--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/30 Fri  17:42
こんなんできました★その169

今日で、4月も終わりですね~
イベント「 かるぽいち 」まで、あと少しになりました~

ちなみに、今日は旦那さまの  

何にも作ってないんですけど…
外へ食べに行くか~(笑)

土曜の夜は、お友達の旦那さまも
うちの旦那さまと1日違い!!のお誕生日なので、
まとめて(笑)みんなでおうちパーティの予定なんです♪

明日、いっぱい作る予定だから
本日の夕食は何もする気が起こらないんですけど…(笑)

今日は、1日中ラッピングしたり、値段付けしたり
細々したことやってました(^^ゞ

矢印
IMG_3422.jpg
母の日用に、マグネットをデコしたんですよ♪

矢印
IMG_3418.jpg
ラッピングも母の日バージョンにしてみました☆

矢印
IMG_3420.jpg
ビスケット型のminiクリップがあったので、
ホイップデコしたものも、ラッピングしてみました~♪

それと…

ピンク系で、電卓のホイップデコバージョンも
作ってみたんですよ~(^^ゞ

ご紹介しま~す!(^^)!

矢印
IMG_3413.jpg
ピンク系でホイップたっぷりです♪

矢印
IMG_3415.jpg
これも、数字の部分はシンプルに、
パールストーンのみデコしてみました~☆

これも、「 かるぽいち 」に出しますよ~♪

あと少し、デコ雑貨を作って準備完了です♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その168 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その170

Comment

☆ 

こんにちはぁ!
ご無沙汰しちゃってスミマセン〜(*_*)

旦那さま&旦さま様のお友達☆お誕生日おめでとーございますー(^O^)/ 明日のパーティーが楽しみですねーo(^-^)o

母の日用ラッピング素敵です♪ 母の日近いしきっと大人気だと思いますょ(^_-)-☆

電卓もホイップ盛り盛りで可愛いですっ☆ てか、数字が表示されるトコの枠!?の周りってデコ難しそーです。すごい綺麗に盛られてるぅー!(^^)!

一気に見ちゃいましたが。。。ホイップ手鏡、フォトフレームも可愛かったです!ブラックバージョン電卓☆パールが上品で素敵でしたー!

長々スミマセン〜(^^ゞ

☆ 

わぁ
旦那さまお誕生日おめでとうございます〜

今日は久々にroiroiさんに行ってきました今回はいつもよりディスプレイ早くできたワタシです(笑)
かるぽいち、もうすぐですね頑張って下さい〜ラッピングかわいい…
今思えば去年の秋のかるぽいちでまだ全然roiroiさんもchiicoさんも存じあげなかったのですが、お二人のブースをそれぞれ眺めていた記憶があります。
(そのroiroiさんのチラシがきっかけで現在に至るのですが。。。)

でもchiicoさんのお顔を全く覚えてない〜
勿体無いコトしたなぁー…

☆ チョコミントさん

こんばんは☆
いろいろとお忙しいことでしょう!!

そうなんですよ〜♪
お誕生日…1ヶ月後はchiicoの番です…(笑)
私たち夫婦は、キッチリ1か月違いの同い年なのですぅ(^^ゞ
ちなみにお友達も同い年〜(笑)

母の日用ラッピング、いいカンジですかね〜!!!
パソコンでカーネーションの画像を探して、
文字くっつけて作ってみました〜!(^^)!

マグネット、子どもさんのお小遣いでも買えるように
値段設定しました♪
ワンコインでおつりがきます(笑)
う〜ん、破格の値段…

電卓もホイップで初挑戦してみました(*^_^*)
そうなんですよ!!難しかったです…
その部分は息止めて絞ってました(笑)
キレイに出来てます??

たくさん見てくれたんだ〜!(^^)!
嬉しいな〜♪ありがと〜!!
ホイップ手鏡の記事、もう1回隅々まで見てみてね(笑)
なんか見つかるかも〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ coilさん

こんばんは☆
ありがと〜(笑)今日は、質素な晩ごはんになりそうです(笑)
1ヶ月後は…chiicoの番です(笑)

roiroiさんに行ってきたのね〜!!
納品お疲れ様です〜(^_-)-☆
おぉ(笑)やったね!!chiicoはあいかわらずモタモタしてますが(笑)
かるぽいちもうすぐだよ〜(+o+)少し焦ってきたかも…

え?!ホント??
眺めてたの?!いや〜顔覚えてなくていいよ(笑)

今回、予定なければ覗きに来てね〜(^o^)丿
その時は声かけて下さいね!(^^)!がっかりしませんように…(笑)

あ!それと…
昨日の記事、よ〜く見ると何か見つかるかも(笑)
探してみてね〜(^o^)丿

いつもありがとね〜!!!

