--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/27 Tue  12:07
こんなんできました★その166

今回は、かわいい折りたたみミラーが
手に入ったので、それを一気にデコしてみました!(^^)!

矢印
IMG_3364.jpg
元々かわいい両面タイプの折りたたみミラーです♪

矢印
IMG_3365.jpg
シンプルにパーツをのせてみました♪

矢印
IMG_3369.jpg
こちらは、ストーンを敷き詰めてみました♪

矢印
IMG_3370.jpg
以前、パーツクラブで買った小鹿ちゃんパーツを
ここで使いました!(^^)!

矢印
IMG_3366.jpg
開いたカンジです♪

miniサイズなので、ポーチにも楽勝に入りそうです☆

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その165 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その167

Comment

☆ No title

こんばんは♪
折りたたみミラー、沢山出来ましたね〜!!
はじめの三枚、一瞬トランプ?と思いました☆
シンプルだけどとっても可愛らしいです〜(^^)
黒うさちゃんのがいいな〜♪

☆ No title

こんばんはe-247
こ、これはまたe-2一気に作りましたねe-267
chiicoさんの、やる気オーラが見えますe-269(笑)
プードルのパーツ、可愛いですねe-266
前面のストーンが敷き詰められている所が、格子状の網っぽく?になっているのは、元からですか?

☆ まるゆさん

こんばんは☆
一気に作っちゃいました〜!(^^)!
…ホントだ!!トランプに見える(笑)
元がかわいいミラーなので、
シンプルにパーツを置いてみました♪

黒うさちゃん、前に紹介した折りたたみミラーに
デコしたものと同じパーツなんですよ(^o^)丿
その時は少しパーツ自体見えにくかったんですけど…
かわいいパーツなので、シンプルにしてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
はい(笑)一気にやりましたよ〜!(^^)!

そうなんです☆元々格子状になってるところに、
ラメ?が入っててその上にシンプルにパーツを
デコしてみたんですよ(*^_^*)

小鹿ちゃんとカメリアパーツの方は、
その上にストーンを並べてみたんです☆

miniサイズなので、持ち歩けそうです(^o^)丿
いつもありがとです〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その165 ≪        ≫ こんなんできました★その167


