--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/24 Sat  12:26
こんなんできました★その164

今回は、ピンク系で電卓をデコしてみました(*^_^*)

イチゴをポイントにかわいく仕上げてみました(^^ゞ

矢印
IMG_3361.jpg
イチゴとリボン♪

矢印
IMG_3363.jpg
シンプルに、デコしてみました(^^ゞ

結構お気に入り♪

モノトーン系も仕上がりつつあります☆
また後日紹介しますね!(^^)!

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その163 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その165

Comment

☆ No title

電卓〜♪
元々ピンクで可愛らしい電卓なんですね♪
デコが よく似合ってるし 映えてる〜♪
嫁入り前の娘が結婚式当日にドレス着せてもらって
メイクしてもらった・・・ みたいな感じですね☆
わかりにくいっちゅ〜の! ってね〜 笑
モノトーンも楽しみにしてま〜す♪

☆ 

こんばんはー☆

リボンにイチゴちゃん、アイスのパーツも加わってピンク系は、やっぱりカワイイ〜!!! ブラック系も楽しみですっo(^-^)o

てか、今日私も電卓デコってましたぁ♪ しかもピンク系(笑) またまたchiicoさんと気があって♪なんだか嬉しいッス〜(^_-)-☆

☆ No title

ひょ〜!激あまで超かわいいよ〜!
フルーツとスイーツとリボンにパール、かわいいものがてんこ盛りね。
いつでもそばに置いておきたい電卓ですね。
↓のミラーもすんごいかわいい〜!

プレ企画外れちゃってごめんね。
またよろしくね。

☆ No title

こんばんはe-247
昨日の盛り盛りデコから一転e-2
シンプルデコですねe-267
う〜e-267シンプルのも、やっぱりいいですね!
「かるぽいち」には、素敵なデコがいっぱい並びそうe-267
モノトーン系も楽しみですe-2
わくわくe-343

☆ No title

こんばんは♪
苺やさくらんぼ、カップケーキで
甘くてかわいいデコですね(^^)
大きな水玉リボンもかわいい♪
かるぽいち作品だいぶ揃ってきましたね!
あと少し、頑張ってくださいね〜!

☆ No title

ラブリーで可愛い電卓ですね♪
電卓もいつもどこまでデコるか迷います・・・
こういうシンプルな感じが使うときも使いやすくていいかな、と思います。

↓プリンセスミラーも可愛い☆
同じタイプのちょっと大きめのミラーにデコしたことがあります。でもそれ以来、このミラーに出会わなくて・・・ミニサイズもあったのですね♪
可愛いパーツ、盛り×2でめちゃ可愛いです❤

そうそう、CDケースの記事を見せて頂こうと、去年の8月26日を拝見したのですが、くまちゃんミラーでした!?前後の記事は探してみたのですが、分からず・・・断念^^;
新作のCDケースを楽しみに待っています☆

☆ Purple SKYさん

こんにちは☆
元々の電卓もピンクベースなんですよ♪
わかりにくくないよ〜(笑)
とても素敵な表現!(^^)!ありがとう(*^_^*)
モノトーンはまた違ったカンジでデコしてみました♪
楽しみにしててね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
ホント〜?!気が合うね〜(笑)
リズムが似てるのかな〜♪こちらこそ☆嬉しいっす(笑)
モノトーン系も楽しみにしててね!!
パールストーンメインにデコしてみました☆
いつもありがとね〜!!!

☆ べにさん

こんにちは☆
プレ企画残念でした〜(+o+)
でも楽しく参加させてもらいましたよ♪
ありがとですm(__)m
電卓は使いやすさを重視してデコするので、
パーツ選びにすごく時間がかかりました(^^ゞ
かわいくできてますかね〜?!
ミラーはてんこ盛りにしてみました(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんにちは☆
電卓は使いやすさを重視してデコするので、
パーツ選びに時間がかかりました(^^ゞ
いいカンジにできたかな??
「かるぽいち」は年2回の開催なので気合入ってます(笑)
モノトーン系も楽しみにしててね〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんにちは☆
水玉リボン、ぷくっとした感じでかわいいパーツです♪
はい!!いろいろ出来てますよ〜(*^_^*)
今回も気合入れてたくさん並べたいと思ってます☆
頑張りますよ〜!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは☆
うんうん!!どこまでデコするか迷うのわかる!!
chiicoは電卓を使う仕事をしてたので、
やっぱり使いやすさを重視してデコしますよ!!

ちょこっと使うのには全面デコでもいいんですが、
やっぱりキーをたたくところはシンプルにした方が
使いやすい気がして…いつも上部分のみデコするカンジです!(^^)!

ミラーは、chiicoも初めて発見したんですよ!!
ミニサイズ、めっちゃ売れてました♪在庫が少なかったです…
やっぱり人気なんですね(^_-)-☆
盛り×2にしてみました!(^^)!

あ!去年の8月にブログを始めたんですよ!!
で、楽しくて最初は1日に何記事もアップしてたんです(笑)
26日の記事の下の次のページをクリックしていくと
最後に出てきますよ(^o^)丿

その日は、4記事ほど同じ日にアップしてました(笑)
時間ある時にまた見てみてね(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その163 ≪        ≫ こんなんできました★その165