☆ 

母の日ラッピングすんごい素敵ね!
華やかで作品が引き立ちますね。
なるほど〜季節やイベントごとにラッピングも考えないとね。

明日一日たくさん料理作るのね〜。
合同のお誕生日パーティーなんてすごく盛り上がりそうね!

☆ べにさん

こんばんは☆
今日午前中、家の事終わった後、
没頭して作ってました(笑)
気づいたら…ひぇ〜ッて時間でしたよ(笑)

母の日ラッピングいいカンジですかね〜♪
マグネットを母の日仕様にしたんですけど、
子供さんのお小遣いで買える価格設定にしたんですよ(^o^)
ワンコインでお釣り来ちゃいます(笑)

明日、何作ろうかな〜…
いろいろとレシピを考えながら、買い出しにも行かなきゃです(^^ゞ

べにさんのショップ、出遅れてしまいました…
すごい争奪戦…さすがです…!(^^)!
さすがにもうショップで買うのはムズカシイかも〜(笑)

あ!べにさん、昨日の手鏡ホイップデコの記事…
隅々まで読んでみて!!何か見つかるかも(笑)

いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはe-247
旦那さま、お誕生日おめでとうございますv-315

マグネットは母の日用のラッピングにしたんですねe-267
すごく素敵ですe-266
ちょうど母の日が近いですものね!
「お母さんにプレゼントe-144」って子供さんが買っていきそうですね。

電卓もPOPな感じで可愛いですe-266
お花が存在感があっていいですね!

☆ 

こんばんは♪
わ〜! 旦那さま、お誕生日おめでとうございます(^^)
明日のお誕生会、楽しそうですね〜!

そうか〜! もうすぐかるぽいちですものね!
ラッピング&値段付けお疲れ様でした。
この作業が一番気を遣うのでは?
あと少しがんばって下さいね☆

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ありがとう〜(笑)
明日は頑張って料理作らなきゃです♪

そうなんですよ!!
マグネット、子供さんのお小遣いで買える
値段設定しました(^o^)
ワンコインでお釣りが来るように…(^^ゞ

前のイベントの時、子どもさんがすごく多くて(笑)
なので…今回、挑戦の意味も込めて…
たくさんお嫁入り出来ると嬉しいな〜♪

ホイップ初挑戦の電卓です(^^♪
お花パーツも色違いで使ってみました☆
さくらんぼパーツもお気に入り(*^_^*)
上手く出来てるかな〜(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
ありがとう〜(笑)
明日は忙しいぞ〜!(^^)!
頑張っていっぱい料理作っちゃいます〜♪

もうすぐですよ〜(+o+)
なんだか1人焦ってます(笑)
バタバタな毎日で、時間がもっと欲しい〜!!

ホント!!そうなんですよ!!
ラッピングすることで商品が引き立つっていうのかな…
しないものもあるんですが、
見栄えが良くなるものは、やっぱり気を遣います。

値段付け…これはすごく×10悩みます(笑)
最後まで悩みました…いつもなんですよね…

はい!!ありがとう〜(*^_^*)
あと少し…頑張りますよ〜!!!
いつもありがとね〜!!!

☆ 

わぁ♪ 旦那様♪
お誕生日おめでとうございま〜す☆
今日がパーティですね♪
素敵な奥様〜☆ 頑張ってくださ〜い 笑
マグネットも電卓も可愛い〜♪
ラッピング素敵しぎです♪♪
いよいよ明後日ですね!
ラストスパート頑張ってください!!

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ありがとです〜(笑)
素敵な奥様…(笑)←雑誌だ!!…頑張りまーす(*^_^*)
ラッピング、ちょっと凝ってみました(^_-)-☆
はい!!公私ともにバタバタですが、
たぶん前日になるとまた1人テンパッてそうです(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その168 ≪        ≫ こんなんできました★その170


