--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/29 Thu  16:51
こんなんできました★その168

今日から、GWに突入の方も多いんでしょうね(*^_^*)

今日は、旦那さまもお休みで、
まったりとした休日を過ごしました(^o^)

ずっと、テレビで映画を見てる旦那さまの横で、
chiicoはイベント用デコ雑貨の値段を決めて、
それをエクセルに打ち込んで表を作ってました(笑)

疲れて、旦那さまの横でお昼寝してみたり…
こんな休日もいいですね(*^_^*)

今回は、ホイップたっぷりの手鏡を
先日仕上げたのでご紹介しますね(*^_^*)

矢印
IMG_3391.jpg
中央には、真っ赤なバラをデコしてみました♪

矢印
IMG_3392.jpg
フルーツも乗せてみましたよ♪

矢印
IMG_3393.jpg
母の日のプレゼントにもいいかも〜♪

少し手鏡が重くなったような〜(笑)

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村



これに気付いた方…ありがとです〜(*^_^*)

ここをクリックして下さった方へ…

いきなりのお知らせです(^^♪


気づけば、1万HITしてました!!パチパチ〜♪

ということで、プレ企画開始しまーす!(^^)!いきなりかいっ(笑)

名付けて突プレ(突然プレゼント企画)(^o^)丿

今回は、chiicoセレクション…今回もいろいろ詰めちゃいますよっ!!

楽しみにしてて下さいね〜(*^_^*)

今回の記事コメント欄に、

ここ気づいたよ〜プレ企画応募しまーすと記して下さいね☆

抽選で1名の方に…1人しかいなかったらその方へ(笑)

〆切はGW終わりの5日(水)23:59まで…

何人気づいてくれるんだろう(笑)

1人もいなかったらどうしましょう…無しってことで(笑)

ぐふふっ(^^♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その167 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その169

Comment

☆ 

なんだかトロピカルな感じが新鮮で可愛いです☆
母の日にもぴったりですね♪

気づいたよ〜!!プレ企画応募します!!
危なかった〜(>_<)最初見逃す所だった!
気付いてよかった☆☆
また楽しませて頂きます♪よろしくお願いします☆

☆ 

とっても素敵なエピソードですねe-446
私も旦那様と一緒にごろんするの大好きですe-420
このミラーとっても素敵です!!
私の大好きな木イチゴがツボでした!!
ポチっe-349
10000HIT見ましたよ〜〜!
もうすぐだもうすぐだと楽しみにしていました!
おめでとうございます〜〜e-267
そしてまたまたプレ企画応募しちゃいます♪
前頂いておきながら…でもでも応募せずにはいられませんよ〜〜^^
今度こそchiicoさんの作品をゲットせねばですe-451
どうぞよろしくお願いします♪

☆ 

こんばんはe-247
すごーい色鮮やかでキレイe-267
手鏡そのものが、母の日用のケーキみたいですe-239

うわっe-2本当だ!1万HIT超えてるe-420
おめでとうございますe-266
そして、当然の如く(笑) 突プレ企画応募します!
気付いてよかった〜e-267
よろしくお願いします!

☆ 

こんばんは♪
おぉ〜!! 10000hitおめでとうございます!
突プレ、応募しま〜す(^^)

ミラーデコ、トロピカルでおいしそ〜♪
すごく沢山のフルーツやお花でキレイです。
しまいこまずにこのまま置いてあっても
かわいいですね!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
トロピカル系のお花もかわいくて
使っちゃいました(^^ゞ←花の名前を知らない(笑)
母の日にいいですよね!!良かった〜♪

おぉ!!気づいてくれました??
嬉しい〜(*^_^*)
大々的にやるより、いつもコメくれる人に見て欲しくて(^^♪
突プレ、やってみました☆
楽しみにしててね〜(^o^)
いつもありがとね〜!!!

☆ Aileさん

こんばんは☆
気づいたら、2人とも昼寝タイムに突入してました(笑)
お天気が良かったので外へ出かけても良かったんですが、
旦那さまも明日お仕事なので、
おうちでゆっくりしてみました〜☆

ホント〜?!嬉しい〜(^o^)
木イチゴ、chiicoも大好きです♪
気づけば、いつの間にかHITしてましたよ〜(^^ゞ
今回も、盛りだくさんで行きますよ〜(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
うわ〜!!嬉しいな!!素敵な表現♪
母の日ケーキデコミラー…ネーミング頂きっ(笑)
ありがとう(笑)

いつのまにか超えてました…ご参加ありがと〜(^o^)丿
気付いた?気付いた?
良かった〜(笑)いつもコメくれる人に気づいて欲しくて…(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
おぉ〜!!気づいてくれたんですね(笑)
良かった〜!!

