--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/03 Mon  21:26
イベント「かるぽいち」終了!!

イベント終了しました~

お天気も良く、暑い1日でした~(>_<)

疲れました~ホントに疲れました~

今から、お金の計算と商品をもう1回チェックします

イベントレポは、明日更新する予定です

結果から言うと…最低売上でした

少し嫌な思いもしました…

詳しくは明日ご報告しますm(__)m


chiicoの励みになりますので…

お疲れさ~んのポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : ライフ

こんなんできました★その170 ≪    HOME    ≫ アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その1

Comment

☆ 

こんばんは♪
「かるぽいち」お疲れ様でした(^^)
今日は暑すぎるくらいの一日でしたね・・。
あらら・・・何があったんだろ?
明日の報告待ってます。
計算とチェックが終わったらゆっくりしてね(^^)

☆ お疲れ様です

イベント、お疲れ様でした。本当に暑い1日でしたね。思ってたより、色んなお店があって、楽しかったです。chiicoさんのシャーペン、すごい気に入ってます。母と、ラッピングも凝ってるねって話てました。いっぱい、可愛い商品があって、あれ買えば良かったねと母と話てました。次、roiroiさんに行った時に見てみます(^_^)v
イベント終わって、どっと疲れが出てると思うのでゆっくり休んで、また素敵な商品たくさん作って下さいね!

☆ 

こんばんはe-247
イベントお疲れ様でした!
暑い中e-330大変だったろうと思いますe-282
今日は、ゆっくりと休んでくださいねe-267

☆ 

こんばんはぁ☆

かるぽいちお疲れさまでしたぁ! 今日も暑かったですょねぇ(>_<)

ありゃりゃ(*_*)色々あったんですね。。。

まずはゆっくり休んでくださいー(∪o∪)。。。

☆ 

お疲れ様でした
暑い1日でしたね

イベント、お邪魔したかったのですが…今日は大切な人のお葬式だったので行けませんでした
あーオモくてゴメンナサイ悲しい1日でした。
お空がすごく青かったです。
また明日から前向いて進むぞー

それにしてもイヤなコトってなんだろ〜
モヤモヤ。。。心配心配

☆ まるゆさん

こんにちは〜♪
ホントに暑かったです〜i-1
一応、建物の陰になってたんですけど、
それでも暑かった〜(>_<)
計算とチェック、昨日のうちに
やっておかなきゃってことで…やっと合いました〜(笑)
この後、レポをUPしますm(__)m
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは〜♪
昨日はありがと〜!!!
ホントに暑かったですね…i-1
いろいろ見て回れましたか?
お買い上げ、ありがとうございました(^_-)-☆
roiroiさんでもお会いできたし、イベントでも
お会いできたし…お母さまともお話いっぱいできたし(笑)
ホントにありがとね〜!(^^)!
今日はなぜか筋肉痛(笑)また頑張ります(^^ゞ
にこちゃんさんの作品もroiroiさんへ明日チェックしに行きます☆
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
暑い1日でした〜i-1
昨日のうちに、計算チェック終了させました〜(笑)
今日はなぜか筋肉痛…
体の衰えを感じる今日のこの頃です(笑)
この後、レポUPしますのでまた感想聞かせてね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
ホントに暑かった〜e-330
なんとか自分たちのブースは建物の影になってたけど、
それでも暑い1日でした〜(>_<)
…はい…いろいろありました…
またレポUPしますので、感想聞かせてね(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんにちは☆
暑い1日でした〜…

そうだったんだ…
悲しい日だったのね…
また前向いて行かなきゃ!!
coilさんが元気で毎日を過ごすことが
いちばんだと思います!!
また素敵な作品楽しみにしてるよ!(^^)!

いろいろありましたよ〜(>_<)
このあとレポUPしますので、
また感想聞かせてね〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その170 ≪        ≫ アートフリマ 「かるぽいち」レポ♪その1


