--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/22 Thu  13:13
こんなんできました★その162

今回は、大好きなジンジャーマンパーツを使って
ピンク系のminiソーイングセットをデコしてみました♪

ホイップデコ用に、カットしたスライスフルーツが
たくさん余ったので、それを使ってみました(^_-)-☆

矢印
IMG_3347.jpg

ジンジャーマンをポイントに♪

矢印
IMG_3348.jpg

スライスフルーツを敷き詰めてみました♪
イチゴパーツも使ってみましたよ!(^^)!

矢印
IMG_3349.jpg

中身はこんなカンジです♪

ホイップデコでスライスフルーツを使うため、
たくさんカットしたものが余ったので、使ってみたんです♪

かわいくできたかな~(^^ゞ

これも、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが新しく掲載されました♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その161 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その163

Comment

☆ No title

ジンジャーマンとカットフルーツ、なんてかわいいの〜!!
にぎやかですごく楽しいデコですね!
こんなかわいいソーイングセットをバッグに忍ばせたいな。

☆ No title

こんばんは♪
フルーツがいっぱいで楽しいデコですね!
それにしても、スライスフルーツって色々あるんですね〜!!
スターフルーツ(で合ってる?)まで☆
ジンジャーマンはどのパーツと合わせても
かわいいですね〜(^^)

☆ No title

こんばんはe-247
フルーティーなe-243いい匂いが漂ってきそうなソーイングセットですねe-267
甘くてさわやかで可愛いですe-266

その中にいるジンジャーマンが羨ましい〜e-2
アズうさも、カットフルーツの中にダイブe-282したいです(笑)

☆ べにさん

こんばんは☆
ありがとう〜(^^ゞ
カットフルーツ、余った分で作ったんですけど
いいカンジにデコ出来てご機嫌ちゃんです(笑)
いっぱいデコすると少し重くなったりするんですが…
今回は、めっちゃ軽いですよ(笑)
なので、持ち歩いても重くないです〜(^^ゞ
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
スライス棒っていうんですかね?
あれがたくさんあるんですよ〜!(^^)!
スターフルーツでいいと思います(笑)
chiicoもこのフルーツなんだろ??と思うものも
いっぱいありますよ(笑)
ジンジャーマン、ホントにかわいいです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
今回はカットしたスライスフルーツがたくさん
余ったので、使ってみたんですよ!(^^)!
かわいい感じがでたかな〜(*^_^*)
何気に使えるフルーツ…またアイデアが浮かびました♪
chiicoもダイブした〜い!!(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ 

こんばんはー!

きゃぁ〜☆ジャーマン君!?(また君だ 笑)がフルーツの中にぃ〜(^_^)めちゃ可愛いですo(^-^o)(o^-^)o

スライスフルーツをこんなふーにデコするとは!!! さすがchiicoさんです♪♪♪

こんなアイデア☆思いつかないッス。

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
ジンジャーマンくん(笑)フルーツいっぱいの中に
デコしてみました♪
chiicoは余ったものとか利用して活用するの大好きなんです!(^^)!

貧乏性なんですよ(笑)
料理とかもこれをつくるから材料買って…というよりは
冷蔵庫にあるもので作る方が得意です(笑)
けど、お金が貯まらないのはなぜなんだろう…??←お買いもの大好き♪
いつもありがとね〜!!!

☆ No title

わ〜!!
フルーツいっぱいで、可愛くて楽しいデコですね☆

出店準備、着々と進んでいるようですね。
外は寒いし、お天気も悪いからおうちでデコが一番!!(笑)

☆ きらきらモンキーさん

こんにちは〜♪
スライスフルーツ敷き詰めてみました!(^^)!
いいカンジですかね〜(^^ゞ

プライスタグ付けとかラッピングとか…
いろいろとやらなきゃいけないことばかりなんですけど、
来週でいっか〜と今はデコに没頭してます(笑)

こちらは雨は降ってないんですが、曇ってて
スッキリしない天気です…(+o+)
ホント、おうちでデコしてる時がいちばん幸せ〜(笑)
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その161 ≪        ≫ こんなんできました★その163


