--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/05/01 Sat  13:20
こんなんできました★その170

今日から5月~♪
あ~5月が来ると…自分の誕生日が~…怖い(笑)

今日は、おうちパーティなので今から準備です(^^ゞ
午前中はお掃除しまくってました

たまに人が来ると、家が片付いていいですね(笑)

イベント「 かるぽいち 」が明後日に迫ってきました…

少し焦ってきたようです…

明日は、roiroiさんに、今納品してるモノを引き取りに行って、
「 かるぽいち 」用に準備する予定です♪

たくさんお嫁入り出来るといいんですが…


今回は、ハート型折りたたみミラーを
ホイップデコしたものをご紹介しますね~♪

矢印
IMG_3394.jpg
スイーツパーツを盛り×2にしてみました~♪

矢印
IMG_3395.jpg IMG_3396.jpg
やっぱりたくさん盛ると鏡が重い~(笑)

矢印
IMG_3397.jpg
ミラーを開けたところ♪

これも、「 かるぽいち 」に出しますよ~♪


roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その169 ≪    HOME    ≫ イベント「かるぽいち」終了!!

Comment

☆ 

可愛い❤
素材のハートミラーも可愛いし、てんこ盛りのスイーツ達も美味しそうで、可愛い♪

イベント、いよいよですね☆
お天気も良さそうだし、沢山お客さんが来られるといいですね。頑張って下さいね〜(^_-)-☆
またご報告、楽しみにしています♪
パーティ準備も頑張って!!

↓遅れましたが・・・旦那さま、お誕生日おめでとうございます☆やっぱ、お祝いは外食でしょ!?(笑)
母の日用ラッピングも素敵☆
沢山お嫁入りするといいですね〜♪

☆ 

5月にはいると誕生日が・・・
って私も同じよ〜。
もうすでに祝わないことにしてますよ。

スイーツパーツいっぱいでかわいい!
こんなにいろんな種類のパーツがあるのね〜。
絶対人気出るね!
イベントもうあした、最後の準備がんばって!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
盛り×2にしてみました〜♪

パーティ楽しく過ごしました〜(*^_^*)

いよいよ明日です〜(>_<)
めっちゃ緊張してます(笑)

お天気はすごく良さそうですが、
反対に暑い日になりそうです…

今は最終準備に取り掛かってます〜(^^ゞ
あと少しで完了!!
頑張りますよ〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
ホント〜?!
べにさんもお誕生日なんですか〜?!
…5月生まれが多いぞ〜(笑)
嬉しい〜(*^_^*)
…すでに祝わないってところが…(笑)わかる…

今、最終準備に取り掛かってます!!
あと少しで終わりますよ〜!(^^)!
あ〜緊張してきた〜(笑)

お天気も良さそうだし、暑そうなんですけど…(>_<)
↑暑さに弱いchiicoなんです(笑)
またイベントレポの感想聞かせてね〜♪
頑張ってきますね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはe-247
パーティーは楽しかったですか?

盛りもりミラーも可愛いe-266ハート型とホイップデデコで甘々〜ですねe-420

明日はいよいよ「かるぽいち」ですね!
きっとchiicoさんのデコに、たくさんの人が殺到〜e-267ですよ!
頑張ってくださいe-282
レポも楽しみいしていますe-267

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
今、一応(笑)全部準備出来ました〜♪
つ…疲れた〜(+o+)

パーティ楽しかったですよ(*^_^*)
またやろう!!と思います!(^^)!

明日は、お天気も良さそうです(^^ゞ
暑くなりそうなので…日焼け対策しなきゃです(*_*;
頑張ってきますね〜(^^ゞ
いつもありがと〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その169 ≪        ≫ イベント「かるぽいち」終了!!


