--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/20 Tue  16:03
こんなんできました★その160

なんだかバタバタの毎日です(+o+)
ちょっとお疲れ気味のchiicoです

今回は、先日ご紹介したフォトフレームやマグネットと
同時進行で作っていたんですが…

ビスケットストラップ&キーホルダーに
ホイップたものをご紹介しますね(*^_^*)

矢印
IMG_3328.jpg

ちょこっとホイップの上にパーツを乗せてみました♪

矢印
IMG_3329.jpg

シリコンは開封すると一気に使った方がいいのかな~と思って
いろいろ同時進行で作ってみたんです☆

このビスケットたちには、実はチャームを付けようかと考え中…
かわいいチャームを探してるんです!(^^)!

これらは、「 かるぽいち 」に出そうかと思ってます♪

roiroiさんのネットショップに
chiicoのデコが掲載されてます♪
良かったら覗いてみて下さいね!(^^)!

 roiroiさんのchiicoコーナー

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかいポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました★その159 ≪    HOME    ≫ こんなんできました★その161

Comment

☆ No title

v-218こんばんは〜!!
おいしそうなビスケットストラップ〜v-10
食べちゃいそうですっv-411
これからも作品作りがんばってくださいねぇv-308

☆ こんばんは

イベントに向けて、頑張ってますね。本当、イベント前は大変ですよね。何をしてるのか、どこに置いたか一人パニックが起こります 笑

chiicoさん、5月が誕生日なんですか?実は私もです。25日です。何か割引のハガキがこないか楽しみに待ってます 笑
色々会員に入ってるんで、割引くると嬉しいですよね。美容院とか、待ち遠しいです 笑

体壊さない様に、頑張ってね☆

☆ No title

こんばんは♪
おぉ〜! またまた沢山できてる☆
シリコンはまとめて絞るのがベストですが、
出来るだけ空気に触れないように保管しておくと
結構もちますよ! プラスチックの口金だとそのままの
状態で放置しておいてもポンッと取れるので便利ですよ(^^)

☆ らんらんさん

こんばんは☆
コメありがとね〜!!!
ちょこっとホイップにしてみました!(^^)!
チャームもあとで付けちゃいます♪
はい!!頑張りまーす(^o^)丿
また遊びに来て下さいね〜(^o^)丿

☆ にこちゃんさん

こんばんは☆
ホントにテンパッてます(笑)
今まで見えてたものがなくなってたり(笑)

えぇ〜!!にこちゃんさんも5月生まれ〜?!しかも近いですよ!!
chiicoは5月のいちばん最後の日です…世界禁煙デーです(笑)

そうそう!!chiicoも美容院の割引ハガキ待ってます(笑)
今年は免許の更新なので、それも行かなきゃです(+o+)
忙しいですが、何とか頑張ります〜!!
いつもありがとね〜!!!

☆ まるゆさん

こんばんは☆
まとめて絞ってみました!(^^)!

ふむふむ…ほぉ〜!!結構持つもんなんですね…

そうなんです!!プラスチックの口金使ってて、
次の日ポコッとシリコンがキレイに取れました!!
すごく気持ちよかったです(笑)
ホイップ楽しい〜(*^_^*)(笑)
いつもありがとです〜!!!



☆ 

こんばんはぁ〜♪

クッキーにちょこんとポイントデコもカワイイですねー☆ クッキーたくさんだぁ♪ どんなチャームが付くんだろう??? 楽しみにしてますぅ(^_-)-☆

GWイベントに参加されるんですね♪ あ〜ん。。。近くだったら絶対行ってたのにー!悔しいッス(:_;)

体調くずされないょーに程々に!?頑張ってくださいねーp(^^)q

☆ No title

同じくバタバタです〜 笑
よって こんな時間に失礼します☆
ちょこっとデコ可愛いです♪
お求めやすく可愛くですね☆
まさにchiicoデコの集大成!!
お互い忙しくても頑張りましょ〜♪

☆ No title

かるぽいち、出店するんですね。
GW真っ只中だし、賑わいそうですね。
旦那さまも協力的で羨ましいです☆

私もただ今、大量生産モードに
突入しているので
行けるか分かりませんが
行けた時はぜひ声掛けさせて頂きますね。
ではではお互い頑張りましょう^^

☆ チョコミントさん

こんにちは☆
チャーム、かわいいタイプを付けたいんですよ〜♪
今、いろいろ探してます(^^ゞ
手元にある奴にしようか…新しく購入するか…

GW真っただ中なので、人出が心配なんですけど、
またイベントレポするので、感想聞かせて下さいね♪

はい!!頑張ります!(^^)!
いつもありがとね〜!!!

☆ Purple SKY さん

こんにちは☆
ビスケットにホイップデコいいかんじですかね〜!!!
ちょこっとパーツを乗せてみました(^^ゞ

そうなんです♪お値段もお安く設定予定!(^^)!
1年に2回の大きなイベントなので、
気合入ってます(*^_^*)
はい!!お互い忙しいですが頑張りましょうね!!!
いつもありがとね〜!!!

☆ つくしさん

こんにちは☆
かるぽいち出店することになりました(^^ゞ
人出どうでしょうね〜…
真っただ中ってところが少し気になるんですけど(笑)
旦那さまもカレンダー通りお休みなので、
荷物運んだり、車出してもらったり…活躍してもらいます(*^_^*)

つくしさんも納品などで忙しいことでしょう…
もし来られたら声かけて下さいね(*^_^*)
はい!!頑張りましょう!(^^)!
いつもありがとです〜(^o^)丿
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました★その159 ≪        ≫ こんなんできました★その161