飾ってくれると嬉しい!(^^)!
何気に少し重いかもなので(笑)

トロピカルなカンジのお花パーツがあったので
使ってみました♪←花の名前なんてゆうんだろ?(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

うきゃ〜!
なんて可愛い手鏡〜!!
いやいやマジ素敵すぎます!!!
これ絶対 良いと思います♪
あ〜! 突プレ発見〜!! やった〜♪
1万HIT おめでとうございます☆
前回 当選させて頂きましたが今回も
応募させて頂いて良いのでしょうか?
良ければ是非お願いします♪
お出かけの前に気がついて
良かった・・・ 笑
それと! chiicoさん!!
GW中お邪魔できないかもですが
イベント頑張ってくださいね♪
影ながら応援してます☆

☆ 

隅々まで見ましたよ〜♪
10,000hitおめでとうございます☆
もちろん応募いたします!
突プレってネーミングなかなかよいですな^^

まったり過ごせるのっていいですよねー。
精神的にすごくいい!
かるぽいち、頑張りましょうね♪

☆ 可愛い〜[e:51]

すっかりスィーツ系にはまりましたね 笑
ミラー、とっても可愛いです!
話がそれますが 笑 chiicoさんって、パソコンとかデザインとか得意そうで羨ましいです。私はそういうの、うとくって人に頼んでばかりです。これから勉強していかなきゃと思ってます。さすが、そういう仕事されてるので、ブログのデザインも素敵だなといつも関心しながら見てます。
かるぽいち、あと少しなので楽しみながら頑張って下さいね!と、母も言ってました 笑

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
ホント〜?!嬉しいな〜!(^^)!
自分でも結構お気に入りなので
そう言ってもらえるとかなり嬉しい(笑)

そうなんです…いつのまにか過ぎ去ってました(笑)
もちろんですよ!(^^)!
GW楽しんで下さいね〜(^o^)丿
いつもありがとね〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんにちは〜♪
ホント!!ホイップがこんなに楽しいなんて(笑)
うわ〜☆ありがと〜(^^ゞ
自分でもお気に入りができたのでそう言ってもらえると
とっても嬉しいです〜(*^_^*)

ブログのデザインは、テンプレですよ(笑)
自分で作るのはムリです(笑)

にこちゃんさんもブログ始めてみては??
楽しいですよ〜!!!
忙しいとは思いますが、振り返って読んでみると
自分の記録になっていいと思います!(^^)!

お母さん(*^_^*)にこちゃんさんのお母さん大好きなんだよね〜☆
はい!(^^)!頑張ります!!とお伝えください(^^♪
いつもありがとね〜!!

☆ yukkoさん

こんにちは☆
お(笑)気付いて下さったんですね!(^^)!
良かった×2(^^ゞ

いつのまにか過ぎ去ってたんですけどね…←いつものこと♪

突プレ(笑)いいネーミングでしょ?!
自分でも気に入りました(笑)

まったり過ごしてボーっとするの大好き(笑)

もうすぐかるぽいちですね…
今日はずっと値段付けとラッピングしてました〜☆
頑張りましょうね〜!!
お客さんたくさん来るといいな〜!(^^)!
いつもありがとです〜!!!

☆ [e:414]ここ気づいたよ〜プレ企画応募しまーす[e:414]

ォイォイなんとまぁ
素敵ヒントをありがとうございますッッ
しかもワタシ何故かこの日の日記だけ気付かず飛ばして読んでました〜

chiicoさんめ…またまた楽しい企画を…
(∀)

早速応募応募です

10000hitおめでとうございます

☆ coilさん

おいおい(笑)ってカンジですよね〜(^^ゞ
ごめんね〜(笑)ぐふふ…

こういうのもアリ?
名付けて突プレ!!(これyukkoさんにもゆったけどお気に入り♪)

いつのまにか1万HITしてました(笑)
これも皆さまのおかげ…
頑張っていきますよ〜!!!
ありがとね〜!!!

☆ 

こんにちはぁ♪

くまなく拝見させていただいたハズなのに(*_*)

chiicoさん☆ヒントありがとぉーですっ(^_-)-☆ 『突プレ企画♪』是非応募させてください!!!

10000HIT☆おめでとーございます( ^^)Y☆Y(^^ )

のんびり休日♪いいですょねっ(^_-)-☆

薔薇とプルメリアが目立ってて可愛いミラーですo(^-^)o

☆ チョコミントさん

おぉ〜(笑)気付いた?
いつもコメくれる人には一応ヒントを…(*^_^*)

突プレってゆうネーミングの割には、
ひっそりとやってみようかと…(笑)

身内的なカンジですね(笑)

いつの間にかHITしてまして…
GW明けに抽選しようと思います〜♪
楽しみに待っててね〜(^_-)-☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その167 ≪        ≫ こんなんできました★その169


