいました…

いろんなことがありましたが、
また16日の日曜日に別のイベントに申し込みを
してきましたよ(^^ゞ

これからも楽しく頑張ります〜♪

あ、メールいただいた件も忘れてないですからね(笑)
少々お待ちを〜(笑)また完了したらメールしますので
よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはe-247
ディスプレイ悩みますよね〜e-330
でも、あれだけの商品を並べきるだけでも
chiicoさんはすごいと思いますe-267

透明のケースは、すごく良いと思いますe-420
アズうさは、いつも100均でウロウロしながらe-282
使えそうな物を探してます!

ディスプレイ……永遠のテーマですね(笑)

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホント悩みます…
いっぱい置きたいんですよ(^^ゞ
並べきった後は、達成感?爽快感?
いろんな気持ちが吹き抜けていきます〜(笑)

…いっぱい置けてオシャレなディスプレイをしたいんですが、
なかなか…ムズカシイ〜e-330

今日、roiroiさんへお買いもの行って来たんですけど、
その帰りダイソーに寄って、
ディスプレイになりそうなものを探し求めて
ウロウロしてました(笑)

また、いろいろ買っちゃった…
カゴとかケースとか…
これらをどうするか〜(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その1 ≪        ≫ 納品♪&お買いもの


