--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/21 Wed  11:32
こんなんできました★その161

少し前に車のドリンクホルダーにセットできる
車用灰皿をデコしたものをご紹介したんですけど…

その時は、くまちゃん&うさちゃんを乗せてデコしたタイプでした♪

今回は、ホイップデコでやってみたんですけど、
結構お気に入りが出来上がりましたのでご紹介します(*^_^*)

矢印
IMG_3344.jpg

フルーツを乗せたタイプと、ロールケーキを乗せたタイプです♪

矢印
IMG_3334.jpg IMG_3333.jpg
ホイップを絞ってその上にフルーツを満載♪
これ、結構お気に入りです(*^_^*)

矢印
IMG_3337.jpg IMG_3342.jpg
灰皿を開けたところです♪

矢印
IMG_3340.jpg IMG_3341.jpg
ロールケーキは元々あったパーツです♪

少し大きめのパールストーンで周りを囲んでみました♪
その下は、カットしたスライスフルーツを貼りつけてみたんです(*^_^*)

ホイップでずっと作りたかった車用灰皿がやっと形になりました!(^^)!
どうでしょうか??

ちなみにフルーツ乗せてるタイプ、結構お気に入りです(^^ゞ

ロールケーキは、元々のパーツで上にチャームが付けれるように
丸カンがついてます♪なので、何かつけようと考え中(笑)


これらは、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが掲載されてます♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その160 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その162

Comment

☆ No title

おお〜?
一瞬、どこのブログを訪問したんだっけ?ってなっちゃった。
クリームたっぷりフルーツたっぷりですごくかわいいです!
ロールケーキのほうもかわいい〜!
クリーム絞りもきれいですね〜。
イベント用作品続々できてるね。
がんばって!

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように!

☆ No title

これは可愛い〜!!!
煙草吸わなくても、置物として飾りたい☆
うちのマーチくんがいなくなってて残念(笑)
ぜひ飾りたかった❤

↓ビスケットも大量生産ですね!
イベント準備、頑張って下さいね〜♪
応援しています)^o^(

☆ No title

こんばんは♪
フルーツもりもりで美味しそうです(^^)
これだけ盛ってあったら嬉しくなっちゃいますね!
ロールケーキはもともとトッピングも
してあったのですか?
そういうパーツも売っているんですね〜。

☆ No title

こんばんはe-247
わっe-2わっe-2
か、可愛い〜e-267素敵〜e-343
スミマセンe-330
あまりの可愛さにe-266興奮しちゃいましたe-330(笑)

カットフルーツを周りに貼ってあるのが、いいですね!
普通に小物入れにも使えそうですe-267
イベントでも目を惹きそうなデコですね!

☆ べにさん

こんばんは☆
確かに(笑)chiicoですよ〜(笑)
ホイップを絞ることに少し自信がついたので
幅が広がったかな〜と思います!(^^)!
イベントに目立つかな〜と思ってフルーツ盛りにしてみました♪
頑張りま〜す(*^_^*)

プレ企画、あまりにもたくさんの応募者数に、
ビビりながらも参加しました(^_-)-☆
当たるといいな〜…(^o^)楽しみにしてまーす♪
いつもありがとね〜!!!

☆ きらきらモンキーさん

こんばんは☆
タバコ吸わなくても、ドリンクホルダーに
乗せておくとすごく目立つと思います(*^_^*)
そうですよね〜…お別れしたんですものね…
マーチ君に乗せて欲しかった(笑)

ビスケット、ホイップついでにデコしてみました♪
これはチャームをつける予定なんですよ!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
フルーツ盛り、自分でもお気に入りができました♪
こういうの作りたかったんですよ(^o^)丿
車に乗せるとかなり目立つと思います♪

ロールケーキの方は、トッピング済みで
もともとストラップなんです(^^ゞ
そのまま使うのもなんだかな〜と思って、
バラして、今回ホイップに乗せてみました!!

自分で作れるとホントはいいんでしょうけどね〜(笑)
chiicoはホイップで限界なので
既製品パーツで許してね(笑)ってカンジです♪
いつもありがとね〜!!!

☆ アズうさぎさん

こんばんは☆
ホイップの上にフルーツ盛り×2にしてみました♪
ホント〜?!嬉しい〜(笑)

フルーツも周りに貼ってみたら、
少しPOPなカンジもでていいかな〜と…

タバコ吸わない人は、小物入れにもいいかも!!
車に乗せるとかなり目立つと思います(*^_^*)
いつもありがとね〜!!

☆ 

こんばんはぁ!

わぁ〜☆ホイップ盛り盛りで可愛いーです♪♪♪ フルーツ盛り♪めちゃジューシーです! chiicoさんは、色んなパーツを取り揃えてて、スゴイなぁ〜っていつも思ってましたっ!(^^)!

下のミニミニスライスフルーツちゃん達が可愛さ倍増してますね(^^)v

☆ No title

おぉ♪ 可愛い〜♪♪ 素敵ですね〜☆
喫煙者としましては車の中って唯一
誰にも気兼ねなくタバコが吸える場所
なので こういう可愛い喫煙グッズは
たまりませんね〜♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
パーツはすごくたくさん持ってる方だと思います(笑)
ヤフオクで落札することが多いんですけど、
段ボールの箱いっぱいに出品してる方とか、
デコ卒業される方が出品されてるケースとか…
結構狙い目ですよ!!競争率も高いんですけどね…(^^ゞ

フルーツ盛り、自分でもお気に入りが出来ました♪
スライスフルーツ、いいポイントになってますかね〜(*^_^*)
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
Purple SKY さんのブログも車関係の記事だったので、
おぉ!!って思いました(笑)
車の中は自分の好きなもので埋めたいですよね!!
Purple SKY さんの乗ってらっしゃる車は、
カッコいい車なので、こういうスイーツ系のモノが乗ってると、
意外性があっていいかも〜!!!

この灰皿は、ドリンクホルダーにセットできるので、
他から見るとかなり目立つと思います(笑)
パッと見るとアイスでも食べてるのかな〜と思われるかも(笑)
いつもありがとね〜!!!

☆ じゅるっ

なななんて美味しそうな…デコですよね(笑)
しかもおしゃれ〜〜e-420
センスが問われますね!
私は食べるの専門でお願いしますe-343
本物も上手そうなchiicoさん、羨ましいですe-446
最近美味しそうな作品が続いているのでやばいですe-330ぐぅぅぅ〜〜…

☆ Aileさん

こんばんは☆
はい♪デコで〜す(笑)
うれしい〜!!美味しそうにできたかな??
フルーツ盛りは、自分でもお気に入り〜!!!
ありがとう〜!(^^)!

本物…ですか(笑)いや…ノーコメントで(笑)
chiicoもどちらかというと食べる方が…いいです(笑)

ちょっとホイップ続きですね(^^ゞ
来週またまとめてホイップしようと思ってるんですよ♪
今日は、ずっと盛りデコしてました(^_-)-☆
いつもありがとね〜!!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その160 ≪        ≫ こんなんできました★その162


