--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/23 Fri  11:20
こんなんできました★その163

昨日、旦那さまがまた飲み会!!ということで
たくさんデコ出来ました(^_-)-☆

前回は新人さん歓迎会・今回は別部署との飲み会…
いろいろとお付き合いもあるみたいで…

土曜日はchiicoも会社の人と飲み会なんです(^^ゞ

4月は飲み会が多い時期なんでしょうね…
居酒屋とか飲み屋の前で騒いでる団体さんをよく見かけます(*_*;

結婚してからは飲みに行くなんてすごく減ったんですけど、
独身の頃は、よく行ってました♪

朝6時まで飲んで(笑)、2時間後の8時には出勤みたいな(笑)
それでよく仕事なんてできたもんですわ…

…今では考えられない…若かったんでしょうね(笑)

今じゃ、めっちゃインドア(笑)おうち大好きchiicoです♪
人って変わるんだよ~…変われるんだよ~(笑)

ということで…←どういうこと?!

久しぶりに、手鏡を盛り×2デコにしてみました!(^^)!

かわいい手鏡を見つけたんですよ♪
プリンセスミラーって商品名でした(^o^)

矢印
IMG_3351.jpg
ブラックとシルバー系のミラーです♪

矢印
IMG_3356.jpg IMG_3358.jpg
全長約14センチとminiサイズなので、
アイメイクとかにいいかも~♪

矢印
IMG_3354.jpg
鏡はこんなカンジ♪

ブロ友のPurple SKYさんに頂いたパーツを
いろいろと使ってみました(*^_^*)

久しぶりに盛りデコしたんですけど、
かわいくできたかな~(^^ゞ

ポーチから出てきたらめっちゃ目立つと思います(笑)

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その162 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その164

Comment

☆ No title

こんな事 言ったら ダメかもだけど・・・
夜の自由時間って ありがたいですよね〜♪
連ちゃんでなければ・・・ どうぞ×? ゆっくり楽しんできてください〜♪ みたいな〜 笑
chiicoさんの 若気の至り・・・ おもしろい♪
また イメージ変わりましたよ 笑
人って変わるんだよ〜…変われるんだよ〜(笑)
↑まさに そうですよね♪ アタシも そうだ 笑
ということで・・・ ←ひろいましたよ 笑
手鏡 超 可愛いんですけど〜!! って思いながら見てたら・・・
ひょえ〜♪ また登場してる〜 笑 
いつも ありがとうございます♪
またメールしなきゃ☆(もぅ ええちゅ〜のってね 笑)

☆ こんばんは

今、姫ミラー流行ってますよね。実は、それ私も作ってます 笑 ちょっとデザイン違うんですけど、かぶっちゃってすいません(>_<)

この前、ネットで可愛い電卓を500円で買ったんですけど、何とダイソーで同じ物が売ってたんです。かなりショックでした。ハンドミラーも何度かネットで買ってたんですけど、最近はもうダイソーです 笑 同じなのにもったいないですもんね。
最近のダイソーの勢いは凄いですね 笑
私はミラー好きなので、大きいのも作ってます。お花でもりもり姫ミラーで販売したんですけど、40代の方が買っていかれましたよ。今、人気ですね。

☆ No title

こんばんはe-247
3月4月って飲み会が多い時期ですよねv-275
それにしても〜朝6時まで飲んで、その後出勤e-330すごいですe-2(笑)
アズうさは、オールe-65すると「アンタ誰っ?」ってくらい顔が変形しますe-330
(笑)
もうオールなんて、出来ないですけどねe-282
人って変わりますね〜

姫デコミラー可愛いですe-266
折りたたみのミラーしか使ったことがないんですが
このくらいのサイズの手鏡なら持ち運びにもいいですねe-267
オシャレです!

☆ Purple SKY さん

こんばんは☆
今日もデコしまくってました…疲れた…
気がついたらこんな時間!!
早くお風呂に入って寝ようと思います(笑)

若かりし頃はいろんな伝説を作りました(*_*;
まぁそれは置いといて…(笑)
拾ってくれてありがとね〜(笑)

そうそう!!頂いたパーツ、大活躍です♪
今日も使っちゃいました(^^ゞ
ホント感謝してます〜m(__)m
メール、ありがとね〜!!
長々とごめんなさいね(^^ゞ
いろいろ思い付いたこと書いてたら止まらなくなった(笑)
いつもありがとです〜!!!

☆ にこちゃんさん

こんばんは〜♪
盛り×2にしてみました(*^_^*)
あ!かぶっちゃった?(笑)
にこちゃんさんの姫ミラーも見てみたい!(^^)!

そうなんです!!ダイソーで見つけたんですよ(^o^)丿
大きいサイズもあったんですけど、それは210円でした!!
大きいサイズの方も挑戦したくなりました(^^ゞ
盛りがいがありそう〜(笑)

ネットって安いイメージだけど、案外近くに同じモノが
安く売ってたりするから気を付けないとね〜!!!

でもダイソーとか、100均のモノって
たま〜に傷がついてたりフタがちゃんと閉まらなかったり…
ちゃんと確かめないと痛い目に合います…
なので、かなりチェックしてから買うようにしてます(*_*;

年齢関係なく、人気なんですね〜!!!
このミラーもお嫁入り出来るといいんですが…
いくらぐらいにしようか迷い中です…
かなりパーツ乗せたからな〜…(笑)

いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆

今は絶対!!無理な飲み方です(笑)
しかも、朝礼で体操があった会社なんですけど、
体操しながらオエッてなってました(+o+)

顔が変形するの一緒かも(笑)
むくみますよね…目がつぶれますよね…人と会えませんよね?

はい…人って変わるんですよ…(遠い目)
大人な飲み方を覚えたとでも言っときましょうかね(笑)

ミラーいいカンジですかね〜!!
久しぶりに盛りデコしたので楽しかったです(^o^)
たいてい持ち歩くのは折りたたみタイプですよね!!

このタイプは、記事にも書いたけど、
アイメイクする時にぴったりのサイズだと思います!(^^)!

でも自分がカガミ覗いてる時は、デコは見えないワケで…
外で使ってもらうと周りからはデコがぱっちり見えます!!
従って…かなり目立つと思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!





☆ No title

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
個室居酒屋をやっているのですが、
よかったらサイトの方に遊びにきてください。
これからも更新を楽しみにしてます。

☆ psyさん

はじめまして♪こんにちは(^^ゞ
関西方面で居酒屋やられてるんですね☆
…ていうか、たくさんのお店!!
すごいですね(^_-)-☆
また遊びに来て下さいね♪
ありがとです〜(^^ゞ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その162 ≪        ≫ こんなんできました★その164


