--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/28 Wed  08:52
こんなんできました★その167

少し前に、出産祝い用に…
ということでminiサイズのフォトフレームを
デコしたものをご紹介しましたが…

それと同じタイプの、フォトフレームを
今回は、ホイップデコで4タイプ作ってみました!(^^)!

結構かわいく出来て、自分的にもお気に入り♪
プレゼントにおススメです(^^♪

矢印
IMG_3382.jpg
ピンク、ブルー、ブラウン、ベージュ系の
フォトフレームをホイップデコしてみました♪

矢印
IMG_3385.jpg IMG_3386.jpg
中身は、布シールをちょこっと貼ってみました♪

矢印
IMG_3389.jpg
パーツを選ぶのに、時間がかかっちゃいました(^^ゞ

中の台紙に、布シールを貼るのが最近のお気に入り♪

英文字の包装紙を、中の台紙のサイズに合わせて
カットして入れてみたんです☆

その上に布シールをちょこっと貼ってみました☆

ちなみに…
英文字の包装紙は、
会社にあった差し入れのお菓子の包装紙(笑)
捨てようとしてたところをもらってきたんですよ(*^_^*)

ちょっと待って!!欲しい~!!…みたいな(笑)

使えるものは使いますよ!(^^)!

いい感じでしょ(笑)

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その166 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その168

Comment

☆ 

テンプレ変わってる〜☆
可愛いくて素敵です♪
っててか! 怒涛の作品
作り お疲れ様です〜♪
どれも可愛い!!
仕事に家事にデコにと
忙しいはずなのに chiicoさんの
勢い? パワー!? って
ほんと尊敬だわぁ〜♪
あと5日後?
無理しない様に頑張って下さい!

☆ 

テンプレ変わりましたね♪
春っぽい感じです。

フォトフレーム、沢山作りましたね〜!可愛いです☆
ホイップももう手慣れたものですね(笑)
中の台紙も素敵!リサイクル&エコですね(笑)
私もフォトフレームデコしたので、近々アップしますね。

↓ミラーも全部可愛い〜♪
どれにするか悩んじゃいます・・・
パーツクラブのバンビちゃん、さすがに可愛いです☆

☆ 

うわ〜!かわいいものがいっぱい増えてる!
フォトフレーム、4つともかわいい〜!
同じようなデザインで色違いのものが並んでるのって人目をひきますよね。
↓のミラーもきれいですね!
ストーンがぎっしりで豪華だな。

イベントあと少しなんですね。
がんばって!!

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
シンプルなカンジのテンプレを常に探してるんですよ(笑)
今回のもすごくかわいいですよね〜♪
お花と色が気に入って変えてみました(*^_^*)

はい(笑)毎日あっという間に過ぎ去っていきます(笑)
もっと時間が欲しいです(+o+)
もう1週間切りました〜(*_*;
あと少し…がんばります!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
はい(*^_^*)お花がかわいいな〜と思って、
変えてみました♪常にシンプルで見やすいものを探してるんです☆

ホイップ、やりだすと楽しくて(笑)
フォトフレームも、一気に作りましたよ!!
包装紙もリボンも箱も…使えるものは使っちゃうよ〜(笑)

ホント〜?!楽しみ〜(*^_^*)
きらきらモンキーさんのフォトフレームかわいいだろうな〜♪

ミラーも一気にデコしました!(^^)!
小鹿ちゃんかわいいですよね☆
色違いも買えばよかった〜(+o+)
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんばんは☆
一気に作りましたよ〜!(^^)!
うんうん!!そうなんです〜☆
同じタイプの色違いって並べると目立つかな〜♪と
思って、いろいろ作ってみたんです(^^♪
ミラーも同じく、いろんなバージョンでデコしてみました(*^_^*)

もう、1週間切りました〜(+o+)
週間天気予報は、晴れマークなので、
外での開催になりそうなんですよ〜(^^ゞ
あと少し…頑張ります〜(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ 

うわわ、凄く可愛いです!!!
中の台紙もこのままの状態で飾りたいe-267e-267

こういうコラージュ(で良いんですかね?)の才能が無いので、センスの良さが羨ましいです^^

☆ ecoさん

こんにちは☆
ホント〜?!うれしい〜(*^_^*)
使えるって思ったモノがうまく活用できると
すごく達成感が倍増します(笑)

え〜?!ただ布シール貼っただけだよ〜(笑)
そんな風に言われると嬉しすぎっ♪
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その166 ≪        ≫ こんなんできました★その168


