--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/26 Mon  08:30
こんなんできました★その165

今回は、先日ご紹介した
ピンク系のデコ電卓に引き続き…

後日アップしまーすとお知らせしてた、
モノトーン系のデコ電卓が仕上がりましたので、ご紹介しますね♪

矢印
IMG_3374.jpg
かわいいモノトーンパーツをセレクト♪

矢印
IMG_3376.jpg

いくつかのパーツは、
仲よくして頂いてる、Purple SKYさんから頂いたもの♪

ちょこっと、不思議の国のアリスをイメージしてるんですよ(笑)

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その164 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その166

Comment

☆ No title

おぉ〜♪ かっこいい〜♪
しかも ちゃんと可愛いトコもある〜♪
やっぱり黒が好みです〜☆
こんな感じで蝶々・ゴージャスって想像したら・・・
もぅ 今から ヤバイですよ〜 笑
パーツ こんな素敵に使って頂けて幸せです♪
ありがとう☆

☆ こんにちは☆

ピンク系も
可愛いけど…
モノクロも可愛いね♪
不思議のアリス
今映画で話題になってるょネ〜

☆ No title

シックだけど、可愛い☆
グレーのうさぎちゃんパーツ、珍しいですね。
うんうん、アリスっぽいです!!

CDケースの記事、見つかりました!!
何ページもあったんですね・・・スミマセン^^;
ウエディングバージョン、いいですね。
結婚祝いに、色々他のものにも使えそうなデコですね♪
それにしても、あの面積を両面デコ!?
しかも×2!!それはめげそうになるかも・・・(笑)
力作ですね!!

☆ No title

こんばんは♪
おぉ!! カッコイイ☆
うさぎもいるし、王冠、キー・・・
アリスですね〜!
ブラックでアリス・・というのがいいですね!
アリスはかわいいだけでなく、ちょっと不気味な
イメージもあってそこがまたいいんですよね〜。

☆ Purple SKYさん

こんばんは☆
はい(笑)絶対!!黒だと思いました(笑)
今からパーツをセレクトしてます!(^^)!
パープル&ゴールドorシルバー&ブラック…
この組み合わせで行こうと思ってますがいかがでしょうか??
蝶ももちろんいれるつもりです♪
ゴージャスに行きますよ(笑)

でも、使いやすさを考えてデコしようと思ってます☆
頻繁に使う環境だろう…と考えての事です(*^_^*)
できたらメールするからね〜♪楽しみにね〜☆

もう大活躍してます!(^^)!
ホント感謝です〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ ♪モアイ♪さん

こんばんは☆
モノトーン系でデコしてて
うさちゃんパーツを使おうと思ったら、
なんだかアリスが浮かんできて…
アリス系の雑貨ってかわいくて大好きです☆

うんうん!!映画も話題になってますよね(*^_^*)
見に行きたいな〜と思ってます!(^^)!
いつもありがとね〜!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
うさちゃんパーツ、シンプルなんです♪
chiicoも初めて見ました(*^_^*)
っていうか、最近持ってることを発見したんですけど(笑)
うさちゃん=アリスみたいなイメージが浮かんできて…
もっとアリスっぽくするなら、トランプ柄とかのパーツを
入れたら良かった〜とあとで思いました…
ま、いいか〜(笑)

お!!良かった(笑)
もう、ブログ開設した時は、嬉しくて(^^♪
バカの一つ覚えみたいに1日に何記事もアップしてました(笑)

そうなんですよ…
よくやったと自分でも思います…(笑)
疲れた記憶しかないんですけど…
2つともお嫁入り出来て良かったです!(^^)!
いつもありがとね〜!!!



☆ まるゆさん

こんばんは☆
いいカンジですかね〜♪
うさちゃんパーツを手にした時、アリスが浮かびました(^^ゞ
ブラック系のアリス…イメージは膨らんだんですが、
あとで、トランプ柄のパーツとか使えば良かったかも〜と
思いました(*_*;
…持ってないんですけどね(笑)←買わなきゃ!!
chiicoもアリス大好きです☆雑貨とか見ると全部集めたくなる(笑)
映画も見に行こうと思ってます♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

こんばんはe-247
モノトーン系の電卓e-267待ってました〜!
不思議の国のアリス!
可愛くて、でもちょっと不気味で不思議な世界……
うんe-2イメージピッタリですe-420
不思議の国のアリス好きなんですよねe-266
ブログ名もパクッたし(笑)
イベントに向けて、どんどん作品が出来上がってますね!
頑張ってくださいe-267

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
いいカンジですかね〜(^^ゞ
うさちゃんパーツを手にした時、アリスのイメージが
浮かんだと同時に、アズうさぎさんが浮かびました(笑)

ブログ名!!…だと思ってましたよ〜(笑)

でもホントアズうさぎさんの作る作品は、
アリスのイメージあると思います☆
だから好きなんだな〜(*^_^*)

今回はたくさん持っていくつもりなんですよ☆
お嫁入り出来るといいな〜♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

うわ〜いいな、モノトーン系。
クラウンとか女の子とかかわいいパーツもりもりですね!
うん、ちょっとダークな感じがアリスっぽい。
イベント準備も順調ですね!

☆ べにさん

こんばんは☆
連日、デコ漬けの毎日です(笑)
今回は、前回より少し多めに持っていく予定なんです♪
ホイップも上達したし(笑)デコの幅が広がりました!(^^)!

モノトーン系デコ電卓、いいカンジですかね♪
うさちゃんパーツを手にして、イメージが浮かびました☆
もうあと1週間です…ドキドキしてきました〜(+o+)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その164 ≪        ≫ こんなんできました★その166


